enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

アイバチャン&明日のZIP!に相葉ちゃん。

2012年01月25日 | アラシゴト
本日より、アイバチャンCM「断る篇」オンエア開始ってことで、味覚糖サイトも更新されて、CMが観れるようになってます♪

味覚糖ホームページ

喉しか守れないってほんとウケる(笑)
メイキングも何度見ても可愛いわ~。

味覚トウ!キャンペーン第2弾も始まりました。

今回はオリジナル図書カードが当たるんだそうです。


<アイバチャンキャンペーン詳細>

A賞:アイバチャン写真&ロゴ入り図書カードセット300名様
B賞:アイバチャンロゴ入り図書カード700名様

応募期間は3/18まで。スティックタイプはバーコード2枚、袋タイプはバーコード1枚で応募可能。


どうせならB賞もアイバチャンの写真載せてよー。ロゴだけの図書カード当たったってちっとも嬉しくないんですけど(爆)

とにかくA賞ゲットのために、またのど飴舐めまくりまーす!


そして、明日のZIP!の究極クエスチョンに相葉ちゃん出演とのこと!!!

なんでも、とんでも武勇伝が聞けるとか!?相葉ちゃんのキューキュー!ってやつ、前にやった時超可愛かったから、とっても楽しみです♪

その後はバードで羽鳥アナと対談あるし、VSにひみあらに、明日は相葉ちゃん祭りで、テンションいささかMAX!!!

(追記)

「日本列島 いきものたちの物語」完成報告会見&完成披露舞台挨拶のレポが公式サイトに載ってました!

WSでも流れなかった部分など、かなり詳しく載っててありがたい♪
ザトウクジラの潮に乗りたいってくだり、可愛いな~。

ゴリさんも相葉ちゃんの会話に乗っかってくれたりしてね、和やかな会見&舞台挨拶だったんだなってのが伝わります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。