enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

華嵐&ラスホクランクアップ!

2013年03月19日 | 相葉雅紀
昨日は華嵐の会見に嵐さん5人で出席したんだとか。

でもってスーパーニュースで生中継とかって・・・録画してなーいorz

しかも5分位あったとか・・・残念だけど、まぁ今朝のめざましで会見観れたのでよしとします。諦めも肝心ですね。




嵐がお台場から桜色旋風!大野も思わず“フジテレビを乗っ取る”発言!?「華嵐2013」 (テレビドガッチ)

フジテレビ系でこの春、嵐が出演する番組をブームアップする「華嵐2013」キャンペーンの発表会見が18日、東京・台場のフジテレビ本社にて行われ、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が登壇! それぞれ、桜色をアクセントにした衣装で登場した。

 同キャンペーンは、26日(火)から4月17日(水)の期間中、テレビスポットや、デジタル花見イベントで嵐が出演する様々な番組を盛り上げていく!このデジタル花見イベント「華嵐サクライルミネーション」では、フジテレビ1階広場に大きな木、その名も「嵐桜」が登場。実はこの桜、スマートフォンから専用アプリをダウンロードし、アプリを立ち上げてスマホをシェイクすると、シェイク数に応じてサクライルミネーションが点灯する「花咲かシェイクチャレンジ」に参加することができる。

 この日、嵐のメンバーが実際にスマホをシェイクすると、サクライルミネーションは見事ARASHIの文字も点灯し満開に輝いた。これには松本も「想像以上に綺麗です!」と感動。「友達と一緒に来てシェイクしたら、この前で写真も撮れちゃうし!」と盛り上がりを見せていた。

 そして相葉率いるドラマ『ラストホープ』チームも出演する、26日(火)放送の『あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP』では、井ノ原快彦が司会を担当し、マジックやよく当たる占い、透視など知りたくても知ることができなかったトリックの裏側を大公開する! 相葉は「番組では僕が大型マジックに挑戦して、そのまま『ラストホープ』に繋がります!」とアピールすると、マジックが得意な二宮が「相葉さん!どういう立ち位置で参加してるの?」と突っ込みつつも「是非観ます」と興味津々。二宮のマジックの腕前はアイドルを超えていると絶賛の声があがる。

 同日に最終回を迎える『ラストホープ』の見どころについても相葉は「謎に秘められていた卓巳の隠された出生の秘密や、なぜ、彼は医者をやっているのかというのが明らかに」と語った。

 この会見後に最後の撮影を控えているという相葉。クランクアップ目前に「大変だったけど、寂しい気持ちもあります。台本に出てくる病名だけじゃなく、資料とかも勉強したので、それももう無くなると思うとさびしいですね。だから…クランクアップしても、具合悪かったら僕が診ます」とさらっと語ると、一同笑いながらも「嫌です!」と。両番組がコラボした豪華3時間『華嵐特別企画第1弾 イノッチ&相葉雅紀の今夜奇跡をおこすぞSP』に期待したい。

 続いて4月4日(木)18時55分から『VS嵐3時間SP』では松下奈緒率いるドラマチームや、芸人チームの豪華三つ巴対決を送る!勝算を聞かれた松本は「必勝法は、僕らのチームプレイじゃないでしょうか?どういう流れになるのか、僕ら自身も楽しみながらやれば、きっと勝てるんじゃないかな?プラスワンがどなたが来るのかも楽しみですね」と意気込みを見せた。

 さらに4月17日(水)22時から始まる新ドラマ『家族ゲーム』。主演を務める櫻井は「沢山の人に愛された作品なので、色んな方に声をかけて頂いて、プレッシャーもありますが2013年版の家族ゲームを作ってる真っ最中です。絶賛撮影中です!」と晴れやかな笑顔。30年前の名作がどう描かれていくのか楽しみである。

 最後にメンバーを代表して大野が恒例のメッセージ書きを披露。今年は「TVもお台場も華嵐!」と書き入れ、「フジテレビを乗っ取りたいですね!」と大胆宣言!? 「あと、5人で花見がしたいです」と願った。

 この春も益々の活躍で目が離せない彼ら、18日からは嵐の5人が手のひらを開くと花びらが舞い飛び、桜の木が花をどんどん咲かせ満開に…といった春らしい爽やかなテレビスポットが放送される。こちらもお見逃しなく!


■「華嵐2013」
3月26日(火)~4月17日(水)

「華嵐2013」公式サイト


華嵐のスポットも早速流れてました。




アラサー男子でこんなにピンクが似合うなんてね~♪

華嵐と言えば、去年東京タワーのライトアップ観に行ったんですよね。あれから1年、早いなぁ。

嵐、大野「フジテレビを乗っ取りたい」 「5人で花見をしたい」と大望を語る (ビルボード)

「華嵐桜イルミネーション」は、専用アプリを立ち上げてスマートフォンをシェークすると、その振動数に応じてイルミネーションが点灯する。実際に5人がシェークすると嵐桜が満開に点灯。松本潤は「想像以上にきれいです」と驚き、櫻井翔も「この連動感は何物にも替え難い興奮があります。めっちゃ楽しい」と大盛り上がりを見せた。

