enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ぐだぐだ日記休日編。

2012年10月22日 | アラシゴト
昨日は宣言通り、お家でぐだぐだしてたんですけど、ぐだぐだした割になにげにハードな一日でしたわ~。

そんな気ままな私の休日日記です。(たいした内容じゃないです)


10:30起床 
深夜のCDTV、JAPANCOUNTDOWN、シューイチ、ボクらの時代をチェック。(嵐さん情報は特になし)
朝食食べながら中山優馬主演の「Piece」3話を見て、全然好みじゃなかった優馬にちょっとトキメク。(なんか急に大人の男になったからビックリ、ほっくん&安井君の出番一瞬だったな・・・)
そのあと、前日のしやがれの宙組と嵐さんのレビューを観返してうっとりする。

12:00
母がレンタルしてきた映画「ちょんまげプリン」を観る。エイトの亮ちゃんと鈴木福君が出てる映画。
3年前の福君の可愛らしさに悶絶でした。プリンが食べたくなり、妹にコンビニでプリンを買ってきてもらい食す。
週末福くんが出てる子ども警察の握手会あったんですね、行きたかったな・・・。

しやがれ宙組と嵐さんのレビューを観返してうっとりする。

~昼寝~

17:00
母がレンタルしてきた映画「ツレがウツになりまして」を観る。堺雅人さんと宮崎あおいちゃん主演。
重い話かな~と思ったけど案外さらっと見れました。心が温かくなるいい映画でした。イグアナが可愛かった。

しやがれ宙組と嵐さんのレビューを観返してうっとりする。

20:00
夕食食べながら「清盛」を観る。観るの中断してたけど、義経役の神木隆之介くん観たさに復活。

21:00
SMAP慎吾ちゃんと、山Pが出てる「MONSTERS」初回2時間SPを観る。
ゲストがやたら豪華。2時間は長く感じたけどまぁまぁ面白かったかな。
慎吾ちゃんが雅紀.comやるのか!?とヒヤヒヤしたけど(^_^;)

大河「新選組!」ファンなのでSMAPなら慎吾ちゃんが一番好きです。一番テンションあがったのが第2話の予告。
ゲストに山本耕史くん出演じゃないですか~!
局長と、副長の待望の再共演!!!もうもう、超絶楽しみです!耕史出演決まってすっごく嬉しかっただろうな~。そして今年も組!メンバーで忘年会またやるのかしらね~?

23:00
録音していたベイストを聴く。
うぇるぱ以外の新曲は発売まで解禁しないのかしら~!?
相葉ちゃん宅のテレビの配線の話またしてました。あれから何回もにのは相葉さん宅に行ってる。
というにのの相葉さん自慢が聞けてにんまり。相葉ちゃんがダイニングでご飯食べなくなる日は近い!?

24:00
宙組と嵐さんのレビューをちょこっとだけ観るつもりが結局全部観てしまった・・・。
櫻葉萌えだったのは初のセット回転振りをまかされ、テンパる相葉ちゃんを翔さんが手を引いてあげてたとこ♪
あとは、天然コンビのリフト♪相葉ちゃんのリフトにビビリまくる智君が面白かった!
1回目は失敗しちゃったけど(股間つかんじゃったし)2回目はいい感じで出来ててさすが力持ち(笑)あんなに華奢なのに、こういう男らしい一面を見るとキュンとしちゃいます。

宙組との共演は、相葉ちゃんの振りにハラハラしつつも、12人の素晴らしいパフォーマンスにうっとりでした。
宙組の皆さんは足が長くて細くてスタイル抜群で、そんじょそこらの男性よりかっこよくてキマってましたね~。なので嵐さん達がまるで女の子みたいに可愛らしく見えちゃったんですけどね。

そんな中相葉ちゃんは、宙組の方々に引けをとらないスタイルの良さで、惚れぼれしちゃいました。
長い手足を大きく使った、メリハリが効いてるダンスは舞台向きなんじゃないかしら。
最初は緊張してたけど、シャンシャン出てきたあたりではすっごく楽しそうにしてたな~。

翔さんの「ヤー!」も可愛かったし、センターで頑張った潤くんも良かったし、大宮のしなやかな動きも素敵だったし、ほんと良かった!
嵐さん5人でミュージカル、ありなんじゃない!?って思ってみたり。いつか実現してほしいな~。
来週の萬斎さんも楽しみです~。

25:00
昼寝したせいで寝付けなかったので図書館で借りた宮部みゆきの「おまえさん」を少し読んで就寝。
大分前に相葉ちゃんをモデルにしたキャラクターがいると聞いて気になってたんですよね。
上下巻の下巻にそのモデルになった淳三郎が出てくるらしいんですが、まだ上巻なので、出て来てくれるのが待ち遠しいです♪


そんなこんな、楽しい週末はあっという間に終わっちゃいました。


今週は会社の事務所移転作業あるし、当落出るし、試写会行くし大忙しだけど頑張ります!!!

そうだ、本日翔さんのジャニーズ入所記念日ですね、1995年入所だから18年目ですね、おめでとうございます!!!

毎日多忙の翔さんですが、体に気を付けてこれからも頑張ってほしいな!
今夜のZEROで会えるのでTV越しにおめでとう言わなくっちゃです♪



おバカなことも全力でやってのける櫻葉さんが大好きです!

翔さん、うちのまーくんのこと、これからもよろしくね!


