enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

アイバゴト&深夜の華嵐#2

2012年03月24日 | アラシゴト
今日は相葉ちゃん表紙のTVfan、月刊TVガイドの発売日♪

さらに月刊テレビジョンの月刊嵐はにのあい~!早速買いに走らなくちゃ!

ちらっとコンビニ寄ったら智君の表紙の雑誌も結構あったし、いよいよ嵐祭り本番突入ですな~。

さてさて、アイバゴトがいくつか。

三毛猫ホームズの推理、オリジナルサウンドトラックが5/23発売決定です♪

三毛猫ホームズの推理 オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
バップ


確か「鍵のかかった部屋」の方も発売決定してるんですよね。ドラマ始まる前なのに早いな~。

三毛猫の方はジャケットステッカー封入(予定)らしいですよ♪

三毛猫といえば、三毛猫シュシュちゃんのfacebookがまめに更新してくれてるんですけど、撮影現場の様子や、相葉ちゃん情報もポロリとつぶやいてくれるので、なにげにドラマ公式ブログより楽しみだったりします。

ある日の書き込みには「相葉さんはいっつも私を撫で撫でしてくれて、凄く優しいです。
時にはそのままぐっすりと眠ってしまって、出番に遅れそうになったりします。」

てのもあり、想像しただけで顔がニヤけちゃいますわ~。

シュシュちゃんとは28日発売のMOREで共演するみたいなので、これまた楽しみです。


★スミセイHP更新

相葉雅紀のページ

トップのお写真が変わってます。あと壁紙ももらえるようになってました!(CMは変わってません・・・)


★21人の輪最終回

<第10回(最終回)「さようなら、磯部小学校」(仮)>
Eテレ 4月8日(日)午後4時30分~4時59分

 卒業式の練習が始まった3月、磯部小学校では震災で亡くなった児童を悼む、慰霊碑の除幕式が行われた。クラスメイトを亡くした6年生は、「さようならではなく、ありがとうと伝えたい」という言葉を亡き友に贈り、彼女との絆を再確認した。
 そして、子どもたちにとって忘れることのできない時がやってきた。3月11日、午後2時46分。ある子は親友の墓で手を合わせ、またある子は津波が来た海の前で黙祷をした。相馬市から遠く離れた避難先で、故郷の友を想う子もいた。6年生達は、激動の一年を胸に、卒業のときを迎える。

21人の輪もいよいよ最終回。生徒たちを映像を通してずっと見続けてきたので、最後と思うと寂しいな・・・。しっかり見届けたいと思います。


★華嵐ミニ番組#2

では早速レポ行きまーす!

今夜は謎ディSPの見どころを紹介。

にの:実はですね、あの方からVTRを頂いているんですよ。



と思ったらお嬢様からのコメント映像。

こんばんわ、というお嬢様に、「こんばんわ~!」と元気よく答える嵐さん達。

見どころは翔君のピアノ演奏。撮影のない時も練習に通ってたんだそう。



VS嵐でのキャンドル翔のくだりが流れ・・・





お嬢様:翔君もうキャンドル飽きてたみたいです。
すごく残念だったので、自分で買って持参して強制的に使っていただきました。

お嬢様に暴露され、ワイプに映るヤベッ!な表情の翔さん。口に手当てるの癖なのねー。



お嬢様:後は頼んだわよ!影山っ

引き続き映像にくいいる翔さん。
(お肌がボロボロなのと、眉毛ぼーぼーが気になる・・・)



はっと我に返り・・・




櫻井:東京・沖縄・香港を舞台にですね、ちょっとスケールの大きいSPとなってます。







そのあと、「超ド級世界のありえない映像展覧会9」の宣伝と、華嵐キャンペーン情報のお知らせ。



相葉ちゃん、顔怖いよ~(笑)


嵐の直してほしい事、今回は潤くんが思う、相葉ちゃんの直してほしいところです。



お得意の首かしげて手をパーって開くポーズする相葉ちゃん。



お顔がお疲れですね~。(唇はつやっつや)


お土産で買って来てくれたTシャツを着て寝た潤くん。朝起きたら・・・









それでもTシャツを買うことはやめないのが、相葉雅紀なのよね~。

智君がね、すんごい驚いた顔してるの(笑)

てゆーか、この回智君一回もしゃべっておりませーん!(^_^;)


★おまけ★

会社で使うマグカップを新しく買い換えました。



マイガール使用です(*^_^*)フタもお揃いです。

コーヒータイムが楽しくなりそう♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華嵐 (みちゅ)
2012-03-24 23:13:26
画像ありがとうです。いいですね~~(^◇^)
見れないのかなし~(*_*)

今、しやがれ見終わったけど土曜のアイバチャン嬉しいですね~。でもまた関東圏の放送があった・・・。
とりあえず見逃さないようにしなくっちゃ~。

マグ、可愛いですね。私も一時期テントウ虫にハマってました~。今は、フランフランで買った、上に鳥さんがついている、チャミさんと似た感じのを使っていますよ(^u^)
返信する
華嵐 (チャミ)
2012-03-26 13:32:39
>みちゅさん

あれ?北海道文化放送で華嵐やってませんでしたっけ?私の勘違いだったらごめんなさい。

レポと言っても写真並べただけだけど、楽しんでもらえてよかった♪

土曜のアイバちゃん、すごいね!
こんな大々的に売り出してくれるなんて、日テレ様様だわ!
関東圏の番組はテレビ局に要望出すと放送される可能性大だから、やってみる価値ありだと思います!

マグを変えたら気分も変わって仕事がちょっとだけ楽しくなりました♪
シリコンのふたは軽いし、お湯が冷めないしスグレモノだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。