enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

またまたマリオ~!とVS嵐ちゃん

2010年05月21日 | アラシゴト
今朝も起きてテレビ付けたら、またまた見たことのないマリオCMに遭遇してしまいました。(ズーム6時台前半)

まだHP更新してませんが、2人協力プレイで、マリオが鳥につかまって空を飛んでるバージョン。
相葉ちゃんが体いっぱい使ってリモコン操作してて可愛いったらないの。

また何バージョンか追加なのかな?一体どんだけ・・・!?

今日はpinoもあるから、はなまる、いいとも、フジ昼ドラマ、Mステ、ヤンキー君とメガネちゃんを録画してきました。なにかしら撮れてるといいのですけど・・・。


水曜日付オリコンデイリーは131,299枚。2日目も高い水準で、今後の推移が気になるところ。
CDショップでは通常版も売り切れてるところもあると聞いたのですが、売れるって分かってるのにどうして初回も通常ももっと沢山用意しないのかなって思っちゃいます。

今週はせっかくシングル発売だというのに歌番組で彼らが出なくて寂しいです。

Mステ、カトゥーンなんて4週連続出演みたいじゃないですか。
まぁ彼らにはレギュラー番組がないし、5人で再始動みたいな感じだからしょうがないかもしれませんが。



昨日はお楽しみの木曜日♪

VS嵐は松木ジャパンチームがゲスト。
武ちゃんが出てたから、嵐さん達楽しそうでしたね!

武ちゃんと翔さん、一緒に飲みに行く位の仲良しさんですもんね、お揃いの赤いミサンガ?して「付きあってます」って(笑)

ジャンピングシューターではにのちゃんのシュートがクロスのサイドに綺麗に決まってすごい!って思ってたら、武ちゃんがボールを抱えてゴリラになってて上段ガラ空きだったのね(笑)

ほんっと武ちゃんはいいキャラだな~。また船実験一緒にやってほしいよ~(あぁ宿題くんが懐かしい・・・)

グローブが左手左手で、困り顔の智君に、取り囲んで突っ込みまくる4人の姿にほのぼの。

バウンドホッケーで点が取れなくて負けてしまった嵐チーム。

MDAは場の流れで翔さんに(笑) 申し訳ないけど翔さんのビビってる顔って最高に面白い!

来週のゲストは志村魂チーム。来週もまた盛り上がりそうです。


「素直になれなくて」(このドラマ、ほんとベタベタすぎて笑うしかないって感じになってきたんですけど・・・)を観てたので1時間遅れで嵐ちゃん。

香椎さん、相葉ちゃんの印象は「シャイな人」なんですね~。
黄色い涙では恋人同士だった2人。あれ?あの2人って結局チューしたんだっけ?
忘れてしまいました(^_^;)

★家事便利グッズ

色んな番組で見たことあったけど、ビンアーク、カンアークはちょっと欲しいかも。
と言うのも、私左利きで、普通の缶開けるやつだと上手く出来ないんですよね~。

パイナップルは・・・まるごとパイナップルなんて買うことないし(笑)
カットした傍からパクリと食べちゃう智君がとってもお茶目でした。

その度に「あなたなんで食べちゃうの?」って笑顔で突っ込む翔さんが、ほんとに智君のこと好きなのね、って微笑ましかったです。

生肉のプレゼン、料理が出て来るとどうも宿題くんを思い出しちゃいます。
なんでも「超ウメェ!」って食べる嵐さん達は見ていて気持ちがいいものです。

お気に入り嵐ちゃんは智君でしたけど、智君じゃなくて寿司が選ばれてましたね(笑)


★マネキンファイブ。

夜遊びデート服。またまた武ちゃんとちょい悪オヤジ代表ジローラモさん。

ジローラモさんは大人の男って感じでもう別格ですね。嵐さん達がお子ちゃまに見えちゃいます。

武ちゃんは確かに気合いが入りすぎ(笑)でもニコニコしながら中国飯店に行きたいって言う武ちゃんが可愛かったです。

で、嵐さん。

そもそも夜遊びと言っても、色々あるから難しいですよね。食事、お洒落なbar、クラブ・・・。

嵐枠は1位翔さん、2位にのちゃん、3位智君、4位相葉ちゃん、5位潤君。

潤君、負け続きでなんか可哀そうになってきちゃいました。
自分の好きな格好を貫いてるだけなのに・・・今回のはちょっと派手だけど潤君に似合ってて良かったですけどねぇ。

逆に翔さん、選ばれた時の喜びようは凄まじかった(笑)確かによくまとまってて素敵でした♪

私的ランキング。

① 翔さん
② にのちゃん 
③ 潤君
④ 智君
⑤ 相葉ちゃん

にのちゃんはさりげなくお洒落なのがいい感じ。
智君、普通すぎるかな・・・素足は私基本ダメ。
相葉ちゃん、サルエルパンツの良さが全く分かりません。

最後売れ残った時の潤君の落ち込みようがひどくて、見てられなかったです。

無言の潤君に、にのちゃんが「亀仙人みたいだぞ!?」って突っ込んでくれたのが救われた気がしました。

翔さんがビリだと大爆笑なんですけどね~(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。