enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

Japonism東京2日目(アイバースデー公演)

2015年12月25日 | 嵐コンレポ
あ~もう24日が終わってしまった!!

Japonism東京2日目、相葉さんのお誕生日当日の公演に行ってきました!!

翔さんも最後の挨拶で言ってたけど、お誕生日公演だからか、会場の熱気がすごくて!!

メンバーもコンサート中ずっと相葉さんのお祝いムードで、すっごく愛に溢れてました。
相葉さんもすごく嬉しそうで。

そんな嵐さんの様子を見て、公演中なんどもこの貴重な公演に入れた幸せをかみしめて泣きそうでした、いやちょっと泣きました。

Japonism仕様の大きなバースデーケーキの演出と、全員でハピバを歌って。(後半やり直しあり)

幸せに浸りすぎてロウソクの火を消せずににのに消されちゃったり、ケーキでできたセットの柱を食べたらそれがダンボールだったり(顎はずれそうて言ってたw)、みんなで写真撮るとき、指で33ってしてたり、突っ込みどころ、萌えどころが満載!!

こんなミラクルで可愛い33歳はほかにいませんね。

33才の彼のことも、全力で応援しようって改めて固く心に誓った瞬間でした。

しかし、33才なってすぐダンボール食べるとかほんとウケる(笑)
普通ケーキの柱なんて食べないから(笑)
ま、それが相葉さんなんですけどね( ´艸`)

今日はメンバーの挨拶のとき、一人一人、おめでとう!って言ってくれて。
それにありがとう、と答える相葉さん。

その様子は幸せ、という言葉以外見つからなかったです。
今までもバースデー公演はあったけど、こんなにずっとおめでとう言われたのは初めてだったかもしれません。

でもにのちゃんはお誕生日おめでとうではなく、メリークリスマス、なんて天の邪鬼ぶり発揮してましたけど(笑)

でも、にのちゃんが相葉さん大好きなの、みんなわかってますからね~!
ま、相葉さんもわかってるから、ちゃんと笑顔で「ありがとう」って言ってましたわ♪

相葉さんの挨拶は大体こんな感じ。

「ほんとに皆さんどうもありがとうございます!

33歳になりました!まさかこんな33歳を迎えられるなんて思いもしませんでした!

子供の時の夢社長になる!ですからね。早く気付いて良かったです!
社長向いてないって!wこんな素敵な33歳迎えて34歳も・・・」

ここでみんなに34!?と突っ込まれるw

「34になるまで嵐共々成長して行きたいと思うのでこれからも嵐をよろしくお願いします!
祝って頂いてホントにありがとう!」

最後の挨拶みたいだな!とまた突っ込まれてたw

なんども大好きなくしゃっとした笑顔でありがとうの言葉を発する相葉さん、いい顔してたな~( *´艸`)

あ、ちゃんとケーキ食べて、「おいひい!」って言う相葉さんが可愛すぎたな~!
なんであんなに可愛いんだろ~不思議~!人類の軌跡かも!

そういえば、昨日はふわふわしてて、歌っちゃいけないとこ歌ってた、とにのにチクられてました(笑)

ファンク様もいつもより高く登ったみたい。
そういえば、ジャケットがなかなか脱げなくて大変そうでした。
登る前、布を掴んでお祈りぽいのしてて、真剣さが伝わりますよね。昨日も無事成功してよかった。
たくさんのJr.も盛り上げてくれました。

じゃんけんのMCは櫻葉と大宮コンビ。

今日はメンバー全員のマチコガネ!も見れました。

相葉さんがやったあと、正解やってって言われてにのがやって、そこに潤君、翔さん、智君がのっかってめちゃ面白かった!

でもみんな全然似てないの(笑)
山田監督来てたらしいから、あとで謝るみたいです(笑)

メンバーからは、今朝智君からメール、翔さんからはリハ中隣の席でLINEでおめでたまきん送ってきたとか。(おめでたまきんうちわ今年もたくさんあったそうです~)

潤君はその場で(イイ声で)おめでとう。
にのはコンサート中、耳を寄せてなんども相葉さんにおめでとう言ってたとか。(萌える!)

プレゼントはまだ翔さんからのみ。
CM撮影中に雑誌見てて相葉君に似合いそう、と早速買って渡したんだとか。
もこもこがついてる可愛い靴。マッチコンで履いてたブーツですね♪

潤君は3回くらい買い物行ったのにいいのが見つからなくて自分の服ばかり増えてくらしい(笑)

大宮はなにをあげていいかわからないからにのが3万円位渡せばいい?なんて言ったもんだから、相葉さん「選んでくれたって感じれるのがいいんじゃん」とのことで(当たり前)大宮は考え中だとか。にのはどうやらコンサート中に決まったらしいけど。

もしもらったら相葉さんどこかで報告してくれるそうです!

Jr.からは大きな犬のぬいぐるみもらったらしく。
オレどういう風に思われてる?な相葉さんに対し「動物のお兄さんじゃない?」
な翔さんの切り替えしが絶妙でした(笑)

あと筋トレグッズなんかももらったそうです、愛されてるね!!


ライブ中も萌えがたくさん!

櫻葉はMake ~でゆらゆら揺れたあと、EXILEみたいなことして、イエーイ!ってハイタッチしてた!!
MCでも今俺ら33歳タメコンビ、イエーイ!なんて言ってて仲良し!

