enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

食べるラー油♪

2010年05月30日 | グルメ
巷で話題の食べるラー油、前から食べてみたいとは思っていたのですが、近所のスーパーはいつも売り切れ状態。

いつか食べられればいいや~位に思っていたのですが、妹が職場の近くのスーパーでゲットしてきてくれました。

こちら、エスビーの「ぶっかけ!おかずラー油」。




早速夕飯は白いご飯&野菜サラダ。(おかずは無しw)



噂どおり、フライドガーリックのサクサクした食感が面白いし、ちょい辛でコクがあって、とにかくご飯が進む進む!!!

これさえあればおかずなんて全然いらないですね~!

正直テレビで色々紹介されてた時は別にそんなでもないでしょ?って思ってたけど、これはほんとに美味しいです!!!

サラダももちろん合うし、納豆に混ぜても美味しかったです!

もっと食べた~い!って思うけど、ひと瓶しかないので、ちょびっとづつ食べてます。

早く生産が間に合うといいんですけどね~。

そういえば、スッキリ!とモスバーガーがコラボして「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」を6/10~6/28まで発売するんですよね!

こちらも是非食べてみようと思います!



土曜日は山友達と神保町スポーツショップ巡り。

友達は可愛い山スカコーディネート一式購入。

私も友達とお揃いのモンベルのウィンドブレーカーとTシャツを買ってますます登山熱が上がってきました♪


神保町は美味しいランチスポットも充実してます。

この日はアボカド料理専門店の「アボカフェ」さんへ。

 


ランチは3種類。私は一番人気の「やみつきスパム丼」。サラダ、コーヒー紅茶付き900円。

アボカド大好き~♪



まったりしたアボカドとスパムの塩気と照り焼きソースがベストマッチ。

大変美味しゅうございました。次はディナーに是非行ってみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。