enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

相葉マナブ中吊り広告&明日は相葉マナブ祭り!

2013年04月18日 | 相葉雅紀
東京メトロ車内にて、無事会えました♪

ぶらぶら吊り下がっててる広告なんです、面白~い!









グリラベ広告がすぐ近くに( ´艸`)


もうもう、むっちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)

ちなみに反対側。





東京駅にて、ポキ宮さんと、サロンパス宮さんの広告も撮ってきたので、また後ほど写真あげまーす!

あ、マナブくん中吊り、可愛いからって引っ張ったりしちゃダメですよ(笑)


そして、明日は相葉ちゃん、相葉マナブの番宣に登場!

4/19(金)
04:55-08:00 「やじうまテレビ!」 ▽嵐・相葉雅紀が生出演

08:00-09:55 「モーニングバード!」

11:25-13:05 「ワイド!スクランブル」

急いでハードディスクの容量空けなきゃ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中吊りカワイイ (ARJ)
2013-04-18 23:40:57
透明で、シールみたいですね♪

今、録画間に合いました(汗)
生で見れないのが(涙)

朝から頑張ってるんだから
しっかり応援します!
返信する
番宣 (チャミ)
2013-04-20 09:15:57
>ARJさま

ほんと、シールみたいです。これグッズ展開してくれたらいいのに!って思います!

番宣頑張ってくれてましたね!
どれも時間が短いのが残念だったけど(^_^;)
これからもテレ朝の番組ゲストで出てくれたらいいですよね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。