enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

斗真の夜会と嬉しいお届けもの。

2015年01月16日 | アラシゴト
おはようございます!

昨日の夜会は斗真と旬くんの夜会!

韓国でお酒飲みながら、自分は嵐に漏れてしまった…、そんな時翔君がかけてくれた言葉が嬉しかった、と涙ぐみながら語る斗真にちょっと衝撃だったんですが、やっぱりジャニーズ事務所に入ったからにはCDデビューするっていうのが全ての目標なんだなぁってしみじみ感じました。

でも斗真はその後努力を重ね、俳優として自分の地位を確立し、15年目にして、今回のドラマで斗真を嵐の主題歌で盛り上げる…という夢のコラボが実現したわけで。
嵐ファン歴が浅い私でもぐっときちゃいますよね~。

ウロボロス初回、リアタイはできなさそうだけど楽しみです!!

主題歌もやっと通して聴くことができますね♪

旬君斗真と来れば潤君の話題も出るわけで!
寂しがり屋な潤君可愛いなぁ!

ジャニーズが来ると脱がそうとするあたりとか、最近の夜会は楽しい♪

そのうち嵐5人で出てドラマ主題歌歌っちゃえばいいのにね!

さて、私と言えば、ミスドの30秒のCMが撮れなくて落ち込んでました~。

あれ一回きりのオンエアだったの??

残量不足で撮れなかったのが悔しくて。真面目に編集しなきゃ!って思いましたわ(ノД`)
 
あ、でも15秒でも十分可愛いですけどね( ´艸`)

全篇相葉さんのアドリブだったってのには驚きです。

そして相葉さんの人との距離感って近すぎるよね(笑)


そうそう、先日ヒガシが出てるドラマ○○妻って観てたら、デビクロの店長親子が3人とも出ててびっくり!
デビクロがまた観たくなっちゃったよう(ノД`)

嬉しいお届けものがきましたよ~!


大阪のお友達より、ちょっと早いバレンタインと、ディスコスター様の手作りチャームがキター!!!

ちょっとこれ、最高すぎるでしょ(≧▽≦)


裏も素敵!!


これでディスコスター様といつも一緒にいられますわ♪

ジャニストコン@城ホでゲットした紫の銀テも譲っていただき感謝カンゲキ!


銀テで作ったチャームもありがとう!
これをうちわバッグにつけて、本日ジャニスト舞台行ってきまーす!

しかし、バレンタインチョコをいただいて、あの去年の伊勢丹チョコレート戦争から一年たったのかぁ、と懐かしくなりました。
いやぁ、一年ってあっという間ですね!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド (あんこ)
2015-01-16 14:31:24
アドリブであのかわいさ!
もう
本当に相葉雅紀恐ろしい子(白目)な気分です。ドーナツ屋のおじさん!抱きつかせて(笑)

そして私も30秒が捕獲できてなくて泣きそうです。

ディスコスター様のチャームいいですね~うらやましい(≧∀≦)
めっちゃ最高ですよぅ!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-01-19 11:48:32
>あんこさま

30秒、流れないですね~残念。
てかミスドのCM、30秒といわず、ノーカットでDVD発売してくれて構わないくらいですよね~。
きっとカットされちゃったとこでもかわいいシーンいっぱいあったはず!

ディスコスター様のチャーム最高ですよね!
いつも作ってくれるお友達に感謝です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。