enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

魁!音楽番付/オリコンデイリー

2010年07月08日 | アラシゴト
昨日は七夕

5人のイケメン彦星から織姫達(翔さんナイス!)にメールが来てにんまり。

座談会形式は、嵐さん達の仲良さそうな情景が目の前に浮かんできて楽しいです。

GANTZの編集作業してるところのケータリングが美味しそうってのを覚えてる翔さん。

PVの時も前日からハヤシライス食べたいと考えてたことといい、いったいあなたはどんだけ食いしん坊なんですか!?(笑)

昨夜の魁!音楽番付はオープニングトークでかなり長めに流れました。

「魁」を書くのはもちろん智君。お上手です。

曲の印象を昔を思い出すって言ってしまって4人に「いつですか?」「なんかあったんですか?」「ドコいったんですか?」って突っ込まれまくる智君。

「7年まぇくらい・・・」 「声ちっちゃ!」「あいまい!」って全員に大爆笑されてて可笑しい~(o_ _)ノ彡☆バンバン!

撮影時の思い出は相葉ちゃんが全然リズムに乗れなかったというお話。

「乾いたまま~♪」ってとこ数えても全然入れなかったらしい(笑)

ばれないように下向いてごまかしたという相葉ちゃん。

「そんな話すんなよ」

「本番はできてますから!PVをみてください!」って叫ぶ相葉ちゃん。

「できてねぇじゃん!」って相突っ込みされちゃってました~!

PV検証してみたら相葉ちゃんは結局映っていなかったというオチ(⌒∇⌒)ノ彡☆バンバン!

印象に残る面白エピソードなのに智君ったら「下が砂だった」のみ。
横にいるにのちゃんに突っ込まれっぱなしでした(*^_^*)

潤君のソロカットで月9への意気込みも聞けたし、短い時間だったけどかなり楽しい番組でした♪


火曜日付オリコンデイリー。

1位「To be free」179779枚

2位「ユカイツーカイ怪物くん」59065枚

でございました~!このまま週間ランキング1・2位行けるかな!?


で、七夕ですが、先日国立演芸場に行った時、永田町の駅に誰でも記入できる七夕飾りがあったので

「嵐コンのチケットが当たりますように」

ってデカデカと書いてお願いしときました。 
昨夜も曇り空に向かってお願いしときました。叶うといいなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。