enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

明日から札幌ですね!

2014年12月11日 | アラシゴト
おはようございます!!

名古屋が終わったと思ったら、もう札幌が始まるんですね~!

嵐さん、週末ヒーローだから大忙しです。

明日からの札幌デジタリアン、行かれる方はめいいっぱいデジデジしてきてくださいね♪

札幌には沢山お友達が入るんだけど、心配なのがお天気…大寒波が来てるようで(^_^;

無事に札幌公演が成功するようてるてる坊主作りました。



ちょっと光くんのてるてる坊主意識したんだけど、どうかしら??(^_^;

お友達、そしてこのブログを読んでいただいてて札幌に行かれる皆様、皆が楽しんで帰って来れますように(*^_^*)

気になる限定グッズのカラーは、このまま行くと紫かな??
今回は去年みたいな事態にならなそうで安心ですね!(去年限定買えなかった人)

私は今週末はタキツバコン行ったり、仲間と忘年会したりと少しのんびりできるかな??と。

と言っても、アイバースデーの準備やら、東京ドームコン、デビクロ舞台挨拶のためにやらなきゃいけないこと山積みなので、気合い入れてガンバリマっす!!

雑誌、ようやく日経エンタテイメントと、ジョンは買ったよ~!

日経エンタテイメントは記事の内容が他と違って深い!ジョンは和服がちょー素敵!

( ´艸`)


メンノンは衣装が私的にだぼっとしたのがいまいちで買ってません…
あーでも最後のデビクロごとの表紙だからなぁ、買おうかなぁ。買うなら付録ありかな~

お友達から、フリーペーパーいただきました。


横浜のお店とかに置いてあるんですって!

いただきものと言えば…先日こんな素敵な手作りグッズいただきました!


リップバームと


ブックカバー


ポーチと嵐カラーのゴム。


皆上手!!尊敬しちゃうな~!
どれも眺めるだけでテンションあがっちゃう!
どうもありがとうございました!!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌 (あんこ)
2014-12-11 09:58:52
本当に無事に成功祈ってます!

雑誌祭り攻めてきてますよね~
私的には婦人公論が好みの写真でした。

MEN'S NON-NOは
付録有り無しで表紙が違うのは知ってたけど
まさか衣装から違うと思わなくって。驚愕です。いつも基本は付録なしを買いますが(ぽちり済み)中身は一緒ですよね??
付録あり記念に買うか悩みます(笑)

フリーペーパー素敵ですね♪年末まであるかな?あったらいいなぁ。

そういえば
紅白のリーフレット欲しくてNHKに行ったのに個人には渡してないってもらえなかった(涙)
ショックです。
返信する
いつも度々(汗) (あんこ)
2014-12-11 11:54:45
MEN'S NON-NO
中身も違うみたいですね。
もうっっ(笑)
返信する
札幌 (なな)
2014-12-11 17:35:57
またまたコメント失礼します。
私の周りでも今夜、明日と、行く友達がいるのでお天気心配です(ノ_<)猛吹雪とか言われてたのでヒヤヒヤです。チャミさんも今週末楽しんでくださいね!
返信する
Re:札幌 (チャミ)
2014-12-11 18:09:44
>あんこさま

前乗り組は無事飛べてるみたいです、あとは明日明後日が無事に飛びますように!

雑誌、月末にかけて一気にきますよね、怖い~でも5人でわちゃわちゃだから絶対買っちゃいます。
婦人公論、見落としてます、これからチェックします!

そう、メンノン、中身違うんです!(笑)
見比べた結果、付録あり、かと。
付録いらないけどしょうがないです~。

紅白のリーフレットそうなんですか!?
そういえば、周りにも貰ったって声聞かないなあ。残念です~
返信する
Re:札幌 (チャミ)
2014-12-11 18:12:46
>ななさん

今夜からのお天気心配ですよね…
嵐さんが旅をするといつも天候悪化しますよね、もう名前どうりで困ってしまいます(^_^;

お友達も心配だし、明日嵐さん達も無事にドーム入りできますように。
明日は行かない私も1日ドキドキしてしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。