enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

おかん焼き再び。

2014年01月29日 | アラシゴト
今日発売のテレビ誌は翔さんの表紙祭り♪

ソチ五輪特集だからか、あったかそうな格好した翔さんがいっぱいで可愛いかったです♪

ジョンのモフモフ翔さん!


以前の相葉さんのプラスアクトミニを思い出しちゃった!なんかシンクロ!


あいばか的にはLIFEのしやがれ連載のにのあいがめっちゃキュートだったので買いかなー。


ドッキリ30連発についての裏話読んで、やっぱり相葉さんは優しい人だなってジーン。

にのの相葉さんへのお誕生日プレゼントは髭剃りとか。相葉さん毎日愛用してるとのこと♪

そういや、にのはこの前の誕生日、相葉さんからファーストミットをもらったんですよね。野球ドラマやるから、そのうち「これ相葉さんからもらったやつです」ってお披露目してくれないかな~なんて思ったり^m^

それでなくても、相葉さん高校野球大好きだから、春はにのあいエピソード沢山聞けそうで楽しみです!

そんな相葉さん、絶賛映画撮影中ですが、昨日はVS収録♪映画の番宣で斗真がゲストだったとのことで、デビクロくん撮影秘話が聞けないかな~なんて思ったり。
そんな斗真、大河の撮影もあるから大忙しですね~。

しやがれ2/8のゲストは愛之助さん♪苺狩りしたみたい、楽しそう~。スタジオライブで新曲披露ってありましたが、Road to Groly歌ってくれるのかな?

あ、そういえば今日から京都伊勢丹で失恋ショコラティエのチョコレートボックス発売だったようで・・・早々に限定数売り切れたようです。これから大坂、北海道、福岡、名古屋でも販売するようですので、お買い求めの方はそれぞれの販売方法等ご確認くださいませ。


昨日は福岡のあいばかHさんががこちらに来るというので、仕事帰りに新宿でご飯してきました!

リクエストがありましたので、先日も行きましたが「おかん焼き」を食べに。

今回はお腹空かせて行ったから、おかん焼き以外もいただきました。

お野菜の鉄板焼き。アボカド醤油バター、れんこん、アスパラ。シンプルだけど美味しかった!


博多めんたいクリーム焼き。


中にはもち、チーズが入ってます。めんたいクリームがクリーミー!

そしておかん焼き。


生地の中には山芋、生地の上には九条ネギがたっぷり!

見た目よりも軽いのでペロっと食べれちゃいました!

ネギと言えば、相葉さん!福岡でたべたネギラーメン思い出しちゃいます。

きっとこれも相葉さん絶対好きだろうな~って思いました!

Hさんとは、この前の札幌で初めてお会いしてから、先月の福岡、そして昨日、となんと3ヶ月連続で会ってるんですね~。東京の友達より会う頻度が高いかも(笑)
昨日は初めてゆっくり嵐さんのことや、趣味の話まで色々話せて楽しい時間でした。

お土産ありがとうございました~!是非また遊びましょう~!


可愛いグリーンの缶についてたリボン、よぉーく見たらMasaki Aibaって書いてあった!


なんとかチャームとかにアレンジしたいなぁ!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムコ)
2014-01-29 17:20:33
モフモフ翔さん。確かにプラスアクトの相葉さんを思い出しちゃいました(笑)
モフモフにのみあさんもあったような…

チャミさんに言われてLIFE買いました。読んでて、なんでこんなに優しいんだ!相葉雅紀!!ってもぅうっとりですよ(笑)にのみあさんからもこれは相葉さんだから成り立つ企画だと仰っててまさにその通りだなと。
LIFEの翔さん、ダッフルコートが素敵ですね。赤のマフラーもいい感じだし。

おかん行ってきたんですね~!あのときはあまりお腹が空いてなかったからサラダとおかん焼きしか食べれなかったけど。リベンジしてきたんですね。他の料理はどうでしたか?
返信する
翔くん雑誌祭り (ARJ)
2014-01-29 20:49:20
神カルではなくてソチでも雑誌祭りなんですね~~
なんとかMOREだけは確保したけど、DVDは?ってつい思っちゃうし(笑)
VSに斗真くんは楽しみですね♪
ネギてんこ盛り~映画のもんじゃ焼きが既に楽しみです(笑)
返信する
いよいよ始まるねぇ~♪ (のんちゃん)
2014-01-29 23:23:26
ソチ五輪が来週から始まるから、翔ちゃんもますます忙しくなりますねぇ~(*_*)
雑誌だけでもえらいこっちゃなのにね(@_@)

相葉ちゃんも絶賛撮影中で、エキストラとかよく募集してるけど、東京までは遠いよ~(>_<)
いつもいいなぁ~って思いながら、メールを読んで諦めてるよf^_^;
チャミさんは応募したりしてるのかしら?

お友達からのお土産!
緑のリボンに雅紀の名前が入ってるなんて、素敵過ぎるわぁ~o(^▽^)o
返信する
お世話になりました! (ふみ)
2014-01-29 23:33:12
昨日はありがとうございました♪
もっと色々お話聞きたかったです~
また今度、美味しいものを食べながら
ゆっくりお願い致します!
返信する
モフモフ (チャミ)
2014-01-30 14:33:33
>キムコさん

モフモフ翔さん観ると、相葉さん思い出しちゃうよね^m^
モフモフのグラビアはにのも潤くんも智君もやってたみたい!ツイでまとめてくれてる人いたよ!
モフモフは美人度が3割増しになるわね~。私も帰りに雑誌買って帰らなくっちゃ!うんうん、LIFEはマストだね!

おかん焼きのお店、やっぱり空いてたよ(笑)
めんたいクリーム焼きは女性好みで美味しかったよ!
他にも沢山気になるメニューがあったので機会があればまた行きたいかも!

返信する
雑誌祭り (チャミ)
2014-01-30 14:36:12
>ARJさま

翔さん、どんだけ仕事してるんだって感じですよね(^_^;)
パワフルぶりにはいつも驚かされちゃいます。
ビジュアルもどれも良くて、どれを買うか悩んじゃいます!

MORE私チェックしてないですよ~。帰りに立ち読みってきます!
VSの斗真楽しみですよね~。今彼も黒髪ですごいかっこいいんで、映画も楽しみです。
もんじゃ、どこのお店にいくんだろう?とか今からきになっちゃいますよね!


返信する
いよいよ (チャミ)
2014-01-30 14:38:25
>のんちゃんさん

翔さん、今回はソチにどれくらい行くのでしょうね?
せっかくの機会だから、ずっとソチで中継してくれればいいのにって思いますが、なかなかそうはいかないのかな。
もともとフィギュアが好きだけど、翔さんがリポートしてくれると思うと楽しみ倍増です!

デビクロエキストラ、私は応募してますけどねぇ、なかなか当たらないものです(^_^;)
返信する
また是非♪ (チャミ)
2014-01-30 14:40:41
>ふみさん

こちらこそ、貴重なお時間お付き合いいただきありがとうございました!

初めてゆっくりおしゃべりできましたよね~。
色んな趣味の話、興味深くて、私ももっと聞きたかったです!
是非是非次回もまた美味しいもの食べに行きましょうね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。