翔にゃんとマサキィ。この時はまだかっこよかったのに・・・


翌年これだからね(^_^;)

いや~嵐って最高だわ!!!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レビュー (さえ)
2012-10-22 18:48:01
宙組とのコラボ、最高でしたね♪
うっとりする気持ちわかります(≧∇≦)
シャンシャンやってるニノが、ボンボン持って踊る小学生みたいで妙に可愛かったです(笑)
翔ちゃんの「ヤァ」面白かったですね~
一瞬ふざけたのかと思いきや翔ちゃんだけ真面目に約束守ったという…
天然のリフトさすがでしたね。
翔ちゃんが娘役やりたかったんじゃないか気になりましたが(笑)
返信する
こんばんは (きなこ)
2012-10-22 19:56:51
私も1日家にいて「嵐にしやがれ」何回もリピしてました!
何回見ても見飽きないですよね!!
みなさんステキでした(≧∇≦)

「MONSTERS」の予告にもテンション上がりました↑↑
ゲストに山本耕史くん楽しみですね♪
見ながらニヤニヤしちゃいそうです(^w^)
今日は翔ちゃんの入所日おめでとうございます!
返信する
ツボりました~ (ひろ)
2012-10-22 21:15:21
「レビューを観返してうっとりする」の繰り返し←完全にツボってしまいました♪
私、やっぱりチャミさんの文章が好きなんだと再確認いたしました(笑)

今週は当落あるしドキドキです。大阪は「・・・」でしたッ。

最近、紅白司会WS・Bet de 嵐・宙組とのレビューで嵐さんのタキシード姿をよく見ましたね。
アパレル関係の友人(♂)が松潤のタキシード姿を大絶賛していました。「気品もかっこ良さもある」と。

私の周りでは松潤を褒める男性が増えてきました。
「雰囲気柔らかくなった」「話がしっかりしていて、頭良さそう」「男っぽいけど、少し自虐的なとこもイイ」とか。

嵐さん達もアラサー。見せる角度・見られる角度も変化してるのかな。
活躍の幅を広げ挑戦し続ける嵐さん達を、これからも応援しながら見習いたいと改めて思いました♪
返信する
Unknown (かずママ)
2012-10-22 22:55:21
こんばんは^^
とても充実した休日だったね~~~

宙組さんたち!!ほんとかっこいい~~立ち姿も仕草もはまってしまうととことんいってしまうのでしょうね^^
5人がキュートにみえたよ~~~

ちょんまげプリン!試写会あたり観にいきましたけどたしかに福君がもう~~かわいくてたまらなかったわ~~
返信する
宝塚しやがれ (チャミ)
2012-10-23 14:38:23
>さえさま

宙組と嵐さんのレビュー、何度も観返してしまいました!
ほんとにイイ男揃いで素敵でしたね~(*^_^*)
宝塚ファンの方の書き込み観てたら好評だったようで、嬉しいです!
にのは、娘役トップスターの位置にいたらしく。せっかくだからドレス来てほしかったです(笑)
翔さんの「ヤー!」は可愛くってそこだけ何度もリピしちゃいました!
天然のリフト、なにげに智君がやったほうが安定したかもですね~。
もちろん、櫻葉でも観てみたかったですね!
でもその時は娘役は相葉ちゃんにお願いしたいかも♪(その方が可愛いかな、なんて)
返信する
予告 (チャミ)
2012-10-23 14:43:02
>きなこさま

やっぱり先週のしやがれはリピされてる方多いようですね~!
ステージも素晴らしかったし、振りを覚えてる時の必死な表情の嵐さんが見れたのもよかった!って思いました!
30分であれだけできるってのはすごいです!さすがジャニーズ!

MONSTERS予告、テンション上がりましたよね~。
耕史くんはSMA兄さんとの共演率高いですが、慎吾ちゃんとは久々ですね~。私もきっと顔がニヤケちゃいますわ!
昨日は翔さん、ジャニーズに入ってくれてありがとう!でしたね~。
返信する
アハハ~(^_^;) (チャミ)
2012-10-23 14:52:09
>ひろさん

まさしく、レビューを観返してうっとりな一日でした(笑)
あまりに素敵な嵐さんだったから、ついついリモコン持つ手が動いちゃったんですね~。

そう言えば、最近タキシードの嵐さんよく見かけますね。
アパレル関係のご友人が潤くんの着こなしを絶賛なんですね。それは嬉しい!

しかも男性ですか!男性に褒められると、なんか本物って気がしますよね!
確かに潤君は前より断然柔らかくなって大人になったなぁって思いますもの。お友達目が高い!

可愛いだけじゃなく、大人の男性としての魅力も備えつつある嵐さん達の今後の活躍が楽しみですね!

大阪は・・・でしたか。まだ望みはありますから!諦めずに行きましょう!

返信する
宙組×嵐 (チャミ)
2012-10-23 14:58:35
>かずママさま

もう、ほんとにぐだぐだな一日でしょう?
独身OLの休日って最高すぎるなって思います(^_^;)

宝塚の方たちは、男性より男性らしいから、嵐さんが可愛く見えちゃいましたね!
でも、やっぱり私は男性は可愛らしい人が好きなので、嵐さんが一番だわ!って思いました♪

ちょんまげプリンの福君は食べちゃいたい位可愛くてメロメロです~。あのたどたどしいしゃべり方とかたまらないですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。