enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

土曜のアイバちゃん!?

2012年03月25日 | アラシゴト
おはようございます!!

昨日は志村どうぶつ園をリアルタイムでがっつり見たら満足してしまい、しやがれの重大発表は大したことないだろう位に思って(爆)早々に寝てしまった私。(雨の中の野球観戦が相当体に堪えた模様…)

朝起きてしやがれチェックしたら、相葉ちゃんが土曜のアイバちゃんPR大使に就任ってお知らせだったみたいで朝から度肝を抜かれちゃいました~!!

土曜の嵐ならぬ、土曜のアイバちゃん、相葉雅紀が14日丸一日日テレ出ずっぱりってすごいですよ!!
おかげで目がばっちり覚めましたわ!!

ちょっとね、フジは大々的にキャンペーンやってるのに日テレはないの!?って思ってたんですよ、そしたらまさかの相葉ちゃんピン押しですよ、日テレさん、ありがとうございます!!

いや~こんな日が来るなんて…嬉しすぎてちょっと涙出そうですわ~。

とにかく、アイバカさんは14日テレビの前から離れられないですね!!
生放送で相葉ちゃんにやってほしいことのリクエスト何にしよう~!?

相葉ちゃんと言えばAの嵐やミラーマン、相葉すごろくなんかもやってほしい!!
番組はもちろん嵐の他のメンバーも参加してくれますよね!?
早速応募して待受ゲットしなくっちゃです♪

さて、今日は丸一日お出かけなので、華嵐レポは月曜日になっちゃいます、もし楽しみにしてくれてる方がいたらすみませんm(__)m
今夜だけ、土曜のアイバちゃんは、今のとこ関東ローカルですけど、要望メールを出せば放送される可能性大なので、頑張ってみてください!!



ピンバッチかわいい~ほしい!!


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔大好き!)
2012-03-25 16:00:27
ぜひあのバッチ欲しいです
返信する
Unknown (凛架)
2012-03-25 16:13:23
バッチまぢほし~
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-03-25 16:57:50
うちは・・・
相葉君にもう一回鳥人間をしてほしいなー

返信する
欲しいな~ (大ちゃん)
2012-03-25 18:53:50
いつも嵐の番組見てます!!
嵐ファンとしてバッヂが是非とも欲しいです。
相葉ちゃんも、含めて嵐みんな大好きで~す。
これからも活躍を期待してます。
忙しいとは思いますが、頑張ってください。
返信する
バッチ (チャミ)
2012-03-26 13:43:14
>翔大好き!さん

コメントありがとうございます。

土曜のアイバちゃんバッジ欲しいですよね。

テレビを見て応募するのかな!?
返信する
松潤大好き (あ~ちゃん)
2012-03-26 13:47:41
嵐の大ファンです!!特に松潤が大好きです!!相葉ちゃん4月14日(土)一日頑張ってください!!
返信する
ですね♪ (チャミ)
2012-03-26 13:51:43
>凛架様

私もすっごいほしいです!
返信する
ムチャぶり (チャミ)
2012-03-26 13:55:01
>さっちゃん様

鳥人間懐かしいですね♪

ただあれは危険だからどうでしょう(^_^;)

私は相葉ちゃんのお料理コーナーとか楽しそうって思いました♪

楽しみですね!
返信する
バッジ (チャミ)
2012-03-26 13:59:22
>大ちゃん様

土曜の嵐怪物くんバージョンも可愛かったけど、猫の顔に見立てたアイバちゃんバッジとってもキュートですよね♪

きっと限定何百名様プレゼントとかなんでしょうね。
是非売って欲しいですよね。

これから忙しい日になりますが、お互い頑張りましょうね!
返信する
土曜のアイバちゃん (チャミ)
2012-03-26 14:02:16
>あ~ちゃん様

潤くんも舞台とドラマお疲れ様でした!

4月からは相葉ちゃんと智君にバトンタッチですね♪

ドラマに番宣に相葉ちゃんも智君も大忙しですが、体に気を付けて頑張ってほしいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。