enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

情報続々更新!

2011年01月15日 | アラシゴト
昨夜は全く気付かなくてスルーしてしまいましたが、金曜ロードショー内でにのとまっちゃんのコメントが流れたんだそうです

そういう情報、事前に教えてよ~って感じです。見れなくてほんと残念。

そして、GANTZのメディアラッシュがすごいことになってます!これ全部チェックできるかなぁ・・・。
しやがれはまっちゃんがゲストで来るんですね~!どうぶつ園はにのスタジオに行くのかな?楽しみ!


<雑誌・新聞>
・1月14日
マリ・マリ  映画紹介
オリスタ GANTZ特集・表紙(二宮和也、松山ケンイチ) 

・1月15日
シネマ倶楽部  映画紹介
別冊spoon  GANTZ特集・表紙(二宮和也、松山ケンイチ) 
月刊Songs  映画紹介

・1月19日
non-no  GANTZ特集
TVライフ インタビュー(二宮和也)
TVstation 映画紹介

・1月20日
オトナファミ  GANTZ特集・インタビュー(夏菜、本郷奏多)
ぴあ GANTZ特集
シネマランド  映画紹介
SWITCH  表紙・インタビュー(二宮和也)
日本映画マガジン  GANTZ特集・インタビュー(二宮和也、松山ケンイチ) 
DVD&ブルーレイでーた  GANTZ特集・インタビュー(佐藤信介監督)
月刊エレクトーン  映画紹介
Mina インタビュー(吉高由里子)
H  表紙・GANTZ特集
TSUTAYA CLUB MAGAZINE  映画紹介
ドラゴンマガジン  映画紹介
池袋15’  映画紹介

・1月21日
読売新聞 インタビュー(松山ケンイチ)
ニューファミリー  映画紹介
この映画がすごい!  映画紹介
SCREEN  映画紹介
東京カレンダー  「男の映画特集」内映画紹介

・1月22日
FYTTE  映画紹介
JUNON 映画紹介
ポポロ  インタビュー(二宮和也)、Tシャツプレゼント

・1月23日
美的  映画紹介
Myojo  インタビュー(二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子)
Wink up  インタビュー(二宮和也)

<TV・ラジオ>
・1月15日
NTV GANTZにしやがれ  ゲスト(二宮和也)

NTV ザ・スカウトマン  映画紹介

・1月21日
CX 人志松本の○○な話  ゲスト(二宮和也)

NTV シネマガ  映画紹介

・1月22日
NTV 志村どうぶつ園  ゲスト(二宮和也)

NTV 嵐にしやがれ  ゲスト(松山ケンイチ)

NTV GANTZにしやがれ  ゲスト(二宮和也、松山ケンイチ)

・1月23日
NTV TheサンデーNEXT  インタビュー(二宮和也)

CS 日本映画専門チャンネル シネマホリックプラス  映画紹介


お次は任天堂3DS。

今朝からニンテンドー3DSの新CMが流れてるとのこと!
ひゃ~!もう新バージョン!捕獲頑張ります!

※まだ公式サイトは更新されてなかったです。


バーテンダー情報も更新!

公式サイトがリニューアルしてます!1話のあらすじがアップされてました~!
キャストに竹中さんのお名前もあっておぉ!って思いました!にのに続き相葉ちゃんとも共演ですね!


そしてそして、待望のマイガール再放送ですよ~!

4~7話がダイジェストってのが気にくわないですけど、ブルーレイに残したいので録画しようと思います!

■『マイガール』放送スケジュール

※地域によっては放送がない場合や、放送日時が異なる場合があります。

【第1話、第2話、第3話】 1月29日(土)13:59~16:55
【第4話&第5話のダイジェスト】 1月31日(月)13:59~14:55
【第6話&第7話のダイジェスト】 2月1日(火)13:59~14:55
【第8話】 2月2日(水)13:59~14:55
【第9話】 2月3日(木)13:59~14:55
【第10話】 2月4日(金)13:59~14:55

PR番組もあります~!昨夜の放送ではメイキングが流れてました!
あったかくていい現場みたい。撮影は順調に進んですようです。初回が待ち遠しい~!

■『バーテンダー』PR番組放送日時

※地域によっては放送がない場合や、放送日時が異なる場合があります。
・1月14日(金)深夜1:45~1:50
・1月24日(月)深夜1:55~1:59
・1月25日(火)深夜1:55~1:59(※休止の場合あり)
・1月31日(月)深夜1:51~1:55  深夜2:34~2:40
・2月1日(火)深夜1:56~2:00  深夜2:39~2:45
・2月2日(水)深夜1:56~2:00   深夜2:39~2:45
・2月3日(木)深夜1:56~2:00

昨日の大作戦、いい番組でしたね~。色んな方と出会ってお話して、相葉ちゃんとっても楽しそうでした!
できればもっとじっくり見たかったですけど、大満足です!

志村園長はほんとに優しくて、素敵な方だなって思いました。これからも相葉ちゃんのことよろしくお願いします!

そして女子会飲みに飛び入り参加したのはエイトのヒナ!女芸人の態度ひどいですよね~でも笑っちゃいましたけど^m^

軽井沢の贅沢飲みもわー行ってみたい!って思いました。ほんと最近日本のワイン美味しいんですよ。燻製も食べたいですわ。

大地さんとはマジック見た時のリアクション!目が飛び出そうでした(笑)

舘さんとはゴルフ対決。先輩をきっちり立てておもてなしする相葉ちゃんにキュンってしました。

竜兵会は、もうなんですかね、とにかく楽しそうでした!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。