enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

年間CM起用社数トップおめでとう!!&ジャニショ行ってきた

2015年12月11日 | アラシゴト
おはようございます!!

昨日は相葉さんの嬉しいニュースが♪

相葉さん、2015年CM起用社数男性部門一位獲得おめでとうございます!!

相葉さんの今年のCMは12社!

しかも、嵐さんも軒並みランキングしてます!

企業の顔となるCMで、トップになるなんてほんとすごい!!

相葉さんのこれまでの実績の積み重ねが実を結んだのではないかと!!

数々の企業様、これからも相葉さんをよろしくお願いします!!
うちの子いい仕事しますんでね!!

ベンツは今年特に嬉しかったなぁ!


CMと言えば、相葉さんと潤君でなにやら噂があるとか??
真相わからないけど、楽しみだなぁ!!

そして、昨日嬉しいお知らせがもう一つ!

なんと、カウコン当選しましたーーー!

絶対無理だよ~なんて思ってたけど、自分名義頑張ってくれました!
ってセクゾ名義なんですけどね!

嵐さんと、WESTとたくさんのジャニメンと年越せる~!!
いやったーー!!

カウコンは二度目の参加だけど、嵐さんが出てるときは行ったことがないから、嬉しいなぁ!!

紅白はやっぱりだめだったけど、司会の嵐さんが見れるしよかった!!

放送に映らないあれやこれやを見れたらいいなって思うけど、席次第かなと♪
いや、雰囲気味わえるだけでもいいかな、ほんと楽しみ!!


昨日はジャニショに行ってきました!

WESTの新写真が出たんですけど、ちらっと観たはまちゃんがとてもかっこよかったので、これは行くしかない!と。

今回のアルバムビジュめちゃくちゃいいんですよ~。
こんなときあまりないから(失礼)

どれもこれもかっこいいわ可愛いわで、思わずジャケ写撮影は濱田くん全部お買い上げしてきました!!


もうね、売り場にいたらおかしくって!
周りの若いお嬢さんが次々に、

なにこの濱田盛れてんじゃん!やべー。

って言ってはお買い上げしてって。

最近の子は、かっこいい、とかじゃなく盛れてるっていうのね~。
あ、ちょっとニュアンス違うのかな??(^_^;

もちろんメンバー全員ショットは全部だし、コンビも濱ちゃん以外のツインやかみこたも可愛くっていっぱい買っちゃった!!

盛れてる濱田が気になる方はジャニショに行ったついでにご覧になってみてくださいね~!

そういえば、友達に見せたらなんとなく濱ちゃんって相葉さんに似てるねって言われたんですよね~。
自分ではそう思わないけど、たまになんとなく似てるかな?てときはあります。

そのあとはうちわ屋さんで、WEST用のうちわ材料買ったので、カウコンの準備もばっちりかな!

それから、翔担と潤担と飲んできましたーー!


翔担のリクエストで肉食べようってことで。
スペアリブ、ステーキ、唐揚げ食べた!






セクゾとかWESTのこととかベラベラしゃべったのに(しかもまた泣いた)、2人ともちゃんと話聞いてくれて嬉しかった( ´艸`)

あとはなかなか連絡、返事をよこさない翔担に説教してたかなww
ま、長い付き合いだから言えるんだけどww

そのあとお茶もして、楽しい幸せな1日でした!

今日は金曜日!
あと1日がんばろーー!
って明日も仕事だけど(^_^;






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですと! (あんこ)
2015-12-11 12:37:41
カウコン!!
当たる人都市伝説じゃなかった!(いやーそんな気分ですよ)
おめでとーございます♪すごいですね。
なんか、どこ見ていいかわからないくらい豪華なメンバーですよね。
はじけてきてくださいね~。


私はさっくりと全滅で、紅白もほぼほぼ外れが届いたので
年末どうしようって話ですよ!
もうバス代まで支払ってるのに(笑)
なんか、バイトでもしようかしら??なんて。


