enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

CMたくさん。

2010年07月01日 | アラシゴト
Wii Partyの5人CM、昨日始まったばかりなのに、すでに公式HPでは特別篇が3つも追加されてました~!

個人的クイズ、リモコンかくれんぼ(かくす・さがす)篇。

個人的クイズは、なんで相葉ちゃんがビリになっちゃうのがわかります。
翔さんクイズの答えをやんややんやと考える嵐さん達、ほんと楽しそうでほっこり。
椅子の後ろで見守る智君の表情もすっごい優しいのね。

リモコンかくれんぼは末っ子2人がリモコンを隠すのだけど、にのちゃんも潤君も、完全にいたずらを仕掛ける小学生の顔してます(笑)

3人の優しいお兄ちゃん達がリモコンを探しても最後の一つが見つからなくって。
しれっとした顔の潤君に詰め寄る3人。やめろよー!な潤君。にやにやするにのちゃん。

なんですかこのいちゃつきぶり!!!かーわーいーいー!!!

もうね、最高に癒されるんですけど!
あの輪の中入ったらほんと楽しいんだろうなぁ。

Wii買ったら抽選で嵐とゲーム出来る権利とかのキャンペーンやってくれればいいのに。
ってそんなことしたらWiiバカ売れしすぎて大パニックになっちゃうか(^_^;)


そんな特別篇(Miiをつくる)が、昨日のMXテレビ「水曜どうでしょう」で流れたのだとか。
一瞬録画しようと思ったのに、やめてグータン撮っちゃったんだよなぁ、私のバカ・・・。

とりあえず来週は絶対録画ってことで。今夜23時からの「トモコレ2世」も要チェックです。(水どうは7/10~土曜23時に移動とのこと)


昨日は色んな番組を張ったのに結局録画出来たのは2種類だけ。

今朝おはスタでギリギリスキージャンプ篇が撮れたからあと4つかぁ、先は長いな、頑張るぞ。

(ギリギリスキージャンプは一番ビビって先にジャンプしちゃった翔さんが上手く飛べたのには笑っちゃいました。)


◎は捕獲できたもの

<Miiをつくる篇>
その1~6◎

<リビングパーティー篇>
わんわんカルタ
びんかんバクダン
個人的クイズ

<ミニゲーム篇>
ギャロップダービー
ギリギリスキージャンプ◎
ジャングルジャンプ

<特別編>
Miiをつくる
個人的クイズ◎
リモコンかくれんぼ(かくす)
リモコンかくれんぼ(さがす)


Wiiで浮かれまくっていたら、なんと相葉ちゃんのバーモントカレー新CMがHPで配信されたとのことで早速観に行ってきました。

相葉ハラペコ篇は、黄色いユニフォーム着て、ちびっこ達とサッカーしてるCMです。

まさに「笑顔の宝石箱、相葉ちゃん」ってフレーズがぴったりな、彼の弾ける笑顔が炸裂したとってもキュートなCMに仕上がっていて、見た瞬間あまりの可愛さに叫びそうになってしまいました。

どんな可愛い子役よりも、相葉ちゃんの笑顔が一番可愛い!って思います。

はぁ~癒される。ハウス食品さん、いつも素敵なCMをありがとうございます。


ハウス食品と言えば、去年のプレミアムナイトキャンペーンを思い出しますが(まだ家にシチューがいっぱいある・・・)今年はディズニーシーで魔法使いになれるキャンペーンなんだとか。

やはりカレーやシチューを食べて応募するみたいなんだけど、心から今年も嵐じゃなくてよかった・・・って思いました。

もうあんな大変な思いしたくないですからねぇ~(^_^;)


もう一つCMネタ。

にのちゃんのJCBのCM、最後がちょっと違うバージョンになったとのこと。
公式サイトでは壁紙もダウンロード開始。

ウインクにのちゃんと、シリアスにのちゃん。どちらもすっごい素敵!

私はウインクしてるにのちゃんを早速携帯の待ち受けにしました。
もうね、意味もなく携帯開いちゃってます^m^

で、にのちゃんですが、昨日「H」と「シネマシネマ」をチェックしました。

GANTZスーツを着たにのちゃん、最高にかっこいいです。
写真も沢山載ってましたが、にのちゃんのオンとオフの時の表情が全然違うところにドキっとしちゃいました。

待ち時間のショットはナチュラルで普段の可愛いにのちゃんって感じなのに、本番になるとたちまち男っぽくて凛々しい玄野計に変身してて、しかもどことなくセクシーなんですよね。

こういうにのちゃんに私は弱くって、改めて私はお芝居しているにのちゃんが好きなんだなぁって思います。

なので今年秋公開の「大奥」、来年公開の「GANTZ」、どちらもとっても楽しみです。

さぁ、今日もCM捕獲頑張ります!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。