enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

マネキンファイブ特別編一般投票@赤坂ビッグバン

2010年07月17日 | アラシゴト
本日より7/31まで行われるマネキンファイブ一般投票に行ってきました!




今日は初日だったので、並ぶのは覚悟の上だったんですが、11時に着いた私たち、結局2時間待ちで投票場所にたどり着くことができました~。

今回のお題は「彼氏にデートに着てほしい服」対決!

見たら誰のかすぐわかりそうだよねーなんて話してたのですが、実際はどれが誰のコーディネートかってのは全然わからなくて、お友達と何番は翔さんかな?いやいや潤君じゃない?なんて悩みつつ、投票をしてきました。

私はきっとこれはにのちゃんじゃない?っていう服に投票してみたんですけど、予想は当たるかしら?

この対決の結果は8/26のひみつの嵐ちゃんで放送されるそうです!

すっごく楽しみ~!


今日は日差しが強くて並ぶの大変ではあったんですが、辛さを吹き飛ばすラッキーなことがあったので案外平気でした~!


というのも、着いた途端、スタッフが動き出したな~と思っていたら「キャー!」という歓声。

そしたらなんと!移動中の斗真とガッキーに遭遇してしまいました!

たぶん映画「ハナミズキ」の番宣に来てたんだと思います。

斗真と結衣ちゃんは、私たちの2メートル位前を歩いて通ったんですけど、あまりのかっこよさ、可愛らしさに大興奮、テンション上がっちゃいました~!

生斗真を見るのは2回目でしたけど、やっぱり素敵。映画絶対見に行こうっと。


しばらくまた並んでいると、私たちの前に大きなバンが止まって、中からダウンタウンの浜ちゃん、さまーず、キャイーン、中川家、雨上がり決死隊、の方々がゾロゾロと出てきてびっくり!

イベント会場に向かう途中だったみたいで、これまた2メートル前くらいで結構長い時間待機していたので、とりあえずガン見しときました(笑)

ま、芸人さんはテレビで見るままでしたけど(笑)そうそう、やっぱりウドちゃんはとってもおシャレさんでした♪

他にもTBSの女子アナの方結構見たし、なにげに初日に行ってラッキーだったかも♪って思いました(*^_^*)

投票が終わってお昼ご飯。

大好きなシンガポール料理屋さんでチキンライスを。



今日は蒸し鶏と揚げ鶏のハーフ&ハーフにしてみました♪


それからまた表参道の夏虹ストリートに寄って、原宿のKDDIスタジオ行って、お茶して帰ってくるという嵐な一日でした。

移動の電車の車内。車内の広告、全て夏虹!圧巻でした!




そうそう、マネキン一般投票ですが、平日は21時までやってるみたいなので会社帰りとか空いてそうな時にゆっくり行くほうがいいかもですね~!

あと、投票しないでコーディネートを見るだけなら並ばなくても普通に見れました~!









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう)
2010-07-18 12:17:17
報告ありがとう!!
マネキン投票21時までやってるんだ!!
私も平日仕事帰りに行ってみようかなぁ・・・
並ぶの大変だったけど芸能人たくさん見れたのはラッキーだったね♪

夏虹ポスターもかっこいいし・・・
月曜日が楽しみ
返信する
マネキン (チャミ)
2010-07-18 20:36:33
>こたろうさん

マネキン、今日見たら投票は18:30受付終了なんだって
会社帰り、ギリギリ間に合うかな〓

今回は夏だし、皆爽やか系でしたよ
是非期間中に見に行けるといいね
日にち合えば私もお付き合いするよ~
返信する
Unknown (ころりん)
2010-07-20 11:56:44
マネキンの投票、行ってきはったんですね

私は行けないけど・・・放送、楽しみにしてます

夏やし・・・智くんの足元は<魚サン>でしたか
返信する
マネキン (チャミ)
2010-07-21 13:59:22
>ころりん様

暑い中、初日に行ってきましたよ~!

携帯で写真撮影可だったので写真送りましょうか?

って放送当日のお楽しみにしておいたたほうがいいかもしれないですね!

それが、誰もギョサン履いてないのでどれが智君が分かりませんでした~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。