enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

札幌2日目MC ちょこっとだけ。

2012年12月02日 | アラシゴト
おはようございます!!

昨夜はコンサート後、すすきのの居酒屋で皆で打ち上げをして、ホテルに帰ったのは深夜1:30だったので、さすがに今朝はのんびりしてます♪

朝食はお友だちにいただいたスイーツと、持参したコーン茶です♪

シフォンケーキとマカロン。

マカロンは嵐カラーでテンション上がります(*^^*)

昨日の札幌二日目は、MC で昨夜どうやってすごした!?って話題に。

にのがゲームしようと思ったら潤くんがJr.を引き連れて押し掛けて、結局皆でイントロドンやったそうです~。智くんもJr.と部屋飲みして、たかられた~なんて行ってたな!!

で、櫻葉の二人は!?(笑)

お着替えタイムのMC は去年Jr.からもらったクリスマスプレゼントがなにか思い出せない天然コンビに^_^;

全く思い出せなくて、顔を見合わせてとぼける天然ちゃんのやり取りがほのぼのしておかしかったです!!

あと、きっと大丈夫で、相葉ちゃんが近所のお祭りは~♪のとこ、近所の八分目~♪ってずっと歌ってたのを翔さんに突っ込まれてました(笑)

でもその翔さんも、駆け抜けろの振りを間違えちゃったんですよね~どう間違えたか再現したりして、盛り上がりました(*≧∀≦*)

そうそう、札幌初日の夜は皆でお寿司を食べたそうです~。

ライブは、にのちゃんがソロの、後半で歌詞忘れちゃってワンフレーズ歌えず。
最後の挨拶で心残りがあるので来年リベンジしたいって言ってました!!そう照れながら言うにのが可愛かったです!!

とにかく、嵐さんみんな元気いっぱいで、非常に楽しいライブでした!

今日は札幌最終日。思う存分弾けて来たいと思います!!


ではスープカレー食べにでかけて、その足でドームに向かいます♪ヽ(´▽`)/

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2012-12-02 14:38:49
こんにちは
札幌大満喫なさってるのですね(o^_^o)
札幌での嵐さんもアラシックの皆さんも弾けまくっているようで、レポ読んでワクワクしています。参戦せずとも気持ちはいつも一緒です~。
ラスト1日思いきり弾けて楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (リッキー)
2012-12-02 23:52:27
二回目のコメントをさせて頂きますリッキーです♪
札幌の二日目に私も行きました。
凄く楽しいライブでしたね!
帰りの時雪が凄かったですが(苦笑)
札幌最後まで満喫してくれてると
嬉しいです♪

返信する
もう懐かしいです (チャミ)
2012-12-07 17:52:53
>さとさま

お返事遅くなり、すみません!!

バタバタしており、やっと札幌を振り返る時間が出来ました。
現実に戻ると、あのコンサートの空間は夢じゃないかしら!?と思います。
でも、嵐さんは確実に札幌で私たちにキラキラ笑顔を沢山振りまいてくれました。
離れていても想いはいっしょ。ほんとそうですね。
今夜も福岡の地で嵐さんは弾けてるんでしょうね。無事に3日間終わりますように。
返信する
楽しかった!! (チャミ)
2012-12-07 18:01:52
>リッキーさま

コメント返信遅れてすみませんです。

札幌二日目、スッゴい盛り上がりましたね!!
寒いけど会場内は暑かったです!!

帰りの吹雪は、ライブ後だからテンション上がっちゃって、なかなかこういう経験できないので逆に楽しかったです!

また機会があれば札幌行きたいと思ってますので、その時はオススメスポットとか知ってたら教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。