 相葉雅紀は、自身が出演する26日放送の「あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP」で「最後に僕が大型マジックに参加しています」とアピール。それを聞いた大野智は、メンバー随一のマジック通・二宮和也について「ちょっと練習したりするけど、彼ほどはできない。もうアイドルのレベルを超えている」と称賛した。

 また相葉は、その後続けて放送される主演ドラマ「ラストホープ」の最終回について「(専門用語のセリフは)大変だったけど、寂しい気持ちもあります。結構勉強してたので、クランクアップしても、具合が悪かったら僕が診ましょう」と語って笑わせた。

 一方、櫻井は、4月17日スタートの主演ドラマ「家族ゲーム」について「もともとたくさんの人に愛された作品。いろんな人にお声を掛けてもらってプレッシャーも掛かりますけど、2013年版の『家族ゲーム』を作っています」と意気込みを語った。

 最後に、メンバーを代表して大野が「TVもお台場も華嵐!」とキャンペーンのメッセージをつづり、「嵐として花を咲かせたいことは、単純にフジテレビを乗っ取りたいですね。あと5人で花見をしたい」と大望を語った。


春のフジは嵐三昧!相葉、最終回へ「寂しい」 (サンスポ)

相葉「僕が診ようか」に嵐全員拒否 (ニッカン)

嵐、フジテレビ乗っ取り宣言!?  (デイリー)

 当初は、屋外でメンバーが専用アプリをダウンロードしたスマホを手で振り、大きな木が桜色にライトアップされる“デジタル花見”イベントを予定していた。ところが、お台場付近を“嵐”並みの強風が襲ったため、屋内での開催を余儀なくされた。
キャンペーンでは嵐の出演番組を集中放送する。


嵐、今年の野望は「フジテレビ乗っ取り」 (オリコン)

4月4日に『VS嵐』3時間スペシャル(午後6時55分)が放映されることもあり、大野は「勝って、5人で花見がしたい」と願望を語るが、「でもみんな忙しいから無理か…」と肩を落とし、ほかのメンバーから「結果1人で?」と交わされていた。

 広場に設置される“嵐桜”は、専用アプリをダウンロードし、振る回数に応じて桜色に点灯する。同スマホシェイクの対応は4月1日までだが、イルミネーション自体は8日まで続く。



記事内でもありましたが、相葉ちゃんは会見後にラスホの撮影に行ったようで。

田辺さんのツイッターで、キャストオールアップしたとありました!!!

田辺誠一 ‏@tanabe1969
26時、ラストホープ撮影クランクアップ!とても濃くて最高に楽しい現場でした!高木という役も面白かったし、それぞれの個性が素晴らしく、話も前向きで有意義な時間でした。放送もラスト2回、よろしくお願いします!


相葉ちゃん始め、スタッフキャストの皆さん、本当にお疲れ様でした!

年末の忙しい時期からだから、大変だったと思うけど、雰囲気のいい現場だったみたいだし、相葉ちゃんも色々お勉強できて、充実した日々だったんじゃないかなって思います。

4月からは明るく元気な相葉マナブくんに会えるのを楽しみにしています♪


そういえば、新番組「ニノさん」の放送日が決定!

4/24(水)24:59~25:29 だそう。ド深夜だから、リアタイは難しそうだけど、深夜だけに色々できて面白そうですよね!

改めて4/11に「今この顔がスゴい!」、4/17に「家族ゲーム」、4/21に「相葉マナブ」、と新番組続々なのにびっくり!

番宣も沢山ありそうですよね、HDDの容量空けなくちゃーーー!!!

あ、WSで味の素の新CMのメイキングも流れたとか!?23日からOAらしいので、グミガームもあるしとりあえず捕獲がんばろ!

本日発売のTV誌!

週ジョンも相葉ちゃん表紙だから迷ったけど、嵐大特集なzoomにしちゃった!


表紙はタンクトップな翔さん!ワイルドだわ~!

嵐さんのページの他にもキスマイ、新ドラマに出るJr.のインタビューもあって内容充実でした!


ガイドは相葉ちゃんのオリジナルスイーツ作り!

このスイーツ、ピーナッツから名前を取ってタイトルはなっちゃんだそう(笑)なにげにセンスを感じます♪


私もつくろっかなー^m^

メンバー同士の笑わせ企画なんてのもありましたよん♪


あー!にのちゃん表紙のananチェックしてくるの忘れてしまいました!

