enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

たつみで新年会

2012年01月08日 | アラシゴト
昨日の名古屋コン初日、セトリは大坂と同じだったみたいですね♪

お友達から楽しかったよ~ってメールがきました。

ある意味相葉ちゃん祭りだったのかな!?円陣の掛け声が相葉ちゃんだったり、昔にのあいで名古屋に来たときのエピソードを話してくれたみたい。

ビジュもとってもいいみたいで、お友達は相葉ちゃんの飛び散る汗も見れたとか。う、羨ましい!! 想像しただけで顔がにやけちゃいます~。

別のお友達からは名古屋のヘアゴムの写メをいただきました♪

薄いグリーンで可愛いな!!

今日のコンサートも無事に終るといいですね♪


昨日七福神巡りのあとは、お友達が私のブログに何度も登場するたつみ行ってみたい!!と言うことで、食べに行ってきちゃいました。

新年の営業は昨日からだったみたいで、地元のお客様で大にぎわいでした。



お正月はおせちとかばかりだったので、たつみの料理がいつにも増しておいしく感じちゃいました。

みんなも美味しいって喜んでくれてよかった♪

昨日は〆に初めておにぎりとお味噌汁をいただきました、素朴な味なんだけど、すっごい美味しくって、やっぱりたつみはいいな~落ち着くなぁってしみじみ感じました。

ちなみに私はたらこ味をいただきました♪

まだまだ食べれてないメニユーが沢山あるので、制覇を目指さなくっちゃ!!

大将、今年もきっと沢山通うと思いますので、よろしくお願いします!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。