enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

嵐VSジャニーズWEST

2015年02月20日 | アラシゴト
おはようございます!

昨日は飲み会だったのでVSリアタイできませんでしたが、なんとか22時すぎに切り上げさせてもらってダッシュで帰宅。

それから深夜の2時すぎまでずーっとリピしまくってたから超絶眠い!

でも今夜はMステあるし、VS思い出しながら1日乗り切ります!

VSはもうーー!嵐もジャニストも好きな私的にさいっこうに楽しかったです!!

デビューして一年そこそこの彼らが全員で出れて、嵐先輩にいっぱいいじってもらえて…本当に幸せな一時間でした。本人たちもすっごい楽しんでたもんね~(*^o^*)

みんな素直で礼儀正しいし、関西だから面白いし…
昨日の放送で爪痕は残せたんじゃないかなって!

と同時に嵐さんのいい先輩ぶりにはほんとに感動…(ノД`)
限られた時間内でも彼らの良さを引き出してくれてたかと!

で、やっぱり勝負は真剣にやるしかっこいいし!
相葉さんのビジュアル最高だし!

みんなまとめて大好きーー!嵐もジャニストも最高!!

細かく語りたいけど、時間がないのでまたそのうちにでも!

とにもかくにもジャニストのみんな、また嵐先輩と共演できるよう、これからも頑張って!!

あ、撫で肩の濱田くん、大活躍で嬉しかった~!
もう、可愛くってかっこよくて面白くて胸がいっぱいです…キュンキュンきまくりだった!ありがとうVS嵐(´д`)

ちなみに彼はまだまだ引き出し持ってるんで~コンサートの彼、、ならびにジャニストのみんな超絶かっこいいですよ!


わー、そうこうしてたらデビクロのBlu-ray&DVD発売のお知らせが!!

早速予約してきます!!


ちなみに、昨日はグルメ友達と四谷三丁目のひつじやさんというお店に行ってきました!

ひつじ肉料理の他に、色んなお料理がいただけます。

ひつじのたたきや、脳みそのバター焼き、ほうぼうのガーリックオイル焼き、ナスの痛め、ジャガイモとカリフラワー炒めなど。


普段あまり食べない料理だったけど、脳みそ以外はどれも食べやすくて美味しかった!

お酒もビールとワインは原価+100円だったからめちゃくちゃお得でした!

チュニジアとあと、どこかのワイン飲んだな~。


1人潤担さんがいたんだけど、最近ジェシーと安井くんが気になるって言ってた!

ダビングのお礼に色々いただいちゃって。

クローバーのタオルはいくついただいても嬉しいなぁ!


クローバーが入ってるチョコも!ありがとう~!


私1人、VS観たいからってかえってしまってほんとすみません(^_^;

言ったとき、みんなえ、録画してるのに?ってきょとんとしてたな~(^。^;)





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VS (あんこ)
2015-02-20 11:14:35
楽しかったですね。
飲み会でめずらしく日本酒までのんで
クラクラしながら見ました(笑)

だいぶ個々がわかりましたよ~

濱田君が
「お手本にしましゅ」言えなくて(言わなくて?か?)かわいかったですね♪
昨日見て
私が何となく気になったのは
重岡くんと藤井君でした~
これからキャラとかわかったら流動するだろうけど(汗)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-20 12:02:02
>あんこさま

私もワイン赤白出てきたけど舐める程度にしてダッシュでかえって観ました!
3回リピしました(笑)

みんなまんべんなく大体映ったから顔は覚えていただけたのかなって。
お手本にしましゅ、の下りね~。
濱ちゃんって流星がいるから目立たないけど彼も相当の天然ちゃんです(笑)
すぐテンパっちゃうところ、優しい所、ダンスがかっこいいところ、いろいろ相葉さんと共通点あると思います~。

シゲも流星も可愛いでしょ!!もうジャニストはまるっとみんな可愛くて選べないくらいみんないいキャラなんですよ~!
返信する
てこもり♪ (ARJ)
2015-02-20 12:38:14
個々を嵐に知ってもらう!!!
これって共演なければ何年先になることか!

ええじゃないかも、ズンズンドコも
手のふり合わせてて♪
エイトも初期はそんな歌多かったし、
彼らはどんな歌も対応出来るから今後に期待大ですね。
コンビずつのソロなんてのもあったら楽しいかな~~なんて。
シャッフルコンビの良さも楽しみ♪

そんな中イチオシのジュンハマが並んでる。
一緒にゴール狙ってる!!!
はい、それで点数なんて全然目に入らない(笑)

流星くん、に乗り換えファン昨日続出じゃない?
カッコいい、可愛い、やれば出来る!
天然具合は相葉さんとは違うけど、
撫で肩だけじゃなくて、じゅんじゅんのキックとかボールどこいくねん!!って♪

何より、相葉さんのフワフワ短め細身の身体がキラッキラでしたね。
もーお兄さんを通り越して、落ち着きの佇まい。
すごいね~~相葉さんを落ち着けてしまうジャニストの賑やかさ(笑)

この前フレンドパーク嵐さんを見たけど本当に楽しくて楽しくて。
凄い頑張ってて最後にタワシばっかりで(笑)
それを見た衝撃に近いVSでした。

濱ちゃん絶対リベンジでよんでもらえますよ!
早く舞台かドラマ出て欲しいですね♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-20 17:18:33
>ARJさま

ほんと、こんなに早く嵐とジャニストが共演することになるとは!ですね♪
嵐さん、ジャニストのこと覚えようとたくさん話振ってくれて、優しい先輩でしたね。

3作ノリのいい関西曲が続いたので次はかっこいい系の曲来てもいいですね!
彼らはいろんな引き出し持ってるんだよ!って知ってもらえたらこっちのもんです。

今年のツアーはシャッフルコンビの曲もありそうですね。いろいろ想像するだけで楽しみです。
私ははまこたのクリフクライムがやっぱりテンション上がりました。
優しいお兄ちゃんと弟な感じがたまりません。

流星は天然天然言いつつかっこいいところもあり、あれはファン増えちゃうって思いました。
淳太君の運動オンチネタ大好きなんで、キッキングは楽しかった~期待を裏切りませんでしたね!

しかし、嵐さん、デビューしたてのジャニストと比べても若い!
ほんっとみんな可愛くて先輩らしく振舞うけどやっぱり素敵!

フレンドパーク私もまた観たくなっちゃいました。DVDの山漁ろうかな~。

いつか濱ちゃんのクリフリベンジを。今後の目標になりました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。