enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

映画「全員、片思い」

2016年07月09日 | 映画
おはようございます♪

今日は雨です。

憂鬱だけど、レコメン聴きながら出勤できる土曜日の朝はけっこう気に入ってるんですよね♪

冒頭、相葉さんからWESTの流星の話題が出ましたね!

流星の日記で相葉さんとご飯行って服もらったって話し始めちらっと聞いてたけど、相葉さんの口からも聴けて嬉しい!

ワクワク前に流星と2人で食事。
相葉さんが5、6年誰にも譲らず大切にしてたジャケットを流星にあげたと。

黒のカジュアルなジャケットで、中にフードがついてて、レイヤー入ってて三層ぐらいになってるのって一体どんなんなんでしょう?

絶対おしゃれなやつなんだろうな~お高いらしい。
流星、いつかどこかで披露してくれたらいいな!

ワクワク大阪と東京の間にもようこそ、わが家へのスタッフの結婚のお祝いにサプライズで(流星と?)参加したと。

こうやって大好きな人と大好きな人が仲良くしてくれるのって嬉しいなぁ。

相葉さんは誰とでも仲良くするタイプじゃないから、流星は気が合うのかな?
これからもこういう絡み見たり聴いたりできたらいいな♪


さてさて、昨日は久しぶりに映画観に行って来ました♪

全員、片思い。


最近千葉君にはまってる友達に誘われたんだけど、私もちょっと気になってたので一緒に観に行きました。

8話からなる、それぞれの片思いエピソードが詰まったオムニバスドラマ。

加藤雅也さんのラジオが発端で映画化されることになったんだそう。

一話は大体10分ちょっと位なのかな。

監督さんがそれぞれ違い、世界観も変わることで、最近飽きっぽい私も集中力が切れることなく観れたのがよかったです。
切ない話が多いのでうるっとするのもけっこうありました。

ま、でも一番注目なのは、今話題の若手俳優が沢山出ているところですよね!

ちょっと気になる、観てみたいと思ってた俳優さんの演技が観れて楽しかった~!

一番のお気に入りは、僕のサボテンって話だったんだけど、桜田通くんって子が可愛くって!!

映画終わって速攻どんな子か調べちゃいました!
なんとバカレアやよわかてに出てた子みたい!
次の照史も出るHOPEにも出るみたい、これは注目です!

ちなみに友達には私の好きになりそうなタイプだね~って言われましたw

あと、横浜流星って子も可愛かったし~。(ちょっと掘りが深いところが流星にダブルと思ったり)

千葉君の話はファンタジーちっくだったんだけど、可愛い千葉君が一瞬見せる男な表情にドキッとしました(^^)

あと、男装をした知英さん、すごく似合っててかっこよかったな!

今度連ドラできみぺのモモを演じる志尊くんも可愛かったし、色々と収穫があってよかったです♪


『MY NICKNAME is BUTATCHI』主演:伊藤沙莉、中川大志

『僕のサボテン』主演:森絵梨佳、桜田通

『サムシングブルー』主演:広瀬アリス、斎藤工

『片想いスパイラル』主演:知英

『嘘つきの恋』主演:新川優愛、志尊淳

『あさはんのゆげ』主演:清水富美加、千葉雄大

『イブの贈り物』主演:橋本マナミ、横浜流星

『ラジオパーソナリティー』主演:加藤雅也


映画の前にはブルックリンパーラーでハンバーガーを。




最近お肉ばっかり食べてるなぁ、私w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。