enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

紅白ポスター展@スタジオパーク

2011年12月24日 | アラシゴト
とりあえず写真だけUPしまーす!閉館間近は人が少なくて狙い目かも!

スタジオパーク外。ポスターずらり。



ウタウッキーツリー。



入口。



スポットCMが流れるモニター。




等身大よりちょっと大きいかな♪





























こんな写真も撮れます♪



スタパでは、ファンモンといきものがかりの去年の紅白のライブの3D映像が見れます。

いきものがかりの終わりの方に、はしっこにいる嵐さんが見れますので、行かれる方はぜひチェックしてみてください!

そうそう、日比谷線車内が紅白ポスター仕様らしいですね♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。