enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

いよいよ明日。

2010年01月15日 | アラシゴト
今日は朝早くから夕方まで、翔さんはカバチの番宣でTBSに出ずっぱり。

さすがに朝5時台に生出演って早すぎだろ~。

アナウンサーさんに「眠そうですね」って言われて「全然眠くありません」って答えてたけど、どう見ても寝起きって感じの顔でした(笑)

さらに翔さんは明日、ブランチに生出演してから名古屋入りという超ハードスケジュールで、気合い入りまくりなわけですが、いったい翔さんはどんだけ働くんでしょう?

ドラマ撮影、オリンピックの取材、レギュラー番組などなど、ただでさえ忙しいというのに。
いつか疲労で倒れやしないか、心配になっちゃいます。

前回の名古屋ドームでは翔さん、リハ中にステージから落ちて指を骨折してますし、今回は万全の体調でドーム公演を迎えられるといいんですけどね。


今朝は潤君のマスカラのCM発表会の映像も見ましたけど、あのCM、まつげがいっぱい出てきてちょっと怖かったです。

潤君も髪型がなんだかなー。髪がもうちょっと伸びてから撮影してくれればよかったのになって思っちゃった。


いよいよ明日が嵐コンってことで、体調を万全にさせるために昨日はヨガに行って体をほぐし、老廃物を出して気分スッキリ!

準備も済ませたのであとは行くだけ!なんて思ってたら予定よりも早く月のものが来てしまい、お腹と腰が痛いわ、寒気するわで、ヤバいんですけど。

痛み止め飲んで頑張りますけど、よりによってこんな時に最悪だ。

帰りが深夜バスなんですよねぇ、キツイなぁ・・・。


★おまけ★

本日のデザート。シェシーマの1月限定「虎ロール」。



虎模様の生地の中には丹波大納言小豆、イチゴ、フレッシュクリームが入ってて美味しかったです♪

お腹痛いけど食欲はあるんですよねぇ(-_-;)


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (uecomama)
2010-01-15 20:40:20
こんばんは。体調平気ですかぁ??心配しちゃいますよぉ。あとは気合しかないですかねぇ?

櫻井くん、はなまるしかチェックできませんでしたが、やはりさらに顔が小さくなってません?痩せちゃって心配ですよぉ。

ケーキ、おいしそうですね!!今月はあまり動いてなくて太ってしまいました・・。明日は嵐コンサートいった親友と新年会です。夜ごはんしてきます。スイーツも食べたいなぁ。
返信する
Unknown (翔君)
2010-01-15 22:33:53
ドラマに入ると毎回激痩せしちゃうよね
痩せてる翔君は格好良いけど体調が心配だよね

お腹痛いのコンのパワーで良くなります様に


シェシーマのロールケーキ早速買うわ
返信する
タイトル-翔君 (みと)
2010-01-15 22:36:04
名前書き忘れた
ごめーん
返信する
帰ってきました (チャミ)
2010-01-18 10:50:14
>uecomama様

体調のこと、ご心配おかけしました。
腹痛は痛み止めを飲んでたので平気だったんですが、おトイレがもう心配で心配で・・・。
でもなんとかなって良かったです~!

生翔ちゃんも、ますます痩せて見えましたけど、透き通るように綺麗な肌と綺麗な顔にびっくりでした!

新年会ではスイーツ食べれました?
この時期は寒くて動かないから太っちゃいますよねぇ・・・。

返信する
コンパワー (チャミ)
2010-01-18 10:53:28
>みとちゃん

コメントありがとう!

gooのコメント欄わかりにくいよね(^_^;)
ダブってたのは削除しときました。

コンパワーは偉大だね、コン最中お腹はちっとも痛くなかったわ!

翔ちゃんはたぶん痩せる限度が分からないんだろうね、見た目元気そうだけど心配だわね。

ケーキ可愛いよね、お味もgoodでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。