enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

母と暮せば&オールドデリのカレー

2015年12月13日 | アラシゴト
おはようございます!

昨日は母と暮せばのビューイングの回の舞台挨拶付き上映に行ってきました。






ビューイングはみなさん見られているかと思うのでレポはしませんが。

にのちゃん、山田監督、吉永さんとご一緒してるので、びしっとしてて、さりげなく監督に優しくエスコートする様子が素敵でした。

ちゃんとはなす方の方に体を向けるのも好感度大です。
嵐ではなく、俳優の二宮和也を観れたなって感じでした。

あ、にのちゃんの印象に残る長崎弁がマチコガネ、っていうのがね(笑)

映画でそのシーンがながれたときは客席から笑いが漏れてました(笑)

映画はフィルム上映だったのですが、画質が荒かったり、フィルムの切り替えで画面が乱れたりはしますが、デジタルにはない暖かさが伝わってきて、最後に観れてよかったなぁと。

映画は二回目なのに、またまた号泣。

ファンタジー映画だけど、ちゃんと戦争というものに対する強い監督の思いが伝わってくる作品です。
やるせなさが残りますが、色々と考えさせられる、素晴らしい作品でした。

にのちゃんのお芝居は萌えどころがいっぱいで。
色んなにのちゃんが観れるので楽しいですねぇ!!

映画後は銀座のコージーコーナーでフルーツティーを。


フルーツたっぷりだし、紅茶がほんのりフルーツの甘みで、すっごい美味しかった!
今度行ったらまた頼んじゃいそう。

そのあとは、別会場でビューイング観てたお友達と合流して打ち上げ~。

前にしやがれで5人全員で食べに行ったオールドデリさん。


智担2、潤担、相葉担2で、カンパーイ!


つまみにサラダ、タンドリーチキン、サモサ食べた~。






カレーはチキンバターマサラ、シュリンプバターマサラ、辛いチキン、キーマ。



ナンとガーリックナン


調子に乗って辛いの頼みすぎてみんな大汗かきながら食べました(笑)

ゴルゴンゾーラチーズナンwithハチミツも食べた~!




これ何度か食べてるけど、チーズとろっとろでほんと美味しいの!!たまらんです!!


食べながらにの担いなかったけど、映画の感想いっぱいかたれて楽しかった~!!

お土産も沢山ありがとう!!


このほかに雑誌の切り抜きやとれたてホップのポスターもいただき、感謝カンゲキです!


みんなとは会うの年内最後かも?今年も一年お世話になりました!

また来年新年会でね~!!

ではこれから今月のビッグイベントに行ってきまーす!






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしみ)
2015-12-14 23:24:00
チャミさん、こんばんは~☆

マチコガネ、さりげなかったですね~。
(あっ、私はビューイング組です)
また何回も観たいと思える映画でした~。

オールドデリさん、美味しそうです~。
まだ、行ってない私・・・。
ナンも1種類じゃないんですね~。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-15 11:10:35
>よしみさん

マチコガネ、会場でも笑いが起こってたね!
私はかなり構えて待ってたからもう、おかしくてしょうがなくて。
って不謹慎でごめんなさーい(^_^;)

ほんとに、何回観てもにののお芝居に惹きこまれちゃう映画だね!

オールドデリーさん、ここは比較的辛くないカレーだと思ってたけどやっぱり辛口は辛かった(笑)
毛穴が開きまくったよ~!
ナンは種類がいくつかあって!ゴルゴンゾーラチーズナンは是非頼んでみて欲しい一品です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。