enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

Mステ「果てない空」

2010年11月13日 | アラシゴト
昨夜のMステ観ました~!!!

季節的に真冬の服装を想像してたのですが、5人とも爽やかな秋の装いというか、スッキリした衣装でとっても素敵でした!

まず目についたのは翔さん!髪ストレートにしましたよね?

なんかさっき美容院に行って伸ばしてきました!って感じでしたけども、そろそろストレートに戻してほしいと思っていたのでテンション上がりました!

ちなみに相葉ちゃんは年末もパーマなんですかね?今の感じをキープしてくれればいいけど、去年の紅白みたいなボサボサパーマは勘弁です~。

ミニステも嵐さん。潤君が誕生日に相葉ちゃんに貰ったパンチのある服の話でした。
その服着てるとこ、ドル誌なんかで見れるといいな~。

トークはオトノハにも出てたスカイツリー話。ハイ!って手を上げる翔さんが可愛い。
おかしいな?と思いつつひっこみがつかなくなったという相葉ちゃん。
そういうことあるある、でもおバカっぽいからそろそろ管制塔はスカイツリーじゃないって認めたほうがいいと思います(笑)

相葉ジュニアって・・・相葉さん、そっちネタほんと好きね~(笑)
とにかく遭遇してしまったスタイリストさん羨ましい!の一言です。

歌は・・・まぁダンスがないので寂しかったけど、主題歌だけににのちゃんが沢山ドアップで映って嬉しかったです。

でも最後の山コンビのカメラ目線には笑っちゃいました。まさか翔さんもやるとは!
それ見て噴き出すにのちゃんがめちゃくちゃキュートでした♪


さて嵐さん達は今日から札幌コン。

すでに札幌に到着しているお友達によるとそんなに寒くないんだとか。

ピンバッチの色は「黄色」だそうです♪(うーいいなー)

2日間、なにごともなく無事にコンサートが終えられますように。(飛行機大丈夫かな?)

参戦される皆様、いっぱい楽しんできてくださいませ~!!!


智君、タモさんに太ったって言われてたけど、確かにお顔がふっくらしてきたかも。
北海道で美味しいもの食べまくって、ぶくぶくになりやしないかちょっとだけ心配・・・(笑)


私はこれからにのちゃん表紙のFRaUを買いに本屋に行ってきますー!!!

電車の中吊り見たんですけど、めちゃんこ可愛い!!!

「おかえり!」ってテーマだそうで。テーマだけで萌えますな。

今夜のしやがれのミヤネ屋さんも楽しみです~♪



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐かっこいい! (モモ)
2010-11-13 11:18:19
Mステ観ました!みんなとてもかっこよかったです!!!
今夜の嵐にしやがれメチャ楽しみです!^^
返信する
翔さんストレート♪ (はなみずき)
2010-11-14 20:51:29
私も(録画で)観ました~!

私も、真っ先に、「翔さん、パーマ伸ばした~!」って思いました(できれば、カットももう少しして欲しかった?!)。イチ先生、卒業しちゃったのね、って思いました(映画がどうなっているのか分かりませんが、本のなかのイチ先生は、とってもステキな方です)。

ピンバッチ@黄色に「うーいいなー」は、ニノカラーだから、ですか? 師匠、かわいいな(笑)♪

ミヤネ屋@しやがれも面白かったですね。「ニノミ屋」って、最高のハマり具合ですね(笑)。
返信する
モモ様へ (チャミ)
2010-11-15 10:04:11
はじめまして、コメントありがとうございます!

Mステの嵐さん達皆素敵でしたね~!
私はにののブーツインと、相葉ちゃんの相葉丈じゃないジーンズがかっこいいって思いました。
いつもより表情をしっかり映してくれたのがまた嬉しかったですね!

しやがれ・・・実は30分しか見れてなくて(泣)でもサクラ屋とニノミ屋はバッチリ見れました。面白かったですね~(^O^)

返信する
ストレート♪ (チャミ)
2010-11-15 10:20:31
>はなみずき様

やっぱり!翔さんの髪型に目が行きましたよね~!顔つきもさっぱりしていたので髪切って翔さんの中でも気持ちに区切りがついたんじゃないかなって思いました。
それにしてもイチ先生の翔さんには来年のいつ会えるんでしょうね?早く公開決まって欲しいです。

ピンバッチ、そうなんです。黄色=にのカラーだからいいなって思っちゃいました。
ピンバッチの色が5色あるかはまだわかりませんが、黄色って言われるとつい反応しちゃいます(^_^;)
ちなみに大阪は赤だったんですよ~。

しやがれ、実は録画失敗しましたorz
あんなに楽しみにしてたのに・・・
でも後半30分見れたのでよしとします!
智君とミヤネさんとの絡みがまた最高でしたね!にのも言ってたけど、智君イキイキしてまいたね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。