enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

渋谷・ほめられ&謎ディポスター

2011年10月10日 | アラシゴト
ほめられポスター、池袋ではうまく撮影出来なかったのでリベンジ!!

潤様、美しいですわ

確か今日あたりで掲示が終わりでしたよね!?



謎ディポスターは山手線階段降りたところに。ちょっと前にフリ家のポスターがあったところです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (キミ)
2011-10-10 12:34:49
ほめられポスター今日までみたいですね(T-T)写メ出来なかった~残念です(T-T)

明日は大好きな翔くんの謎解きポスターなどいっぱい写メしてきます(*≧∀≦*)

いつもお一人で嵐事しているのですか?

返信する
コメントありがとうございます! (チャミ)
2011-10-11 11:07:12
>キミ様

ほめられポスターは期間がかなり短かったのと掲示場所が少なかったので厳しかったですよね(^_^;)

今日は謎ディのポスター撮影行かれるんですね~!頑張って色々撮ってきてください!そういえば今日船上試写会なんですよね、WSチェックしなきゃですね!

アラシゴトは予定が合えばお友達を誘いますけど、つかない時は1人でも行っちゃいます(*^_^*)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。