enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

映画「ワイルド7」&紅白スポット続報

2011年12月15日 | 映画
実はここ3日間、とある電話をかけまくっていたのですが、3日目にしてようやく繋がりました。
正直「あゝ、荒野」の申し込みより大変だったかも(^_^;)

去年は情報を知った時にはすでに時すでに遅しだったので、長い道のりでしたが頑張ってよかったです♪


紅白25秒個人スポットの流れる時間がわかりました。もしかしたら関東だけかも?なので、地方の方はそれぞれ確認されることをオススメします。

総合テレビ
▼松本12/13 5:59 12/20 23:24 12/27 4:59
▼櫻井12/14 5:59 12/21 23:24 12/28 4:12
▼相葉12/15 5:59 12/23 0:44  12/29 11:53
▼二宮12/16 5:59 12/24 22:49 12/30 6:59
▼大野12/17 5:59 12/25 18:39 12/28 4:59

この他にも色々スポット視聴者審査員バージョンとか、色々流れてるんですよね~。残量の関係でベタ撮りは厳しいから難しいだろうなぁ。

* * *

昨日は瑛太くん主演映画「ワイルド7」の試写会に行ってきました。



「ワイルド7」は選りすぐりの犯罪者から徴収された7人(ワイルド7)が超法規的存在として、悪を容赦なく叩きのめす、というハイパーアクションエンターテイメント作品。

昭和40年代から50年代にかけて「週刊少年キング」に連載された伝説的漫画。
監督は『海猿』シリーズの羽住英一郎監督。

いや~正直あんまり期待してなかったけど、予想以上に面白くて興奮しまくりでした!ネタバレはしませんが、続編あったら是非観たいと思います。

瑛太、椎名桔平、関ジャニ∞の丸ちゃん、花男の美作を演じた阿部君など、世代を超えた個性派俳優7人が結集、筋金入りの犯罪者からなる特別警察“ワイルド7”に扮してるんですけど、この7人が超クールでかっこいいんです!

爆発や銃撃戦の迫力は洋画さながらで手に汗握ります!そして、バイクアクションがとにかく凄かった!全員がライダーススーツ姿ってのがまたいいんですよ~。瑛太くんなんて、背が高くて細くて顔がちっちゃいからめっちゃ似合ってました。

紅一点の深キョンは普段の彼女とは違ってクールな感じでいい味出してるし、中井貴一さんや吉田綱太郎さんなど、私の好きな俳優さんが揃ってて、観ていてすっごいテンション上がりました。

丸ちゃんは映画初出演だったらしいけど、堂々とワイルド7の中心メンバーを演じててかっこよかった~!丸ちゃん、1月からのドラマも出るし、俳優として大活躍ですな!

椎名さんは謎ディの風祭警部みたいなおバカさんな感じではなく、めっちゃ素敵な役でした。

とにかく何も考えないで観て、観終わった後スカッ!とする映画です。こういう映画久々に観たな~。
お正月映画にオススメです!

ちなみにこの試写会、倍率が41倍だったんだとか。なにげに今年最後の運これで使い果たしちゃった!?

映画「ワイルド7」12/21全国ロードショー

公式サイト

監督   :羽住英一郎
キャスト: 瑛太、椎名桔平、丸山隆平、阿部力、宇梶剛士、平山祐介、松本実、要潤、本仮屋ユイカ、中原丈雄、吉田鋼太郎、深田恭子、中井貴一


家帰って、録画してたミタさんを速効再生。

夜中に1人で大号泣してた私です。来週最終回ですが、予告見る限りまだまだ波乱の展開が続きそうな予感。ウララちゃんもね~どうなっちゃうんだか。

ミタさんに笑顔が戻る結末だったらいいなと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒミコ)
2011-12-16 01:23:15
たびたびお邪魔します(笑)

私、ほとんど映画って観なかったんですが、
花男ファイナル以降、嵐さん出演の映画を観るようになり、
映画っておもしろいんだって気付いて、、、。

今ごろ?って突っ込まれてますが。

で、ワイルド7も観たいなって思ってます。

丸ちゃんのシリアスな演技も観たいですが、やっぱり椎名さん。
オトナの魅力が、、、。
あきら役の阿部くんも出てるし。

うーん、行く時間が取れるかは分からないですが、チャミさんのご意見聞いてますます観たくなりました!!

あ、今日NHKに行ってチラシいただいてきました。(数に限りがあるのでお一人様一部でって言われましたが、、、、)
チャミさん情報のおかげです。
ありがとうございま~す!!
返信する
ワイルド7 (チャミ)
2011-12-16 17:17:18
>ヒミコ様

コメントありがとうございます♪

映画はドラマに比べてスケールも違うし、2時間という限られた時間の中で色んなものを見て聞いて感じることができるのでとっても好きなんです。
学生時代なんて月に10本は映画館に観に行ってました。

嵐さん繋がりで色んな俳優さんを知ると、その俳優さんが出てる作品って観たくなっちゃいますよね!

椎名さんも阿部君も丸ちゃんも皆シリアスでかっこいいので、是非お時間があれば劇場でご覧くださいませ!

NHKのチラシゲットできてよかったです~!
あんな素敵なチラシが無料でいただけるなんてありがたいですよね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。