enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

正宗君が通った高校♪@マイガールロケ地

2013年11月06日 | ゆかりの地巡り
今日からLOVEコン名古屋グッズプレ販売が始まりましたね~!

朝早くから並ばれた方お疲れ様でした!!

昨日webのグッズレポを読んで、どんなのだろ~?と妄想膨らませておりました。

気になる限定グッズのリボンブレスは、カラーが赤!(これは予想通りな展開ぽい!)

お友達に写メ送ってもらって詳細見ましたけど・・・包装紙のリボンに留め具付けただけっぽい??(爆)

まぁ値段を考えたらあんな感じなんだろうな~。と言いつつ買っちゃうけど。

グッズはカラーがベージュと黒とあって非常に落ち着いてるんだけど、LOVEのロゴが結構インパクトあるなぁという印象。

Tシャツ・・・ちょっとびっくりしました。買おうと思ってたけどやめようかな(^_^;)

うん、私今回出費大分抑えられそうです(笑)

でもなんだかんだ、ペンラとかポーチ、レターセットとか普段でも使えそうなものもあるし、結局売り場着いたら全買いとかしてそうですけどね^m^

そして、オリジナルフォトセットが想像通りの素晴しい仕上がりで、ニヤニヤが止まりません。
特に相葉さんのなんて、櫻葉ワールド全開じゃないですか!もうもう、翔さん素敵な相葉さんを撮ってくれてありがとう~!!

相葉さんが撮ったにのちゃんも、デレデレしちゃってもう!(笑)ほっぺをぷにっと掴んでる手は相葉さんの手ですよね!?ごちそうさまです♪

にのちゃんが撮った智君はシュールで面白いし、潤くんが撮った翔さんもかっこいいし、まさにメンバー同士だからこそ撮れる写真だなって思いました!

パンフの中もお友達に見せてもらっちゃったんだけど、NYのオフショットが満載で、叫び出したい位素晴しいです!2冊買っちゃうかも~!こんなの待ってた!って感じでした!!!

ジャニショのお写真販売ももうすぐですよね??大量買いの予感しかないです(笑)


さてさて、先日のロケ地巡りではマイガールのロケ地にも行ってきまして。

遅ればせながら写真UPしまーす!

行ったのは、陽子さんと正宗君が出会った高校の桜の木がある広場。

時を経て、コハルちゃんと再会するのもこの広場、と物語に欠かせない大事な場所なのです。

前から行ってみたかったのだけど、実は女子大の敷地内なので、どうせ入れないだろうと諦めてたんですね。

でも学園祭シーズンだし、もしかしたら、と思って問い合わせしてみたら学園祭がちょうど11月にあるとのことだったので、堂々と見学することが出来たのです。


小雨がパラつく中でしたが、構内は学祭の模擬店がひしめき合ってて大盛り上がり。

そこをスマホ片手に写真撮りながらふらふらうろつくオバさん(しかも1人)が行ったものだから、かなり浮いてたんじゃないかな(笑)

構内をしばらく進むと、お目当ての広場がありました!

桜の木こそないものの(セットだということは知ってました)、当時のまんまの景色に大感動!









しかも、ないと思ってたベンチがあるじゃないですか~!!





ロケ地のベンチとかって大体セットなことが多いんですけどね、ここはそのまま使ってたんですね~!

正宗くんが座ったベンチ♪
ここに座って、当時のことや正宗君を思い出したら胸がいっぱいになりました。


高校生役の相葉さん、可愛かったな!


小雨が降ってなかったら芝生に寝転がっちゃたかも♪











陽子さんと別れた場所で・・・コハルちゃんと再び再会・・・泣ける!











ほんとは、初回と最終回以外にも使われてた場所だったんだけど、うっかしりて調べてなくて、若干心残りだったけど、この場所にこれたってだけで大満足です♪

映像見返すためにマイガール一話だけ見たんだけど、何度も観てるのに号泣してしまった私・・・。ほんと、マイガール大好きなドラマです。時間ある時にまた全部観返そうと思います♪

昨日は交換したばかりのスマホの調子が悪くて、再びauショップに行って見てもらいました。

もう私のスマホはUSBケーブルで充電できないみたいです(^_^;)コンセントタイプの充電器で頑張るしかない、と。はぁめんどくさい・・・。

ついでにデータの移動が旧スマホからできてなかったのでやり方教えてもらったらrazikoのデータは無事移行することができました。
相葉シノブのコーナーはやっぱり残しときたいですもんね!よかったよかった!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正宗く~ん (ARJ)
2013-11-06 20:57:47
大学の学園祭!なるほど、堂々とゆっくり散策できますね。
多分、最初の桜はスタッフさん付けたのだろうと感心してましたが、最後の海外から戻る正宗君(設定では2012年)の頃は今頃の風景でしょうね。
コハルちゃんが、もう5年生なんですよ!時が経つのは早い!
自転車押してる正宗くん、最高に好きです♪
後でパンフみちゃおっと。
LOVEのパンフも期待通りのNYの写真満載とか!
コンバックとかも想像とは違う可愛さで~
メンバーの写真も個性溢れてて、良さそうですね。
ステージも今回はアリーナ多目とか?
疲れ溜めないように日々色々頑張んなきゃです♪
返信する
マイガール (チャミ)
2013-11-07 15:10:52
>ARJさま

