enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

相葉ちゃん、台湾上陸!

2011年12月02日 | アラシゴト
相葉ちゃん、映画「日本列島 いきものたちの物語」の宣伝活動のため、本日台湾入り!

これから記者会見と、ワールドプレミアがあるとのことです。

空港には沢山のファンが出迎えたそうで、笑顔で手を振る相葉ちゃん、とっても素敵だったそうな!

ツイでちらっと映像見たけど、すごい人!人気者だな~。

相葉ちゃん、私服なのかな?グレーのニットに黒いパンツ姿が似合ってました!

ベストアーティストで長さが気になってた髪型も、短くなってスッキリ!髪もさらに茶色くなった??

美ビジュをキープしてますね~バンザーイ!!!

夕方のWSでも取り上げられるかも!?(特にTBS!)チェックしてみようと思います!!

ちなみに明日は香港に行くみたい!相葉ちゃん、ガンバです!!!


相葉ちゃんが表紙のシネマスクエア買いました!

表紙も素敵だし、裏表のロングピンナップに特集が13Pと、かなりのボリューム!

ロングピンナップが額縁に入れて飾りたい位のかっこよさ!

プラスアクトも良かったけど、写真枚数の多さと可愛い系の写真もあるのでシネマスクエアも負けてないです!

メガネから手出してるショットとか、ぬいぐるみ抱えるショットとか、可愛すぎてたまりません!

衣装も白Tシャツに萌え袖のざっくりニットって神!!!

こんな調子だと、これから映画関連の雑誌がバンバン出たら、際限なく買ってしまいそうだわ~ヤバイ!!!

とりあえずは10日発売のFINEBOYSが楽しみ超です!「知られざる、相葉雅紀」ってドキドキだわ~!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れなち。)
2011-12-02 18:16:46
台湾に香港と大忙しですねぇ。
髪また切ったんですか!
ベスアで見た時に伸びたな~~と思ったんですよね。嬉しいです♪

シネマスクエアまだお迎えにいってないんです。。。仕事あって本屋にいけてなくて。
明日は絶対に行きます!!!
中身見てから~~なんて思っていたんですが、チャミさんの興奮から見て買いですね♪♪♪

メガネにぬいぐるみ!?まるで$誌!?
やーーーーーん、楽しみ!!!!
返信する
台湾! (チャミ)
2011-12-03 11:11:19
>れなち。様

相葉ちゃん、髪切ってまた可愛くなっちゃいましたよ♪

相葉ちゃんの髪型、ベスアの時長く感じましたよね、ほんと髪伸びるのが早いですよ~。

年末に向けて露出も多いので、忙しくてもメンテはしっかりお願いしたいところですね!

シネマスクエアは絶対買いです!
かっこいい系、かわいい系、いろんな相葉ちゃんのお顔が見れてgoodです!


返信する
買いました!!!! (れなち。)
2011-12-03 20:12:46
シマスク買いました!!!!!!
もう・・・6件本屋はしごしました。
ある本屋なんてまだ41号(智表紙)のが
あるのに、42号はない!!!!
うちは田舎なので小さい本屋さんばかりだし
多分数冊しかはいってないので、ないんですね。。。
もーーー絶対に欲しかったので、探しまくりました!
アマゾンではまだ在庫があるのを確認したのでしが、すぐに!すぐに見たかったので探しました♪
6件目の本屋さんは3冊もありました。
あるところにはあるのねぇ。。。
出会えてよかった!!!!!
まだじっくり見てないのですが、もうこれは買いです!!!!!買わない雅紀担はいるの!?って
感じ好きな表情がいっぱい♪
ピンナップも好き!!!!!!!!
早速飾ろうかなぁ♪
メガネもすっごく可愛いです♪
あーーーーー+actよりイイかも♪
返信する
シネマスクエア! (チャミ)
2011-12-05 11:22:42
>れなち。様

本屋を6件探されましたか!さすがです!
私も今回は大型本屋で買いましたが、地元の本屋には全くありませんでした。
きっとすごい売れ行きなんでしょうねぇ・・。

ピンナップ飾りたくなっちゃいますよね、そうするとどっちを飾るか!?になっちゃうからもう1冊買いたくなっちゃいます。
とにかく、写真とっても素敵ですよね!もう相葉ちゃんがかっこよすぎて困っちゃいますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。