CMの噂は来月発売の商品って噂ですが
確定が出るまで良い子で待ってます。
次々新しいことが待ってるのでうれしいですね。
あ―――。楽しみ。
返信する
おめでとうございます! (もも)
2015-12-12 08:09:46
カウコン当選なんて すごいですね。
やっぱりチャミさんは なにか持ってらっしゃるんですよ!楽しんで来てくださいね。
ところで 実は私も木曜日ジャニショ行ったんです。午前中だったのでガラガラでしたが ジャニストのとこ 混んでましたよ!
店員さんがカウンターに並べる写真も、ジャニストばかりで びっくりしました。ほんとに人気ありますね。
お昼渋谷に行ったら ラッキィィィィィィィ7のマッピングトレーラーがガンガン走ってて。なんか縁起良い感じして つい「ライブチケットが当たりますように」って拝んじゃいました。
照史くんが朝ドラ出てるけど 他メンバーも もっとテレビ出てほしいですね。そこからジャニストに興味持ってくれたらいいなぁと思います。
最近 照史くんもいいけど淳太くんも気になってる ももでした(*^^*)いつも楽しいブログありがとうごさいます!
返信する
おめでとうございます~~ (ARJ)
2015-12-12 09:12:43
相葉さん、年間12社!!
そりゃCM確保も忙しくなるわけですよね~~
でも、相葉さんも忙しい中にも充実感のあるお仕事ばかりだったのでは。
昨日、デビクロ見直してかなり頬がこけてたなって印象で。
でも、今も細い中にも逞しさやしなやかさもあって。
相葉さんだけじゃなく今年は今までの中で年間ジャニゴトノ嵐だったチャミさんの集大成でもありますね!カウコン当選おめでとうございます!!
時間も労力も資金もつぎ込んでるんだから(笑)カウコンでは、どこを見たらいいの?
目が6個くらい必要でしょうが、体にジャニを吸収してきてくださいねU+203C
返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-12 09:45:53
>あんこさま

ありがとうございます!

久々のカウコンです!
前は嵐さんいないときだったから、やっと会場で嵐さんに会えるので嬉しいです♪
ほんと、目が足りない!!頑張っていろいろ見てきます!

紅白は私もがっつり落選はがきが届いてますよ~
ほんと厳しい。
そっか、交通手段もう抑えちゃってるから東京来なきゃなのか(:_;)
時期的にお付き合いできないのが残念です。

CMはまだ確定じゃないですもんね。
でも相葉さんのサラサラヘアはぴったりだと思う~!
楽しみですね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-12 10:50:47
>ももさま

ありがとうございます。
私のセクゾ名義が頑張ってくれました。
もう退会しようと思ってたのにこれじゃやめられないです(^_^;)

木曜日ジャニショ行かれたんですね!
水曜日にWESTが発売になったばかりなので、混んでたんだと思いますよ♪
そうじゃなきゃいつもガラガラなんで(^_^;)

ラッキィィィィィィィ7のラッピングトレーラー観れたんですね!いいなぁ!
確かに今回アゲアゲなアルバムなので、拝みたくなっちゃう気持ちわかるかも(笑)
きっとご利益あると思います!

なかなかね、7人を同時に売り出すのは難しいんだろうなと思います。
若い子たちはまだいいけど、お兄さんな淳太君、あきと、はまちゃんあたり、前に出てほしいんですけどね~。
でも照史の朝ドラはかなり知名度UPにつながると思うので、これを起爆剤にWEST人気出てほしいです!
淳太君気になります?是非アルバム通常盤の淳太ソロTAMER聴いてみてください。
メンバーを操る猛獣使いの歌なんですけど、めちゃかっこいいです!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-12 10:51:04
>ARJさま

今年はドラマもあったけど、CMの話題に事欠かない一年でしたよね!
特にミスドさんは季節ごとにCMやってくれるので、可愛いい相葉さんをずっと観れて嬉しかったですよね!
さすが私たちの惚れた男!!世間に認めてもらえてるのがひしひしとわかりますね。

そう、最近の相葉さんはよりしなやかで、美しくなって、まぶしいほど。
常に相葉さんは憧れであり、希望の光です。
これからもずっとこの光を見つめ続けていきたいですね!

カウコンありがとございます。
確かに、ジャニゴトな一年を締めくくるのにカウコンは欠かせないかもしれません。
相葉さん観たいし、濱ちゃん気になるし。目が足りませんどうしよう(笑)
とにかく楽しんできまーす!
返信する
Unknown (よしみ)
2015-12-12 23:50:41
おぉ~、カウコン当選おめでとうございます~♪
さすがチャミさん、持ってますね~(^^♪
楽しんできてください!!
私は家でテレビを見てカウントダウンしてます!!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-14 11:50:46
>よしみさん

ありがとうございます!
カウコン久々に当たりました~!
私のセクゾ名義はなかなかいい仕事するんですよ~。
いろんなジャニ観れるので楽しみです。

でも、きっとテレビで観るのが一番たのしいんじゃないかなーなんて思ってます(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。