enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

CM情報&ジャニショ

2012年11月01日 | アラシゴト
今日から11月!

今年もあと2ヶ月って早いなぁ。


昨日の番宣、ZEROは潤くんでしたね♪
最初映像乱れてましたけど・・・。(最近そういうの多いですね)

全部編集して繋げたら35分になりました。
相葉ちゃんが出てたやじうまは、楽園は身近にあるって言っときながら、ぶっちゃけ休みがあったらハワイに行きたい!って言う相葉ちゃんが可笑しすぎました!私もハワイ行きたいな!
にのに生姜焼き作ってあげたお話もありました♪

月初はCMも新しく切り替わるようで、味の素、アフラック、あとクリスピーズのキャンペーンの情報あり。

★味の素冷凍食品★
もちもち厚皮ゆでギョーザ
「全国なべマップ」篇

★アフラック★
「青いダック マキさん」篇

青いダックの木
※壁紙ダウンロードできます

それぞれもうOAしてるっぽいです。早く捕獲しなきゃー!!!

★明治クリスピーズ★

サクッと当てよう。キャンペーン
2012年11月1日(木)~2013年1月31日(木)※当日消印有効

対象商品:明治クリスピーズチョコ&バニラ

100名:リスのオリジナルキャリーケース(バーコード9枚)
9900名:リスのオリジナルスピーカー(バーコード1枚)

リスのキャリーケース欲しいなぁ。ちょうどキャリーケース壊れちゃったんですよね。
でも9口はなかなかハードル高いかも。
新しいCM情報はまだなかったです。TOP画像の潤くんのお写真が新しくなってました♪


昨日から新写真が発売開始したので、ジャニショに行ってきました。

アルバムのオフショットは通常盤バージョンのみ。(被り物のもちょっと欲しかった・・・)

通常盤買ってないので、それはそれでよかったんですけどね。

全部で65枚だから、いつもより少なく感じました。コンビ萌えするのは大宮位だったかな?



とりあえず、集合と、相葉ちゃんソロショットを中心にインスピレーションでパパっと選んで買ってきました。(滞在時間10分位)

相葉ちゃんでお気に入りは、DJブースの機材をいじってる時の横顔ショット。あとポップコーン持ってるやつも可愛かったな!

それぞれ皆さんビジュアルもよろしくて、大満足だったので、これから行かれる方はお楽しみに☆





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2012-11-04 18:16:36
チャミさん こんばんは!
ポッキーのイベント、行けなかったのでレポすごく嬉しいです、お写真も綺麗!
ありがとうございました(^_^)
先日、ひみあらで紹介していた参鶏湯鍋のお店へ行ってきました。
リーズナブルで美味しかったのでまたリピしたいなぁと思っています。
今度ご一緒しませんか?(o^^o)
返信する
ポッキーイベント♪ (チャミ)
2012-11-05 16:07:26
>さとさん

ポッキーイベント、朝早いし寒いし大変でしたが、思いのほか楽しくて行ってよかったです♪
色々もらえて、グリコさん太っ腹だなあって思いました!

サムゲタンのお店行かれたんですね!
私も行きたいなぁと思っていて、お友達と実は16日の夜行こうと話してるんです。
もしよかったらさとさんもご一緒しませんか~?
返信する
Unknown (さと)
2012-11-09 19:08:02
ちゃみさん こんばんは。
なかなかこちらに伺えなくてすみません。
16日に行かれるのですね!
残念ながらその日は行けないのですがまた機会がありましたら、ちゃみさんとぜひともお会いしたいです(*^_^*)
ジョロキアのかけ過ぎにご注意下さいませ(汗だくだくになりまーす)
返信する
ジョロキア (チャミ)
2012-11-10 11:27:39
>さとさん

お返事ありがとうございます~。

16日は都合つかないのですね、残念ですけどまたリピする時はぜひご一緒に!

ジョロキア、どんな辛さか、興味津々!
頑張ってチャレンジしてきまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。