enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

アラシゴト始め

2014年01月02日 | アラシゴト
元旦のしやがれスペシャル、相葉さんのドッキリ企画、最初は嫌だなぁと思ってたんですけど、ふたを開けてみたら、まあ相葉さんの優しさ溢れる人柄が滲み出る、素晴らしい企画でしたね!

ここ、笑いすぎてお腹痛くなりましたわ~(笑)



今年の年賀状に使いたかった( ̄∇ ̄)

ネットでも評判よかったみたいで、またファンが増えちゃう~なんて心配もありつつ、新年早々嬉しかったし、ミラクルでキュートな彼にますます惚れ直しましたわ♪


モデルプレス - 嵐・相葉雅紀、ドッキリで見せた素顔に大反響「天使すぎる」 http://mdpr.jp/news/detail/1314468

ノンストップメドレーもすっごいよかった!特にMonsterの前のアクセントダンス、あんなのTVで見れると思わなかったんで大興奮でした!

24時間TV司会もエイトに決まって、なんかほっとしちゃいましたね!


さてさて、昨日は嵐友4人で初詣に行ってきました。

行ったのは日枝神社。
にのちゃんが先日の日本調査で、初詣について学んでいた神社です。

色んな入口があるんですけど、にのちゃんと同じとこから。


真ん中を歩いちゃ行けない…ってことだったんですけど、参拝客は真ん中の列に並ばされたので仕方なく私たちも真ん中並びました(笑)

お手水。


にのちゃん、このどれかにお口を付けたはずだよね!
なんて興奮気味に、手を清めてから、お詣りへ。

初詣なので、にのちゃんと同じところでお詣りはできなかったけど、まぁ仕方ないってことで。


ちゃんと最後の一礼は90度お辞儀しましたよ。

にのちゃんも引いたおみくじ。

にのちゃんは50番の中吉だったけど、私は30番の中吉でした。うん、微妙だけど、にのちゃんと同じだから良しとします!


御朱印と、霊験あらたかな霊水もいただきました。


初詣ときたら飲まずにいられない、甘酒♪


濃くてあっつい甘酒、美味しかった~!

それから、赤坂にいるならと、またまた嵐さんがドーム公演の前に五人で食べに行ったラーメン屋に行ってきました。

味玉二号ラーメン。


餃子はお正月はやってないということで食べれず残念。

嵐さん席もちょうど私たちの前のグループが入ってしまって座れずでしたが、また近々リベンジしまっす!!

それから近くのカフェでがっつり二時間嵐トーク、楽しかった~!

ヘーゼルナッツラテ。これがすっごい美味しかったの!



新年早々、アラシゴトができて嬉しかったし、今月予定が盛りだくさんなので、楽しみです~!

では、今日はほんとは1日テレビ見てたいところだけど、歌舞伎の初日でもあるので、そちらに行ってきまーす!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~♪ (ぷっちょ)
2014-01-03 16:00:10
チャミさん、こんにちわ。お休みもあっという間で私は明日から仕事が始まります・・・。

さっそく、アラシゴトに行かれたんですね~☆
日本調査の神社に初もうでに行くなんてさすがです!!

御朱印いいですよね~(^。^)
私、今年は友人と明治神宮に行って来たので、御朱印もらってきました~☆

ラーメンも美味しそうです!!
見た感じ、さっぱりしてそうですが、何味なんですか~?

嵐トークって止まらないですよね(笑)
もうすぐ、嵐祭りがやってきますね♪

嵐を沢山見て、明日からの仕事もがんばりま~す!!
返信する
Re:こんにちわ~♪ (チャミ)
2014-01-04 13:42:28
>ぷっちょさん

今日からお仕事始めですけど、昨日たっぷり嵐さん番組で充電できたのではないでしょうか??
今年も怒涛のアラシゴトに頑張って着いていきましょう!
初詣の明治神宮、激混みではなかったですか??
日枝神社もなかなかよかったですよ~。

ラーメンはしょうゆ味であっさりしてた美味しいので是非行ってみてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。