enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

舞台「市場三郎~温泉宿の恋」 詳細

2016年01月08日 | ジャニゴト
改めまして、濱ちゃん舞台、詳細わかりましたのであげておきます。

すでに公式サイト、公式ついったもできてました。サイトは可愛らしい感じでワクワクします。

気になるスタッフキャストは、福田転球さん脚本、河原雅彦さん(ピカンチシリーズの脚本家さん)が演出って、すごい豪華でびっくり!

観る前から面白そう。
これはジャニヲタじゃない舞台ファンも観たくなっちゃうんじゃないかな~。

キャストの方も気になる人がちらほらいるし、この座組で濱ちゃんが座長とかって、字面を見ただけで震えるんですけど。

濱ちゃん、ほんとよかったねぇ(涙)

昨日一昨日のコンサートでも、濱ちゃん夢がかなったってすっごく嬉しそうにしてて。
友達とも話してたんだけど、濱ちゃん主演舞台決まって自信ついたのかなって。

テンション高いうえになんか歌もパフォーマンスも一味違ったというか、堂々としててほんとかっこよかったんですよね。

そういや、コンサート最後に舞台のことを振られたとき、隣にいた流星が濱ちゃんをこいつ!みたいな感じで指さして、照れながらぺこってお辞儀したはまちゃん。はまりゅせ~!ってテンション上がったな。

そんなはまちゃんが、笑いあり、涙ありのお芝居やって、でもって歌とかふらっと歌っちゃうんですよ?

さらに踊ったりしちゃう~?なんて妄想してみたいり。

ほんとだったらめっちゃやばいやつ。ファンが増えちゃう。濱田の時代が来ちゃうやつですよ。

あとは無事にチケットが取れることを祈るばかりなんだけど、めっちゃ不安ーーー。

どうかどうか、4月5月、グローブ座ではまちゃんに会えますように!!

明日、神頼みしてこよう!

『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』

脚本:福田転球 
演出:河原雅彦

出演:
田崇裕 
入山法子 
大堀こういち 
玉置孝匡 
高木 稟 
前田 悟 
山岸門人 
まりゑ 
シューレスジョー 
松之木天辺



◆東京公演@東京グローブ座

2016年4月22日(金)~5月8日(日)
休演日 4/27(水) 、5/4(水・祝)

◆大阪公演@シアター・ドラマシティ

2016年5月13日(金)~15日(日)

各公演とも
◆一般前売=3月12日(土)
◆料金=全席指定S席8,800円/(以下、東京のみ)A席7,800円/B席5,800円


『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』公式サイト

あ、はまちゃんに浮かれてたら、マナブスペシャル番宣のおねらんとか、ワイドショーとか全部撮り逃したーー(;_;)

(追記)

のんちゃん主演のモールスで共演した田中健さんがラキセコンを観た感想と、はまちゃんへエールを送ってくださってます。
メンバーへの優しい言葉にもほっこりします。
是非ご覧ください。

田中健さんブログ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濱田の時代がキター (ともにゃん)
2016-01-11 14:47:49
濱ちゃん主演舞台情報、いろいろありがとうございます。
出演者の中に殺陣師の方もいらっしゃるようで、もしかしてアクションシーンがあったりするのかな~と、ちょっと期待しちゃったり♪

私もなんとか濱ちゃんに会いたいです。
お互いチケット確保できますように☆彡
返信する
Unknown (チャミ)
2016-01-12 12:07:23
>ともにゃんさま

初主演舞台決定、本当におめでたいですね。
他メンバーが続々と仕事が決まる中、濱ちゃんにお仕事を!ってずっと願っていたので本当に嬉しいです。
実力は確かな彼なので、きっと素晴らしい舞台になること間違いなしだと思ってワクワクしてます。

殺陣師の方がいる!?アクション観たい!!歌にアクションなんて、私倒れます!!
本当に楽しみですね!

お互いチケット争奪戦に勝てる様頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。