↓cover story観て、これは買わなきゃ!って思ってたんですよね~。

「ウチくる?」って言われたい。
二宮さんは角部屋好きだそうで…。


あなたは好きな人の部屋の前に立っています。ピンポーン。ドアを開けると、そこには部屋着姿の彼がいて…。もしそれが二宮さんだったら。

そう、今回の表紙テーマは、「二宮さんに『俺んちくる?』って言われて、本当に行ってみたら」(長くてスミマセン)。
撮影の冒頭、二宮さんに「今回はひとり暮らし特集ということで、ご自宅で寛がれるのと同じように過ごしていただければ…」と説明すると、少しだけうつむき一瞬考えたあと、笑顔で「ハイ」。そこからは、フォトグラファーのTOMMYさんと二宮さん二人だけの世界。

ソファの端っこにちょこんと座ったり、ラグの上で寝そべったり…。たまにレンズに向かって笑いかける二宮さんのまなざしに、スタッフ全員悶絶。「二宮さん、おうちだとこんなふうですか?(キャー)」と心の中で何度も絶叫しつつ、そのクライマックスはふいにやってきました。TOMMYさんの「じゃあ二宮さん、シーツ、かぶってみましょうか」という素敵な提案に、「こうですか?」と二宮さん。

両手いっぱいに持ったシーツを、パッサァーとTOMMYさんにかぶせたのです(!!!)。その後、3分間シーツの中からは、クスクス笑い合う二人の声だけ。そのときの神ショットが冒頭の2カットです。

撮影終了後、シーツから出てきたTOMMYさんがボソッと一言。「最後、グッナイ、って言えばよかったな」。大人の男さえもメロメロにする、二宮さんの希有な魅力はぜひ誌面で。(K)


ノンノには陽だまりの彼女の最速ショットもあるみたいなんで、またあとで本屋行ってきます!!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクライルミネーション (ARJ)
2013-03-19 15:38:21
嵐桜は、是非「嵐櫻」って表記して欲しいですね♪
もちろん現場には行けないので
アプリから、スマホをシェイクします。

年末の福嵐と同じ場所の会見だったのかな?
コレってたまたまお台場行った人は見れるのかしら?
そんな偶然、絶対ないけど幸運に会ってみたい♪

ニノくん翔くんの雑誌祭りのはずが
結構相葉さんチラチラ登場しますよね。
以前スタッフブログでレモンを持って撮影って
書いてあった気がするけど、ジョンだよね?
最終の来週の表紙はラスホメンバーと
期待してたんだけど、違うのかな?

とうとうドラマクランクアップしたんですね。
今日から、ゆっくり頭ん中をカラッポで
しやがれの収録出来てるのかな(笑)
昨日の会見での顔が堅かったのが
卓巳先生モードが入ってるなって見えました。
デュクシや相葉持ちのアドリブ。
あと2話ですが、他にも見れるかな~~
ラスホはドラマグッズ全然なかったですね。
ノベライズ本くらいかな~
ブルーレイBOXも何枚組になるんでしょうか。
本編もみたいけど、メイキング大量に希望!!!

翔くんDAYもステキですね。
4月になれば、益々翔くんばっかりになりそう♪
翔くんの顔も右から斜めがカッコよくなってます!
でも、ロケが8月とか気づかなかった~~
返信する
サクライルミネーション (チャミ)
2013-03-21 15:04:28
>ARJさま

ね、嵐桜じゃなくて嵐櫻にしてくれたら、フジやるな~って思いますよね!
私はいつものように、仕事帰りにふらっと観に行ってみたいと思います!

福嵐の時は室内だったと思うのですが、最後の約束の時は外だったので同じところだったかも。
たまたま通りかかった人は観れたと思いますよ~うらやましいですよね。

私もレモンを持ってラスホメンバーが表紙を飾るもんだと思ってましたが、なかったですよね。予定変わっちゃったのかな。もう新ドラマの話題で持ち切りですもんね・・・みんなラスホ最終回まだあるから忘れないで~って思っちゃいます(^_^;)
いよいよ来週最終回ですね。デュクシはやっぱりアドリブでニヤリでしたね。どういう結末になるのやら。しっかり見届けましょうね。
グッズ、なくて残念でしたよね、ノベライズは買おうと思います。ブルーレイも特典大量でお願いしたいですね!今から楽しみです♪


返信する
オリスタ (ARJ)
2013-03-22 17:36:32
度々登場してスイマセン…

オリスタ早速クランクアップ画像出てました。
みんな笑顔で盛り上がって。
花束もみんな大きくて心遣い感じます。

その中で、片手で花束もつ写真。
少し目が赤いように見えますq_pf

最後の手術シーンも
卓巳くんだけ黄色の着てない。
再生不良性貧血を調べで
最終回余計涙出そうです…

華嵐の写真も無茶苦茶キレイ~~
翔くんは耳が出てるビジュアル!

いつも嵐ばかり追ってると
時間は早く流れます(笑)
返信する
見ました! (チャミ)
2013-03-23 11:25:39
>ARJさま

コメントありがとうございます!
オリスタにクランクアップの写真あるの知りませんでした、早速本屋でチェックしました!

全員でのショットはみんないい笑顔でしたね~!
イイ現場だったんだなってのが伝わりますね!
相葉ちゃん、最後ウルっときちゃったのかな?そこはDVDの特典でガッツリ観たいものですね!

最後の撮影は手術シーンだったってことですよね?
手術台に横たわる卓巳君、想像しただけでドキドキしちゃう。ハンカチ抱えてみなくっちゃですね!

翔さんのクランクインもあったし華嵐もあって、買い!だと思ったのですが、節約中のため一旦置いてきました。また本屋で見たらきっと買っちゃいそうです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。