enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

GUTS!フラゲ、メッツ新CM

2014年04月29日 | アラシゴト
おはようございます~!

メッツの新CM流れ始めましたね!
一つだけ見れたけど、他にもある?捕獲がんばらないと!

天然ちゃんが泡になっちゃうの!ひたすらシュワワって言ってた!




昨日はGUTS!のフラゲしてきました!

今回は初回盤のみ。


ブックレットのガムの風船膨らましてる相葉さんが可愛いの! 

帰ったのが遅かったけど、ひたすらMVリピしたから寝不足~。

今回可愛い&面白い振りが盛りだくさんで楽しいですね~!
衣装も可愛いし!

金曜日のMステがますます楽しみになりました!



5人でわちゃっとしてるとこ、ダッシュするとこ、指差して頭振るとこ、相葉さん靴投げちゃうとこ!見どころたくさん!

相葉さんソロショットも可愛い~!

前髪おろしてるからますますわかく見えるかも!黒目がほんとおっきくてくりくりしてて可愛い~!

フード被ってるとこも色っぽくて好きです( ´艸`)

ってことで、リピしまくりたいけどこれからお出かけなので行ってきまーす!

そうだ、今日はNFJの日ですね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。