enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

デビクロごと、相葉さんゴト。

2014年10月27日 | 相葉雅紀
おはようございます!

アルバム、オリコンチャート初週一位おめでとうございます!

シングル一位はV6!こちらもおめでとうございます!

【【オリコン】嵐、11年連続アルバム1位 男性&グループ歴代1位タイ 】


アルバム、実は全然聞き込めてません(^◇^;)
まだツアー参戦も先だし、デビクロあるし…なんてのんびりしてたらあっという間にコンサートになっちゃいそうですよね…

さてさて、ここにきてデビクロごとが続々ですね~!

オリコンTwitterには今度相葉さんが月曜から夜更かしに出るってありました!楽しみ!!


あと、映画公式のデビクロブログが始まったのでさっそくチェック!

デビクロTwitter……デビクロが色んな所におじゃまして、映画の情報を随時アップしていきます☆なんと原作者:中村先生からの貴重な”きょうのデビクロ”もアップしてますよー要チェック!

デビクロ公式ブログ


デビクロくん、最初は怖い?と思ってたけど、最近は可愛くてしょうがないです♪


デビクロのぬいぐるみ、やっぱり欲しくてAmazonチェックしたら現在取り扱いなしに(;_;)
注文殺到したかな、再開を待ちまーす。


★東宝
「第27回東京国際映画祭」オープニング レポート

・・・「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」の相葉雅紀さんが東京国際映画祭スペシャルアンバサダーを務める嵐のメンバーとして登場。

相葉雅紀さんの“恋の魔法”で六本木がピンク色に染まる!?
第27回東京国際映画祭でワールドプレミア&アジア諸国での公開も決定!



Jwebにも、映画祭デビクロイベントの詳細レポ出てますよ♪

★キリン一番搾り

相葉さんグラフィック更新!!



一番搾りガーデンにすでに相葉さん特大看板出てるとか!!早く行かなくっちゃ~( ´艸`)

今日はMORE(嵐)とかwithとか、Oggiとかヴァンサンカン、もろもろ発売です!

もう毎日本屋通ってる気が!
楽しいけどたいへーん!

こちらはOggi。やばーい!素敵!


女性誌あなどれないです!

なんか、映画主演のありがたみをひしひしと感じます( ´艸`)


そうそう、一昨日お会いしたあいばかFさんに、ハワイのお土産いただきました。

現地の新聞と嵐water。


海外のお水ってサイズ大きいですよね。重くて荷物になるのにわざわざほんとありがとうございました。

もったいなくて飲めないです(≧▽≦)

あいばかHちゃんからもいただいたのでした!


いよいよ今週末のしやがれから、ハワイ特番始まりますね!
相葉さんのサーフィン、楽しみだなぁ(≧▽≦)


あと、週末銀座のミスドでカップケーキのセットお買い上げ。

箱可愛い!


CMで相葉さんが食べてたブルーベリー。クリームが濃厚で美味しかったです!


嵐のレシートの文章考えてる店員さんとおしゃべりしちゃった。サトシックさんでした(*^o^*)これからもよろしくお願いしまーす!

さ、とりあえずMORE付録なしゲット!
お昼休み読むのを楽しみに仕事してきまーす!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみ (あんこ)
2014-10-28 10:44:50
やっぱり
あんなに相葉さんにくっついてたら欲しくなりますよね~

Amazon見たら定価を超えてますね…。これだから…。ね。

雑誌関係
こっちは発売が1~2日遅いんです。
来月に表紙祭りくるから今月は厳選しようと思ってたのに…
チャミさんの画像見て頭ぱーんてなったのでポチリしましたぁ!
後悔はありません!清々しいです(笑)
返信する
Unknown (よもぎ)
2014-10-28 15:46:57
完成披露イベント!
参加できて良かったですねo(^▽^)o
読んでる私も行った気になってウキウキしてました♪
最近の相葉ちゃん、ほんとイケメン度&キュート度増してるのは何なんでしょう!?

デビクロくんゴトで、相葉ちゃんの露出が増えるのも楽しみですねU+2661
返信する
夜ふかし~~ (ARJ)
2014-10-28 18:19:23
ニノくんも前出だし、マツコもヒナもほぼ友達ですもんね(笑)
番宣は日テレメインでしょうね。
雑誌祭りも始まったし。
MOREちょっと写真少なくて寂しかったけどそれぞれのコメントが相葉さんへの愛が溢れてて。
最近にのあいが素直に発言してるから大人になったなぁ~~って思っちゃいますね♪

デビクロ、うちわにしようと思ったけど
なんのらそのままデビクロになっちゃおうかな~~なんて画策してます。
まずは赤い衣装を仕入れなきゃ(笑)
返信する
Unknown (こばち@)
2014-10-28 18:22:08
一番搾り、出先で巨大な看板が相葉さんになってて、ドキドキしちゃいました。美ビジュアルでしたね!CM早く見たいな~

デビクロくん、見れば見るほど味があって可愛いですよね~♪
はやく会いたいですね!
雑誌は厳選してますが、誘惑ははかりしれないですね。今日は、本屋でまだ残ってた特典トートつきの文庫版デビクロ買っちゃいました~
財布の紐がーーっ
返信する
でびくろくん (チャミ)
2014-10-29 13:08:12
>あんこさま

そうそう、あのだっこちゃんそのまま売ってほしいです。
ぬいぐるみで代用できますかね?
Amazon値段戻ってますね!
ただ、せっかちな私は送料かかる公式で購入してしまいました、しくった(笑)

雑誌、表紙以外は我慢とか私も思ってたけど相葉さんが素敵すぎます。
Oggi、テキストもよかったです。
withも写真素敵なので、購入決定です!
あとで後悔しないのが一番ですね!
返信する
イベント (チャミ)
2014-10-29 13:10:23
>よもぎさん

完成披露イベント行ってきたよ~!
雅紀に会うのは大変(笑)でも愛があればだね!
最近の相葉さんはお仕事もプライベートも充実してるんだろうなって思うよ。
そういうのが表情に現れるんだろうね!
てか嵐さんみんなどんどんいい顔になるよね!

来月後半はバラエティいっぱい出るんだろうな、嬉しいけどタイへーン!
返信する
番宣 (チャミ)
2014-10-29 13:11:34
>ARJさま

マツコと相葉さんはイマイチ相性合わない気がしますが、ヒナと3人ならどんな楽しいことになるんだろうって期待しかないです。
番宣、私は全局でやるような気もするんですよね!たぶん大変なことになりそうですが必死について行きます!

MORE、私も写真は思ったより少ない気がしましたけど、テキストいいですね!
メンバーに対するコメント、愛溢れてました!
そろそろにのちゃんが一番相葉さんに愛を叫ぶ時期がきますね(笑)
にのちゃんの動向に注目です!

コン参戦服、デビクロにしますか!!
やだ、楽しそう!是非ともやってほしいです!私はうちわ、作れれば頑張ります!
返信する
財布のひも (チャミ)
2014-10-29 13:12:03
>こばちさま

一番搾り看板、相葉さんだったんですね、いいなぁ!
わが地元はまだにのちゃんでした。大きな相葉さんを見れるの楽しみにしてます。
あのポスター観ながらビール飲みたいです!
CMも早く!ですね!
雑誌の誘惑やばいです、そして重い雑誌だらけで部屋が大変なことに。
特典トート付き文庫は2冊買っちゃいました~財布のひもヤバいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。