enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

森永ココア衣装&小道具とテレ東ナナナセット

2014年10月29日 | アラシゴト
最近うわごとのように相葉さん、相葉さんしかつぶやいてない私ですが、一応アラシゴトも追えてる、はず(笑)

相葉さん以外のメンバーもCMがじゃんじゃん流れてますよね。

捕獲できてないけど、にのの孫悟空とか、昨日からは智君のココアとか、ローソンの山とか、もうすごいことになってます。

あと、渋谷とか二子玉にJALの嵐ポスターがあるのよね。

昨日ローソンに寄ったら店頭にのぼりとポスターがありました。






美味しそうだったので食べ比べしてみましたよ♪

普通の黄金チキンの方が好みかな!

ほんとはとてたてホップ買いに行ったんだけど、そちらはなかった~(;_;)

看板も見つけられなかったけどお友達が送ってくれました。


街中の一番搾りが相葉さんになるのね~私も早く見に行きたい!

そして昨日朝から智担が可愛い可愛いと絶叫を上げていた森永ココアCM。




いや、ほんと可愛い~!

でもって田町の森永本社に行けば衣装と小道具の展示がしてるとのことで、これまた智担のお友達に写真いただきました!




なぞのお魚ちゃんのぬいぐるみも!


部屋には智君の好きなものが溢れてるんですね!

パネルやポスター、ベイクも!




売店ではベイクやココアが少しお安く買えるそうですよ!


そして、こちらもいただきもの。

トーキョーライブのセットが平日午後のみ、テレ東本社に行けば見れるようになってるのですが、先週の剛くん放送ではセットがハロウィンバージョンでしたよね!



今行けば放送後そのままの状態で見れるとのこと。




しかもセットだけじゃなく、ハロウィンナナナもいるなんて!!キャーキャー(≧▽≦)


可愛いぃ~!萌え死にそう(≧▽≦)


ナナナのデコ電も可愛いですよね!欲しいなぁ!


そうそう、表札も。


ゴミだし当番表、楽しいね!



これが相葉さんの時に行きたいなぁ。でも平日午後絶対無理なので…(ノД`)


行った方いたら写真お待ちしています!
ちなみにテレ東は、スタジオ収録がないときに入れるそうで、場合によっては見れないこともあるそうなので、お気をつけくださいね!

てことで、私は全然動けてないけど、お友達のおかげでなんとかついて行けてるかと!みんなありがとう~!

そうそう、今日からジャニショ新写真販売だそうですね!

ジャニストも新しいの出てるから行きたいけど、行ったら大量に買ってしまいそうで、怖くて行けてません(^_^;

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーキョーライブセット! (あんこ)
2014-10-29 12:46:34
なんかかわいいですね。
私はまだ見れてないですが(県外の友だちにお願い中なんです)

スタジオセット見たいなぁー。
うまいこと年末に見れないかな(田舎ものの野望)
返信する
みどりばし? (ARJ)
2014-10-29 23:43:13
スカイツリーの近くで川沿い歩いてマイガールのロケ地のみどりばし行きました。
そこは小さな船は停泊してたけど、屋形船が通るのは大きい川ですよね。

デビクロくん、ボムするシーンで走り抜ける?
しか思い浮かばない(笑)

しっかし、素晴らしい嵐会ですね。
シュン麺の、どんぶり!作ってあるのかな?
中には忠実な写真!あっぱれです。

森永さんも、大野さんのファンのツボをわかってるというか、毎年色々なCMをありがとうですね。

とうとうハワイテレビも始まるし。
本格的な嵐シーズンですね♪
返信する
セット (チャミ)
2014-10-30 13:12:33
>あんこさま

トーキョーライブ、場所はテレ東本社に移動しましたが、部屋の雰囲気とかは特番と変わらず可愛らしいですよね!
放送もゆるーい感じで日曜夜にピッタリです。お友達に早く見せてもらえるといいですね。

スタジオセット、年末行けるかもですよね!確認してから行かれてみてくださいね。
返信する
Unknown (チャミ)
2014-10-30 13:39:30
>ARJさま

マイガールも橋結構映りましたよね、みどりばしは細い川にありましたね。

あとバーテンダーも。相葉さん近場で沢山撮影してますね(笑)デビクロも、どんなシーンで使われてるか、観ながら探すの楽しみです。

SHUN麺のどんぶり、そっくりに作ってありました。すごいですね~。まるでそのまま持ってきたみたいでしたよ!映画が蘇りました!

森永さんは、沢山智君を起用してくれてますよね、そうそう、メッツの新しいCMが始まるようです。楽しみですね!ハワイ特番、楽しみですが、レコーダーの容量がほとんどありません・・・なんとか乗り切れるよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。