学園祭だったからテントも映りこんじゃって完璧な風景ではなかったけど、それでもあの場所は念願だったので嬉しかったですね~!
撮影は夏から冬にかけてだったから、大体同じ頃に行けたのもよかったです。
マイガール原作読みました?完結しちゃったけど、原作は少しおっきくなったコハルちゃんとのエピソードもあるんですよね。
年齢的には今マイガール2とかやってもいいと思うんだけどな・・・もう年数も経っちゃったし無理な話なんですけど。

LOVEのパンフはやばいですよ~!少し見ただけなので、早く全部見たいです!
コンバッグもモフモフですね♪私荷物多い人なんで、今回のサイズはありがたいです!
フォトセット、集合もちまっとしてて、なんという可愛らしさ!全買いします!(ってもともと買う予定だったけど)

今回360度ステージ、さらに直前にスタンドからアリーナに席移動の電話がかかってきてるとか!
気になることだらけですね、お楽しみまでお互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (キムコ)
2013-11-07 15:29:27
レポ待ってました♪
お互いにキャンパスに行けてよかったですよね!!ナイスなタイミングに文化祭があって本当ラッキーでした!!
私もマイガールの画面撮りをする度に正宗くん素敵だなー、やっぱりいいドラマだなーと改めて実感するので今度じっくり観返そうと思います。でも当分ファンキーダンスの動画かな(笑)
チャミさんは文化祭で何か食べましたか??どのお店も美味しそうな匂いがぷんぷんしてきましたよね。

LOVEグッズ出ましたね。5人のビジュアルがとっても素敵でした。相葉さんはミニうちわとクリアファイルの写真がものごっつ良かったです♪
Tシャツは衝撃的でしたけど多分実際拝見したら買っちゃうんだろうなと思います。

明日からいよいよツアーが始まりますね!
参加する方はめいっぱい楽しんで!
嵐さん達は無事にコンサートが成功しますように!頑張ってくださーーい!!
返信する
写真 (ゆーみん)
2013-11-07 16:31:21
チャミさんこんにちは~

グッズの画像見ました。
今回の相葉ちゃんの写真ヤバ過ぎます。
可愛いすぎ!
早く待ち受けしたーい^_^
バッグもポーチもタオルもシンプルでいいって思ったのにTシャツにはビックリしました。
でもなんかニューヨークっぽいよね!って娘と話してました。
多分買っちゃうんだろうなぁ~

今回のステージ360度ってどんな感じなんでしょうね。
振り付け、早く覚えないとです。
今回初アリーナです!
返信する
キャンパス♪ (チャミ)
2013-11-07 16:41:30
>キムコさん

マイガールロケ地、行きたいって話してたすぐに学祭があってラッキーだったねぇ!
天気はいまいちだったけど、それが功を奏してベンチに誰もおらず写真撮り放題だったしね!
マイガール私は週末にでも見返しちゃいそう!
ファンキーダンスは今覚えても忘れるから直前に特訓するわ!
学祭ではなにも食べなかったよ~学生さんの手作りってのがどうも・・・ほんと申し訳ない。

LOVEコングッズ出たね!
ミニうちわの笑顔が素敵~!クリアファイルも個人のポスターも買う!てか今回パンフがほんとやばい~!
Tシャツ頑張って着てね~!嵐さんもアンコールで着るだろうし、記念だよね!私は相葉亭Tシャツかな~。

明日からのツアー、嵐さんも参加される皆さんも笑顔で無事に追われるといいですね!


返信する
グッズ (チャミ)
2013-11-07 16:57:31
>ゆーみんさん

相葉さんのビジュアル、今回絶好調超ですね!
可愛いよりかっこいい感じですが、どちらも好きなのでたまりませんね!

Tシャツ、びっくりしますよね(笑)
なるほどNY意識ですか!外人さんとか着てそうな感じ?
私は買わずに節約します!ってあとで買っててもつっこまないでくださいね~!

ステージ構成、1stコン以来の360度らしいですよ。
たぶんどこの席でもよく見えるんじゃないかな!楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。