enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

週末ですね。

2013年07月20日 | アラシゴト
おはようございます!

朝セブンに立ち寄ったら影山がどーんといてびっくり!




コラボ商品でも売り出すんですかね?謎ディの宣伝すごいなー。


話は変わりまして、ブログでは触れてなかったけど、私今朝ドラ「あまちゃん」にめちゃくちゃはまってまして^m^

北三陸編も面白かったけど、東京編もテンポがよくてとっても楽しい♪

クドカンらしい、小ネタがいっぱい散りばめられた脚本に、クドカンおなじみの芸達者な役者達が集まれば面白くならないわけがないですよね~。

私の最近の鼻歌ソングはもっぱら、「暦の上ではディセンバー」か「潮騒のメモリー」♪

若かりし春子さん見てたらなんとも切なくて、昨日の放送では泣いちゃったよ~。

キョンキョンが歌う「潮騒のメモリー」、iTuneで早速ダウンロードしようと思います♪

ちなみに、あまちゃんのあとの、朝イチのイノッチと有働さんのコメントが楽しいから、いつも1分多めに録画してるんですよね^m^


アラシゴトも色々更新。

●JCB CM 
カエルくんと二宮さん/だるま篇15秒・30秒

だるまさんが転んだ、って超かわいいーーー!

月曜のしゃべくり要録画で!!!

クイズに答えると壁紙もらえますよん♪


●陽だまりの彼女

今日から映画館でかかる予告編が更新されてました。

この予告編見て、映画が楽しみ以外のなにものでもないです!朝から胸がふるえるほどキュンキュンしました!!フライヤーもらいにいかなきゃー!


●Nコン80「いっしょに歌おうプロジェクト」
嵐が作った「オトダマくん」がやってくる!

会期2013年8月1日(木)~8月18日(日)
※期間中は入場無料時間午前10:00~午後6:00(最終入場は午後5:30)

会場NHKスタジオパーク スタジオギャラリー

オトダマくんが、渋谷に帰ってきます。
会場では、小学校の部の課題曲ともなった曲「ふるさと」にのせて、嵐のメンバーが「オトダマくん」を制作する様子を紹介するミニ番組「いっしょに歌おう」も上映します。とのこと。

この前あんまよく見れなかったからまた行こうかな~。タダだしね♪


昨日はゴス友さん4人でメゾンカイザーでご飯食べてきました♪

おかずとか前菜を頼むとパンの盛り合わせがついてて、おかわり自由です。


種類は6~7種類なんだけど、くるみ・いちじく・さつまいも・フランスパンなど、焼きたてのふわふわパンがいただけて美味しかったです~。

海鮮小鍋は魚介の出汁が効いてて美味しかったですよ!(大食いの私にはすくなかったけどw)

ちょうど昨日はゴスペラーズの秋のツアー当落の日だったんです。
私ははずれちゃったけど、皆が当ててくれたおかげで、仲間皆で同じ公演に入れることになって嬉しい!

嵐もこんな感じで申し込んだら皆入れる、とかなればいいのにな。なーんてきっと無理な話ですけど。


ではこれから出かけついでに翔さん表紙の東京カレンダー、にのあいヒミツキチノアラシのnon・no買いに行ってきます!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しやがれで♪ (ARJ)
2013-07-22 11:14:11
週末は、やはりバテてしまい早寝(笑)
先程しやがれとVS見ました。
一人、テンション上がっております。
ニノくんありがとう!
ユウコ連発発言のおかげで
相葉さんがユウコって言いました(キャ~~)
一人だけ一秒をリピしております。
他にも坪数沢山ありましたね♪
風間くんの六人嵐に頷くニッコリ雅紀!
可愛すぎます♪
マナブのツボイチは、甘納豆を食べて
指をなめちゃう所♪
うどんも舌からいってたけど(笑)
やっぱりマナブは和ませてくれるし癒されます♪

申込みもこれだけ大変だしグッズ買いも大変。
でも苦労しても嵐さんに会いたいんですよね~
悲しむ人がいなければホントはいいんだけど
嵐さんにはテレビドラマも映画もお仕事いっぱい。
コンサートだけ一年間してチケットとれないのかな(笑)
人気者のファンは我慢強くなりますね!
返信する
おめでとうございます! (チャミ)
2013-07-22 12:02:46
>ARJさま

しやがれ、にの&相葉さんのユウコ呼び、これは嬉しいですね~!私はまだそういう機会ないので、羨ましいです!
私はサッカーバレーの肩車嵐さんが面白すぎて久々にしやがれリピしましたよ~。

そしてマナブ、夏仕様ポロシャツになってましたね~!
ポロシャツにベストはありなのかはわからないけど、可愛いからOKです!
甘納豆に手出しちゃうとこ、ほんと可愛かったです!うどんも舌から食べて豪快にすする姿が気持ちよかったですね!また商店街行かなきゃ~(笑)

アラシックは我慢強くなる、私もそう思います。
でも申し込みとか色々ありすぎて、週末友達と、疲れたね・・・って話になって。
ほんとこの需要と供給のバランスの悪さ、なんとかならないのかな・・・。
アラフェスか、ツアーどちらか1つでも行けるって保障があれば気持ちも落ち着くのに、とか話してました。

それでも会うための努力をせずにはいられないんですけどね~・・・とにかくお互い頑張りましょう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。