enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

新しい家族

2016年08月14日 | 日々のこと
おはようございます!

今日は嬉しいご報告。

我が家に新しい家族が増えました!


生後およそ1ヶ月半のにゃんこです!


前のにゃんことお別れしてから5ヶ月、また猫と生活したいねって話して、少しずつ探してたところに、素敵なご縁が舞い込んできました。

(家の軒先で泣いてたのを、保護した方から譲り受けました。)



今のところ、病気等も特になく、電車で移動するときも大人しく、とってもいい子です。



名前は、シュシュちゃんです。
三毛猫ホームズのシュシュちゃんからいただきました。



ふわふわのもふもふ。


私も母も、シュシュちゃんの可愛さにメロメロです。

なんの種類なのかはよくわからないんですよね~。


これから、シュシュちゃんを大切に育てて、行きたいと思います(^^)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(((o(*゚∀゚*)o))) (はぐ)
2016-08-14 15:22:46
シュシュちゃん!
めちゃめちゃ可愛いですね!
そして美人さん♪

この子がお家で待ってると思うと頑張れるし、癒されますね☆
返信する
可愛すぎます (りこ)
2016-08-15 09:41:16
新しいご家族が増えたのですね!

なんて可愛い子猫ちゃん(^^)
家のネコも子猫からだったのですが、ホントに可愛いですよね
これから楽しみにですね
返信する
Unknown (よしみ)
2016-08-15 22:51:30
可愛いですね~(*^。^*)

癒されますよね~。

私、犬を飼っていたころは犬派だったのですが、今、猫を飼っているからか、猫派に変わりました(笑)

これからシュシュちゃんとの楽しい生活を送ってください♪
返信する
Unknown (チャミ)
2016-08-17 11:47:38
>はぐちゃん

シュシュちゃん可愛いでしょ~(*^▽^*)
お鼻に黒いシミがあるんだけど、それ以外はほんと美人さん!
でもすっごいおてんばなの!ほんとは男の子なんじゃない?ってくらい。
毎日汗だくになりながら遊んでるw

この子のおかげで朝も早起きになったし夜も夜更かし気味だけど苦じゃないわ~
ほんと猫って癒しだよね!
返信する
Unknown (チャミ)
2016-08-17 11:47:58
>りこさん

ちょうど新しい子を迎えたいなと思ってた時にご縁が繋がって、運命の出会いだと思ってます♪
こんな小さい子を飼うのは初めてなので、本を読みながら育ててます。
もうわが子のように可愛いです♪
でもきっと母に一番懐くんだろな(^_^;)

ノルウェージャンの血が入ってるそうなのできっと大きくなます。
たまにブログに写真載せますね!
返信する
Unknown (チャミ)
2016-08-17 11:48:16
>よしみさん

また一緒に暮らすなら猫って決めてたのでいいご縁が見つかって嬉しいです。
犬でも猫でもペットと暮らすのって楽しいし、癒しになりますよね。

シュシュちゃん、おてんばで目が離せない感じです。
シュシュちゃんに会いたいので出歩くの減りそうな気がしますw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。