enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

バースデーランチ@代官山FAVORI

2015年07月26日 | グルメ
今日はゴスマニアのお友達の誕生日会に行ってきました~。

仲間7人いるから、ほぼ2月に一度は誕生日会でみんなで集まってます。

近況報告から、真面目な話、たわいもない話、なんでも出来るかけがえのないお友達の存在に、いつも感謝です♪

今日は代官山のお洒落なレストランでランチを。


駅からちょっと歩いたから暑くてバテたけど、店内は涼しくて快適だったからもりもり美味しくいただきました~(^^)v

テーブルサービスで盛り付けていただく、たっぷりの野菜サラダ。
バルサミコのドレッシングと玉ねぎのドレッシングでいただきました。


前菜。

鴨肉のロースト、マグロのタルタルなど。
お皿が涼しげ。

メインはハラミのステーキ。

岩塩が効いてるおかげでお肉の旨味が出てて美味しかった~。

友達は鯛のポワレ 枝豆ソース


そして、お店名物のフレンチトースト。


あれ?どっかで見たことあるビジュアルだな?と思ったら、シェフが以前ホテルオークラにいた方なんだそう。どーりで!

ふわっふわでホイップを乗せると溶けてしまうほどの熱々のフレンチトースト、甘さもほどよく、絶品です!
ホテルでいただくよりもリーズナブルだし、これはまた食べに来たいかも!

半個室のお部屋で、時間も気にせずのんびりおしゃべりできたのもよかったです~!

またまた旅行のお土産いただきまして。

沖縄に名古屋に伊豆に。ありがとう~!

あとあと、韓国で仕入れたパーツで友達がピアス作ってくれました!


緑の石は私にって♪可愛い~!どうもありがとう(≧▽≦)

ともだちの日のラジオの新聞記事もありがとう!




そして、7月生まれのSさんお誕生日おめでとう~!

次のバースデーランチ会は9月、さて次はどんな美味しいものが食べれるかな?楽しみ!

このあとは、ジャニーズWESTのお友達の集まりへ~。
続きます。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。