enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

THE DIGITALIAN コンサートグッズ

2014年10月31日 | アラシゴト
おはようございます!

ハッピーハロウィーン(*^o^*)


てことで、一昨年友達のチョークアート教室の体験レッスンで描かせてもらった絵をせっかくなので載せてみました♪

友達、今月のmartにも紹介されてて、びっくり!
手に職があるって羨ましい~。

昨日は職場の飲みだったんだけど、飲み放題のお酒がまずくて悪酔いしました…。ほんと最悪。

収穫といえば、電車内でこの相葉さんに会えたことくらいかな。




あ~癒しだわ!早くとてたてホップ飲みたいわ♪

そういえば、お友達の近くのスーパーでは、畳二畳位の特大広告があったそう!羨ましい!


帰って速攻VSチェック!

相葉さん、クリフクライムを完璧に掴みましたね!

もうね、足の長さに惚れ惚れ。まっすぐ伸びた足も綺麗だなぁ。










最近筋トレしてるんですもんね、細いのに逞しいとか、もう好きすぎるんですけど!!

あ~ん、かっこいい!!




名言出ましたね!


オープニングトークでもツアーのお話出てましたが、初日福岡のチケットも到着したみたいです。

グッズの詳細も出たとのことで教えていただきました。

[THE DIGITALIAN グッズ]

パンフレット2200円
ポスター(6種)各800円
クリアファイル(6種)各600円
超オリジナルフォトセット(6種)各800円

全員(嵐撮影
相葉(大野撮影
松本(相葉撮影
二宮(松本撮影
大野(櫻井撮影
櫻井(二宮撮影

ARASHIファンライト 2500円
ショッピングバック 価格未定
Tシャツ 2800円

フェイスタオル 価格未定
ポーチ 価格未定
USBメモリ 価格未定
コロコロスタンプ 価格未定
パンフミニチュアステッカー(5枚セレクト)5種 価格未定
会場限定メダルブローチ 価格未定

●キッズライン
ミニうちわ(6種)各400円
リフレクター 価格未定

国立競技場ライブ写真集 2500円


まずはジャンボうちわがないこと、ペンライトが普通のペンライトじゃなさそうなこと、今年も会場限定があること、オリジナルフォトにモデルズがあるのに注目です。

USBメモリとか、リフレクターとか、初めてのラインナップもあり、節約しようと思ってたけど、今年もなんだかんだ沢山買ってしまいそうです。

いよいよ二週間後にはツアーかぁ、実はデビクロがあるので、私的にはまだ実感がなくて、きっとデビクロ公開されないとツアーモードにはなれない気がします。

CM情報。キリンメッツコーラTwitterより。

…11/4(火)にキリン メッツ コーラがリニューアル!11/2(日) 午後6時からテレビ朝日系列24局ネット「相葉マナブ」内で新CMを初公開!相葉さん、大野さんのお二人が出演する新しいCMをチェック! 

とのことです!楽しみ!お店によってはもうパネルやPOPも出てるそうですよ!

明日から三連休ですね♪

アラシゴトにジャニゴト、盛りだくさんなので楽しみでーす!

あ、明日のしやがれも楽しみすぎますー!
サーフィンまさき~(≧▽≦)

そうそう、デビクロブログ、いいペースで更新してくれてます!

来月中旬から、新しい映像含むCM流れるみたい!楽しみ!
http://s.ameblo.jp/miraclemovie-deviclau/entry-11945668526.html

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんこ盛り…(^_^)♪ (田舎っぺ)
2014-10-31 09:22:26
おはようございます♪
絵 とっても素敵です!! 私は…櫻井画伯並の絵しか書けないので羨ましいです。(;¬_¬)櫻井画伯の絵を笑えない私(笑)(笑)

とれたてホップ♪ 私もまだ飲んでいません!! 今日酒屋さん行ってこよ(  ̄▽ ̄)

それと私もデビクロくん映画公開が楽しみでグッズ!? 福岡始まる( ̄□ ̄;)!! まだ気持ちが追いつけないでいます(^^;)

何もかも出遅れてるよ~≡(/*@д@)/

相葉ちゃ~ん!! 好き~~(///ω///) ~~♪♪
Σ ゜ロ゜≡( ノ)ノ えーーっ !! どさくさ紛れに言っちゃった(笑)
返信する
クリフクライム (あんこ)
2014-10-31 10:14:13
軽々登ってかっこよかったですよね!
クリフクライムはアゴの挑戦の時のカメラアングルがなんともたまらないですよね♪
しっかし膝下ながいっっ!相葉さんだけ何回も見ちゃいます。

私のツボ。
成功して飛び降りた後
陣内さんは明らかにハイタッチを待ってませんか?なのにためらいなく抱きついちゃう相葉さん。
を見て拍手してないにのちゃん。です(笑)
返信する
デビクロ (チャミ)
2014-10-31 12:46:53
>田舎っぺさま

絵を褒めていただきありがとうございます!
あれは枠内を色塗りするだけなので案外簡単なんですよ(笑)
私も櫻井画伯のセンスを笑えない一人です(^_^;)

とれたてホップ、限定販売だからのんびりしてられないですよね。
一番搾りガーデンにも早々に行ってきます!

そうなんです、私も脳内デビクロモードなので、ツアーが始まる気がしなくて・・・。
それもあって後半エントリーしてたんですよね。
デビクロ終わったらいっぱいツアーモードになる予定です!

好きな気持ちがあれば大丈夫!無理しないで応援して行きましょうね!
私も相葉さんが大好きです!!!
返信する
クリフクライム (チャミ)
2014-10-31 12:47:36
>あんこさま

相葉さん観てると簡単なのかな?って錯覚しちゃいますけど、他の人やってるの見ると相葉さんがいかにすごいかわかりますね!アゴのカメラアングル、最高でした!
なんともかわゆい表情で!膝下ながくて惚れぼれ、半パンありがたいです!

そうそう、相葉さんって嬉しいと抱きつきますよね(笑)前にも何度か目撃してます。
スキンシップが激しくて、メンバーだと微笑ましいけどそれ以外だと嫉妬しちゃいます(笑)
でもって、にのが拍手してないのも観ました観ました!!
にののほうが私より嫉妬の炎メラメラなんだろうな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。