enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

デビクロ見納め&しやがれSP

2015年01月02日 | 相葉雅紀
おはようございます♪

今日は昨日のジャニーさんと蜷川さんのラジオ聴きながら横アリに向かってます。

新年一発目のジャニコン、ジャニストのファーストコンサートに行ってきます♪


昨日はお友達のお家に泊まったあと、映画を観る前にミスドへ。

相葉さんを眺めながらのえびそば。


店内にもこんな笑顔の相葉さんがおりました。


新年早々、いいことありそうです( ´艸`)

そして、一週間ぶりのデビクロ観てきました!


実は今日でいつも観てる映画館が上映終了してしまうので、たぶんこれが最後のデビクロになるかと。

11回観たけど、何度観ても新しい発見があるし、相葉さん演じる光くんがどんどん好きになる、そんな作品でした。
相葉さんの初主演映画がこの作品でほんと良かったって思います。

DVDになるまで、少しのお別れです。寂しいけど我慢です。


お家に帰ってからはおせちをいただきました。(お煮しめ、お雑煮も食べました)

先日人形町で買った、魚久の粕漬け、こぶ巻き、えび、卵焼きなどなど。

どれもめちゃくちゃ美味しかった~お正月に粕漬けいいですね、来年からも定番にしたいです。

夜は寝落ちしちゃったけど、遅れてしやがれ観ましたよ~!

相葉さんの壁どん!ドキドキした~!

ももクロちゃん、本気で羨ましい。あんなイケメンに迫られたら、私なら泡吹いて卒倒しちゃうわ~。

皆様、ももクロちゃんになりきってご覧ください(妄想しやすいように顔隠してみました、ごめんなさいw)









あ~やばい。相葉さんも楽しんじゃってますね(^_^;

壁どんもよかったけど、腹チラと手遊びもなかなか萌えたな~

最近、鍛えた体を見せたくてしょうがない相葉さん(笑)


いいな~さわりたい!!


そして、そんな上目遣いの可愛い顔、誰にでも見せちゃだめだから~


大女優が羨ましい、その一言。


うう、新年から相葉さんが可愛すぎて泣けてきました。

今年もやっぱり大好きです。

昨日は翔さんも可愛かったし。


リーダー談義も最高でしたね!

坂本さんの包丁さばきに!


貴重なカラオケ大会。


ヒーローならぬ、リーダー。


記念写真に


泣いちゃった小山くん。可愛い。


頭ぽんぽんする智君。


いや~泣けたわ!しやがれが思いのほか楽しくて、2015年いい滑り出しなのではないかと!!

ってことで、新横浜着いたので、寒いけどジャニストグッズ並んできまーす!







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ジャニ事! (のんちゃん)
2015-01-02 21:41:01
チャミさん新年明けてすぐからもうジャニ事始動ですね!
私は年末の大掃除の疲れが出たのか、新年早々からダウンしてます!Σ(×_×;)!
なので、チャミさんのその行動力&体力が欲しい今日この頃です(^^ゞ
昨日のしやがれ相葉ちゃんの壁ドンは見てるだけで、キャーって倒れそうやったわ(*´ω`*)
あっ私の熱が上がったのは、このせいだったのかしらね((〃´д`〃))
今年も色々と楽しませてくれる嵐さんたちに感謝&期待してます(ノ´∀`*)
チャミさんも体に気を付けて、楽しんでくださいねヽ(*´▽)ノ♪
返信する
壁ドン (あんこ)
2015-01-02 22:40:46
ひぃーってなったけど。相手が若い子すぎて…。もう少し相葉さんと歳の近い人だったら
私は即死ですね。
しかし
それよりはワインでホロ酔いの相葉さんがもう
たまらなく萌えました。
大女優さんがうらやましすぎです~
でも相葉さん自慢の腹筋見せすぎ!ダメ!(笑)
返信する
壁ドーーーン!! (笑)(壊) (田舎っぺ)
2015-01-03 08:31:22
ギャーーε=(///ω///)=33 鼻息が…(笑)
あら!! 取り乱してしまいました(;^_^A
チャミさん♪今年もよろしくお願いしますm(__)m 紅白、嵐旅館と編集すべきものは昨日終わりました~(@_@) 相の間だけリピが止まらない(//∇//) あと腹筋~~(*ФωФ)ガン見(笑)
瞬きや息するの忘れちゃう~(笑)アハハハ…。
照れて布団の中に隠れる 相葉ちゃんも可愛い(/▽\)♪お顔が真っ赤っか。可愛い♪
2015年もヤバイ私です(-_-;) よろしくどーぞ!!
今日も引きこもりま~す(笑)
返信する
ジャニゴトはじめ (チャミ)
2015-01-05 22:32:32
>のんちゃんさん

体調大丈夫ですか?大掃除やらずに遊び歩いてた自分反省です(;^ω^)

私もさすがに疲れがたまってまして、今日は新年会のみだったので速攻帰って寝ちゃいました。

明日からはまた元気いっぱいで頑張ります!

熱は壁ドン相葉さんのせいかもしれないですね(笑)
あれは仕方ない!(笑)
実は私はももクロちゃんに嫉妬しちゃって、あまりリピできておりません(泣)

返信する
壁ドン (チャミ)
2015-01-05 22:35:25
>あんこさん

壁ドン・・・
私は若くても、若くなくても即死ですわ~。

最初は平気だったのに、ジワジワと嫉妬心が出てきちゃって、見返せません(;^ω^)
これじゃ相葉さんのラブストーリーとか無理なのかなぁ。
でも、観たい!複雑です。

人見知りを隠すためにガンガン飲むとこかわいかったですね。
大女優もうらやましすぎて、ありがたいけどありがたくない!(笑)
返信する
ひじドン (チャミ)
2015-01-05 22:40:20
>田舎っぺさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
私はまだアラおめ!が観れてません~最弱王(*´▽`*)

壁ドンというより、ひじドンですよね。距離近い近い!
あれリアルでやってたら・・・とか考えると死にそうです(笑)
腹筋見せすぎ(笑)いっそそっち系のお仕事こないですかね~?

あ、ミスドの相葉さん広告が恐ろしいくらいかわいいですよね!明日からまた私走ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。