enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

桜満開@千鳥ヶ淵4/7

2011年04月07日 | お花見
お昼休み、千鳥ヶ淵まで桜を見にいってきました!

会社から千鳥ヶ淵まで早足で10分。往復20分歩いたら汗ばむ位のいい陽気でした♪









あっという間に9割方は咲いたように思います。

ここの桜は毎年見てるけど、何度見ても飽きることのない、素晴らしい眺めです。



観光客も沢山詰めかけて、すごい人です!



空に向って咲くモクレン。


こちらは武道館側。







靖国通り。



通りの両側の桜とも満開!風が吹くと、桜吹雪が舞ってすごく幻想的でした!

オフィスに戻って窓の外を眺めていたら、桜の花びらがビルの11F上空まで舞ってきてびっくりでした!


さ、気持ち切り換えて午後も頑張って働きま~す!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。