にのあいはARASHIで、花道すれ違いざま、にのが今日誕生日!みたいに両手ヒラヒラさせて、相葉さん胸に手を当ててお辞儀、そのあとにののお尻ぽんってさわって楽しげで!おめでと、ありがと!ってやりとりだったのかな!

あと、最後の挨拶は相葉さんのことしか言ってないし、どんだけ(笑)

智君とはケーキ食べるとき、女子力高めコントやってて。

「見て~おーちゃん可愛い!」とか「ハーブティーください!」とか「どこから食べる~?」とか、めちゃかわなんですけど!!


潤君とは昨日につづき、33才の相葉雅紀と同じステージに、立てて幸せ、おめでとう、これからもよろしくって言ってくれて・・・感動的でした!!

ケーキの写真撮ろうって率先して動いてたり、カメラさんの上にあった針金でつくった相葉雅紀って細工を相葉さんに教えてあげたり、甲斐甲斐しかったです。

手をつなぐとこではモデルズは恋人繋ぎしてた?わたしよく見えなくて。
ただ、2人でいちゃいちゃしてるのはわかった(笑)

そうそう、バースデーではスタンド上空にはAiba Masaki Happy Birthday33の文字がレーザーで浮かび上がってました。
最初気づかなくてびっくりしちゃった。

ペンライトがドーム一面緑に染まる景色は、息を飲むほど美しかったし、まさに感動の嵐でした。

アンコの最後には、ステージに落ちた桜吹雪の花びらをメンバーみんなで拾って相葉さんに振りかけて、おめでとう、おめでとう!ってやってて、ほんと君ら仲いいなぁ、相葉さん愛されてるなぁってほっこりでした!


ただね、にのが自分は6月だから祝ってもらえないってすねちゃってww

そりゃ私らだって機会があればにののお祝いしたいですわ。
是非6月もコンサートやったください!!

そうそう、ソロは気合いが入ったのか、いつもより高めに上がったみたい。
今日も無事に成功してよかった。
あと2日、残りも無事に終えられますように。


今日はアリーナムビステの真下のブロック、まさに私の真上を二回、相葉さんが通ってくれて。
今回ムビステが低いのでほんとに近くて!

そして、真下から見る相葉さんは、絶景でしたね(笑)

ムビステが迫ってくるとき。
ライトがまるで後光のようで。
相葉さん、キラキラしてて、綺麗で、たまんなかったです。相葉さんの笑顔は最強だなぁ。

ファンサする智くんも綺麗だったし、あと、翔さんに不意打ち気味ににっこり微笑まれて、あまりのかっこよさに倒れるかと思いました!

あと、バクステがめっちゃ近くて!トラメとか最後の挨拶とかばっちり近くで観れて幸せでした~。

緑のハートも友達のおかげで一枚ゲットでき、念願の銀テも取れて(一本だけど)、個人的にもすごく思い出に残る日になりました。



そして、夜は大好きなお友達とみんなでうち上がってきました。

我がブログにコメントくれる仲良しさんが、大体集合してくれて嬉しかったし、めちゃ楽しかった(≧▽≦)

その様子はまた明日にでも♪

今夜は楽しい思い出を胸に、布団に入ってゆっくり休もうと思います!!

てか明日仕事とか信じられないんですけど。

でも楽しむ為にはお仕事もしないとね~(^_^;

最後に、改めて、大好きな相葉さん、お誕生日おめでとう!!

わけあって壊してしまった相葉さんのうちわ…ひえーー!


急いでまた買わなくっちゃ!!

ではお休みなさーい!

あ、ワイドショーとかカメラは今日も入ってませんでした!






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ARJ)
2015-12-26 16:25:00
この日の為に、みんないっぱい調整して色々考えて。
よーく考えたらすごい事だと思いません?
参戦する皆はもちろん、スタッフやJrや嵐のメンバーまで。
そしてご家族も。
こんなに愛されてる相葉さん、嬉しそうでよかった~~

今日も無事にソロが終わるように。
一回見ると心配するっての分かりました。
ほんと当日までネタバレ読まなくてよかった~~
初めてだけど、いっぱい見れたし、たまたまトロッコも前に止まったりしたし。

チャミさん他皆さんともっと飲みたかったなぁ~~
また、いつかコンサート後の打上げ参加したいです。
(しばらくは東京来れないかも。。。)

とにかく素敵な一日になりました。
こんな日に体調崩すなんて、自己管理できてない証拠ですよね。今年はずーーーと元気やったのにナゼ?
結構今年いっぱいがんばったのに!神様の意地悪。。

あい、ブログでJrくんが嵐さんとの打上げの後、泣いちゃった子いたってのも見て、更に泣きました(今さらですが)
ジャニーズに入れて、嵐のバックに着くってのも凄い事なんですよね。
なんか、嵐さんの偉大さを再確認しました。

残りわずかな今年もまだまだ予定いっぱいでしょうが、駆け抜けてくださいね~~
返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-31 16:54:39
>ARJさま

お返事遅くなりすみません!

24日は相葉君のお誕生日を会場でお祝いできてほんとよかったですね!
Funkさまも無事だったし。ほんとよく頑張りました。

ARJさんにも久々に会えて、最高の一日になりました。

体調くずされちゃったのだけは残念だったけど・・・

来年もまたツアーでお会いできるようお互い頑張りましょうね!

では、これからカウコン行ってきます!よいお年を~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。