enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

PHO24@ひみあら

2012年01月29日 | ゆかりの地巡り
先日のひみあら(1/19放送)で山コンビが食べに来ていたフォーのお店に、Mちゃんを誘って行ってきました。

「PHO24」市ヶ谷店。ベトナムでは超有名なフォーの専門店です。



24時間営業ではなく、フォーの値段が24000ドンと言うのがお店の由来だそう。

最近日本に進出して、都内でまだ3店舗しかないのだとか。


こちらは会社の近くで、オープンしてから2回ほどランチで利用していたので、テレビ見て、まさかこんな近くに山コンビが来たなんて!ってびっくりでした。

こんな看板出てました~。



ちょうどお昼時にお邪魔したので、結構行列が出来てましたが回転が速いので待ち時間は10分位でした。

放送の時とテーブルのレイアウトが変わっていたは残念でした。



私は翔さんが食べた「野菜のフォー」、Mちゃんは智君が食べた「チキンのフォー」をいただきました。



ちなみに私は翔さんと違ってパクチー大好物なので、追加パクチー(50円)頼んじゃいました。

スープはチキンの出汁とスパイスがほどよく効いたあっさり目のスープ。
レモンをかけるとよりさっぱりと食べれます。
米麺だからヘルシーだし、お野菜も採れるのでカロリーが気になる女性にはもってこいです。

食べたら思わずフォー!と口に出してしまうキャラ!?な山コンビが可笑しかったですよね♪





一緒に生春巻きと揚げ春巻きを頼んでお会計がちょうど1000円位なのでお財布にも優しいお店です。

それから神楽坂まで足を伸ばして、久々にドラマ「拝啓、父上様」ロケ地巡りもしてきました。
そちらに関してはまた別の記事ででも。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2012-01-31 22:22:55
こんばんは~~~

ここは私も一度前に行ったのですが、まさかまさかあの2人がきたなんてもうみてコーフンしまくってました^^

またいきたいです^^
返信する
PHO24 (チャミ)
2012-02-01 09:12:21
>かずママ様

自分の知ってるお店に嵐が来ると、興奮しますよね!
うっかりすると遭遇してたかも!?って思うと余計ですよね~

私は職場の目と鼻の先なので、こんな近い所に来てたなんて、ってちょっとショックです~(^_^;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。