enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

Lotus本日発売♪

2011年02月23日 | アラシゴト
本日Lotus発売日♪

お昼に嵐さんから発売日メール来ました。特設ページの相葉ちゃんのメッセージも更新。

メールの座談会は5人のわいわいとした楽しそうな雰囲気が目に浮かぶよう。

翔さん、ソロカットでシェーカー振る真似したんだ(笑)

文章も嬉しいけど、こういうのを是非シークレットトークで聞きたいところです。

昨日初回盤をゲットして家に帰ると、楽天から初回盤が届いててびっくり。

おっかしいなぁ、キャンセルのメールしたはずなんだけどな。

ま、友達のお嬢さんが(2歳)嵐大好きみたいだから、今度遊びに行ったついでにあげるとするかな。


さてLotusですが、昨日はPVをリピートしまくりました。

PVでこんなにガシガシ踊るのなんてMonster以来ですよね、すっごい嬉しい~!!!

翔さんの言う通り、白い衣装を着たクールなメンズが華麗に踊る姿はかっこよすぎてほんとヤバイです!

やっぱり歌って踊る嵐さんが大好き~!って思いました。しかも今回ダンスのキレがハンパないです!

全身白の衣装はすっきりして見えて、皆すっごいイケメてます!

特に胸元が空いてるにのと智君のスタイリングが好きかな。ネックレスとかもあんましてるとこ見ないからドキッとしちゃいます。それにしても智君は痩せたなぁ、っていうか戻ったのか(笑)

相葉ちゃんがね~、ちょっとダボっとしすぎててせっかくスタイルがいいのに残念だったかな。その分4人とは違った感じで良かった気もするけど。

潤君はほんとファーが似合います♪翔さんはその手袋なに?って感じだけどビジュアル絶好調じゃないですか♪

今回は確か振り付け師の方が変わったんですよね(コンサートで振り付けしてた方みたい)。

だからいつものダンスとは雰囲気が違うというか、ちょっと面白い感じになっててすごく新鮮。かなり難しそうですけど。

イントロで蓮の花が開いて、最後は蓮の花が閉じるみたいなフォーメーションの振り付けとか、歌詞に合わせた振り付けもあって、なんかドラマチックですごく好きです。

それと印象的だったのは手の動き。ひらひらさせたり、手を前にかざしたり、機械的な動きになったり、胸に当ててみたり、手の動き一つで色んな表現の仕方があるんだなぁって。
どの動きも指先まで神経が行き届いていて綺麗だな・・・って見入ってしまいます。

ソロカットでは皆の手相鑑定できちゃいそうな勢いだったので手フェチとしてはついつい一時停止してみちゃったりして^m^

びっくりしたのは大宮のフェイク!ドラマ内で聞いた時は嵐が歌ってるとは思ってなかったのでPVで見て度肝を抜かれました!

一番がにので、二番が智君。2人とも高音がすごく綺麗に出ていてめっちゃテンション上がりました!

そして大サビの智君の「うおぉ~うおぉ~」ってとこ!ジャニーズの枠超えちゃってますよね。歌ってる時の表情も超絶男前だし、ちょっと鳥肌ものでした。

相葉ちゃん主演のドラマ主題歌だから相葉ちゃんセンター多めだし、「ストーリー始まる」のエフェクト混じったソロもかっこよかったです!!!

歌詞も溜くんのゆるぎない意志、心に秘めた熱い部分が表現されていてドラマの世界観にぴったりです。

歌も踊りも文句ない素晴しいPVですが、しいて言うのなら表情のアップより、一人一人のダンスをもっとちゃんと見たかったなぁって思います。
(アップはバラード曲でいつも見てますから)

こうなったら明後日のMステに期待するしかないですね。このままだとMステ独占披露になりそうな感じなので、絶対に撮り逃しのないようにしたいと思います!!!

しかしレギュラー3つもあるんだからそこで歌ってもいいのにね・・・。


今回メイキングがなくて寂しかったので、気持ちを紛らわそうと「Monster」のメイキングを久々に見てみました。

相葉ちゃんのひじき爆弾のくだりや、大宮のいちゃいちゃ、櫻葉のハイタッチ、お疲れの智君とか、楽屋の嵐さんだったり、楽しすぎました。大分満足。

もともとメイキングは付くものではないので見れたらラッキーと思ってるのですが、裏側のってすごく楽しいので、いつかまた付けてほしいなって思います。


ひとしきりPVを見て、さてカップリングを聞くかと思い、PCを立ち上げたところ・・・itunesが待てども待てども起動しなくってプチパニック。

iPodを接続してもうんともすんとも言わなくって、ライブラリを見たらデータは残っているみたいなのですが、新曲は取り込めず・・・

今までこんなことなかったのでどうしたらいいのやら・・・

ネットで調べてみたらitunesをアンインストールして再インストールするといいとか!?

私めちゃくちゃ機械音痴なのではたして出来るかどうか・・・誰か詳しい人助けて~!!!

いつも音楽は通勤で聴いてるので持ち出せないとすごく不便です。はぁショック・・・。


カップリングの「ever」は嵐さん達らしい爽やかな応援ソング。歌い出しの智君のソロでガッチリ心掴まれました。聴きこんだら大好きな曲になりそうな予感です。

「Boom Boom」は昔の嵐さんっぽい曲だなぁという印象。サクラップにびっくり。翔さんかなり攻めてますね。コンサートで聴きたいかも。


とにかく今は金曜日のMステが楽しみで仕方ないです♪大宮のフェイク聴けるかな?


あ、ジャニショの写真が追加されたとのこと!Lotusのオフショットかな!?

わー気になる!近々見にいこうっと!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2011-02-23 18:32:46
「lotus」PV見ましたぁ~~~
白の衣装、カッコいいですね

やっぱ、潤くんはファーが似合います♪に、同感

智くんの高音には鳥肌ですねぇ

明後日のMステ、楽しみです
返信する
PV (チャミ)
2011-02-24 17:30:24
>ころりん様

PV、あれから何度も何度も見ちゃってます!

私的にここ1,2年で一番好きなPVかもしれません。

明日のMステが楽しみすぎて今から心臓バクバクです♪

潤君のファーはなんか道明寺っぽいですよね^m^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。