enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

4月限定バターミルクパンケーキ@bills

2014年04月16日 | スイーツ
昨日は仕事帰りに表参道のbillsに行ってきました。

billsと言えば、有名なスクランブルエッグとか、リコッタチーズパンケーキがありますが、今回のお目当ては、ハワイ店オープン記念特別メニュー♪

4月限定でハワイ店のメニューがいただけちゃうんです。

休日はいつも大行列のbillsも、平日夕方は、待ち時間ほぼナシで入れてラッキー♪

限定メニューがこちら。


パンケーキ2種、アサイーボウル、ライスボウルがありました。

アサイーも気になったけど、夜だしねぇということでやめて。

まずはチキンのシーザーサラダ。ライムの搾り汁をかけていただきます。


ドレッシングが食べたことない味なんだけど美味しい!ライムがアクセントになってさっぱりと。

アヒ・ポキ ライスボウル


玄米の上に、香草、キュウリやもやし、にんじんなどのお野菜、マグロが乗っている超ヘルシーメニュー。(暗いから写真が微妙すぎますね)

全部まぜまぜしていただきます。

味付けも優しいし、お野菜たっぷり取れる上に玄米だからお腹にたまるし、女性に嬉しいですね!

お待ちかねのパンケーキ。

バターミルクパンケーキ、フルーツとヨーグルトソース添え をいただきました。(店内が暗いのでこんな感じにしか撮れなくて残念)


バターミルクでほんのり甘い、ふわふわしっとり生地がすんごい美味しい!

ヨーグルトソースは酸味が効いてるんだけど、ここにメープルソースをかけると甘みと酸味でさらに味が広がって、絶品でした!

これが限定メニューだなんてもったいない。是非通常メニューに加えていただきたいです、ご馳走様でした♪


それから久々にククルザポップコーン行ってみたら待ち時間5分とかだったので、4月限定フレーバーのシアトルスタイル(キャラメル&コーヒー)、お気に入りのポルチーニフロマージュ買って、お気に入りのカフェでお茶して帰りました。

お友達のカプチーノがハートでした♪



昨日はようやくハードディスクの編集もできて、結構頑張ったから、なんとか週末のMステと死神君は録画できそうかな!

本当に金曜日のMステが楽しみすぎ!!!嵐とWESTの絡みあったら嬉しいなぁ!

そうそう、昨日のお願いランキングは珍しい名刺特集。相葉マナブが開始する時にメディアに配られた、落花生名刺が出てましたね!

あれ、お値段お手ごろだし作っちゃおうかしら!?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンケーキ♪ (よしみ)
2014-04-16 19:10:14
チャミさん、こんばんわ~☆

私、編集と番宣、正直追いついてません・・・。
とりあえず、録画はしているのですが、観るまでは・・・。
ここまで追いつかないのは初めてかもしれません(+_+)
番宣で沢山テレビで観れるのは嬉しいんですけどね~。

ビルズの限定なんですね~!!
機会があったら食べてみたいです(^。^)

Mステ、楽しみですね~(^^♪
2曲歌ってくれると嬉しいですね(*^_^*)
しやがれでも歌ってほしいです!!
返信する
番宣祭り (チャミ)
2014-04-17 14:14:23
>よしみさん

やっぱり、最近番宣すごいから、撮れても観る時間がないですよね~。
私は申し訳ないけど担当ゴトではないので今回全部追うのはやめました。それでも大変ですもん。

Mステは最高画質のダブ録できるよう、頑張って調整します!

billsのパンケーキ、定番のリコッタチーズのパンケーキが苦手でして・・・バターミルクの方が断然好きです、是非機会つくって食べてみてくださいませ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。