enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

VS嵐ちゃん3/8

2012年03月09日 | アラシゴト
潤くん新CM本日よりOA開始!

★明治クリスピーズ

公式サイト

「そのアイスの名前何だっけ?」篇15秒、「そのアイスの名前また忘れた」篇15秒と、メイキングがupされてます♪
9匹のリスがピースに、くるしくてもリスがピース!!!リスも潤くんもどっちも可愛い~!!!

JALのCMは明日からOA開始だし、早めに捕獲しちゃいたいところです!


昨日のVS嵐は2011年の好プレー&ダメプレー集♪

VSのスタジオに黒のスーツでビシっと決める5人、なんか新鮮でした!
VSってなかなか見返すことがないので、こういう総集編みたいなのやってくれるとありがたいです。データでメンバーそれぞれ向き不向きなゲームもわかったりしてね、ほ~なるほど!って思いました。

そんな中、端っこのにのあいの足の引っ張り合いがまるで小学生の兄弟喧嘩みたいで面白かった~!頭の回転の速い弟とちょっと天然のお兄ちゃん、弟の方が一枚上手と思いきや、実はお兄ちゃんの方が策士だったみたいな?(笑)にののダメプレーを実は相葉ちゃんが仕組んだ疑惑、めっちゃ笑いました。

そんな端っこできゃんきゃん言いあってるにのあいを目をきょろきょろさせながら笑って見てる翔さん、って図がとってもツボでした。

相葉ちゃんの、自分の好プレーじゃなくて、ゲストの好プレーが紹介されてるのに全く気付かなくて「???」ってとぼける顔がか~わ~い~い!

「オレバラエティわからないから!」(だっけ?)発言やにのと潤くんが仲よさげなのを見て「そこ手組むなや!」って言ったりね、相葉ちゃんバラエティの腕あげたな~なんて感心しちゃいました。

で場の空気的にMMDAは相葉ちゃんか!?と思いきや落っこちたのは翔さん(笑)
顔中墨だらけ~!(爆翔)

なのに退場がめっちゃかっこつけてるとか、ほんと笑えました。面白い翔さん大好きなんで、是非ね、2012年もそのまま残念な感じでいてくれたらなって思います!(翔担さん、ごめんなさい~)


ひみあらは待ちに待った天然コンビの夜釣りデート♪

って言っても智君は吉高ちゃんにべったり&キレキャラでしたけど(笑)

しかし、釣りする時の大野智はやっぱり男前ですな~!さりげなく手を差し出したり、自分やりたいの我慢して教えてあげたりね。

ちょっと前に釣りデビューしたらしいけど、手つきが不慣れな相葉ちゃん。「待ってる間なにしてればいいかわかんないよ~」って発言で、この人釣り向いてないなって思いました(爆)

でもそこはミラクルボーイ!制限時間ギリギリででっかいアナゴを釣り上げちゃったのはさすが!
釣ったアナゴを食べれない吉高ちゃんや智君に分けてあげるさりげない優しさにもキュンときちゃいました。

是非、また大野フィッシングクラブ釣り企画、今後も続けて行ってほしいです~!(日焼けは禁止でお願いします)


マネキンは、5人の中で相葉ちゃんがダントツに可愛かったな!
パンツは派手だったけど、トップスを抑え目にしてバランスがすごくいいな~って思いました。
それに自分に似合う服をよくわかってますよね!

智君のは嫌いじゃなかったんだけどなぁ~。最近智君売れ残り率が高いのは、やっぱり自分らしい服じゃないからなのかなって気がします。

そして重大発表!!!

ひみつの嵐ちゃん“春の嵐”3週連続企画!!!

★3/29(木)22:00~  ブラックボード特別企画  櫻井先生の出張授業90分SP  
櫻井、相葉と松下奈緒さんが中学校にドッキリ潜入!最後は・・・感動の特別授業!  
マネキンには鈴木福くん、千原せいじさんら参戦!

★4/5、6、7 21:00~3夜連続スペシャルドラマ  ブラックボード  ~時代と戦った教師たち~  
第1夜主演:櫻井翔

★4/12(木)21:00~  マネキンファイブ2時間スペシャル!  
春の特別編嵐の勝負デート服対決!
投票の詳細は次週発表!

でもって来週は未公開スペシャル!!!

未公開の映像紹介に、俺の千葉の映像がぁ~!!!

もう超テンション上がるんですけど!!!

ご飯食べてるとこでも、移動車の中でも、海でワイワイしてるとこでも、お風呂入ってるとこでも(笑)なんでもいいので、いっぱい流してくれたらいいな~!!!

た~の~し~み~!!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の千葉!! (れなち。)
2012-03-09 20:04:11
俺の千葉未公開に一番テンションあがりました!!!!
露天をノーカットで!!!!!!
あ~~~楽しみですねぇ♪
返信する
テンション相葉ですね! (チャミ)
2012-03-10 10:09:30
>れなち。様

私も俺の千葉未公開に思わず叫んじゃいましたよ!!!
ツイもその話題持ち切りで、なんかもうヤバい~!来週楽しみで仕方ないです!

露天ノーカットもそうですが、相葉カメラ以外の映像を是非お願いしたい!!!
相葉ちゃんの濡れ髪と締まった胸板が見たい~!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。