enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ハワイグッズとグルメ三昧

2014年08月14日 | アラシゴト
お休み二日目、本日も1日アラシゴト三昧してきました~!

動き回ってるため、コメ返ができずにいて大変申し訳ございません。しっかり読ませていただいです、お返事は必ずやしますのでお待ちください!

各方面で私の胃腸の心配をおかけしちゃってますが、なんと、完全復活いたしました!!

どうやら仕事のストレスが大きかったようです。休みに入ったとたんけろっと治ってしまった(^_^;ゲンキンなものです。

おかげで、今日は名古屋から友達が遊びに来てくれたんですけど、ガッツリグルメ三昧してぎした!!

今日はブラストハワイグッズを買いに汐留に行き、その後ランチは東銀座のナイルレストランでムルギランチを。


今日はさすがに、小盛りにしました~。それでもボリュームあったな!!

その足で歌舞伎座内ぶらりして、翔さんお気に入りだという?大福探したけど売り切れで買えず。

ぐだぐだしてから、夕飯は肉が食べたい!という友人のリクエストに答えて、去年のしやがれ5人のロケスペシャルで、曙さんと行ったステーキ屋さんへ!


外観がすごいインパクト!!


通されたのがちょうど嵐さん席でした!!


さすがに嵐さんが食べた曙ステーキ(640グラム)は無理だったので、2
分の1ポンドのステーキにしました。


肉肉しいけど、柔らかくて食べやすかったし、ソースも美味しくて、そんなにお腹空いてなかったのにご飯も進んじゃいました~!

200グラムちょいをしっかり完食!!

店内プロレスラーの写真でいっぱい!圧倒されます!




ぱっと見いかつくて入りにくい雰囲気あるけど、(お客さんも男性多いし)店員さんも親切だったし、なによりお肉を食べたいって欲求が満たされて大満足でした!!

それから、名古屋には一番絞りガーデンがない、とのことだったので、一番絞りガーデンへ。

相変わらず混んでたけどなんとか店内に座れました!!

お友達はトマトのフローズン、私はパインのフローズンを。
パインは飲みやすいわ~!


デザートにはビールをイメージしたミルクプリンを。

甘くて濃厚でおいしーい!


いやしかし、2、3日お腹の調子が悪い人とは思えないくらいほんとによく食べた1日だったけど、お腹の調子はバッチリ!!
いや~よかったよかった!

明日も友達とグルメ三昧してきまーす!

あ、私が買ったグッズはこんな感じでーす。


まさに辞書な写真集、週末じっくり読みたいと思います!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムコ)
2014-08-15 18:54:58
ガッツリ肉で攻めましたね~!ムルギランチ懐かしいなぁ。また食べに行きたいな。マスターはお元気でしたか??

ステーキもすんごいボリューム!!男性客多そうだから雰囲気どうかなって思ってたんですけど店員さん良さげな感じでよかったですねっ!

チャミさん体調回復してよかった!
毎日暑いですね。クーラー病で朝起きるとだるいのに何故だか食欲だけはあるんですよね(笑)一度ぐらい食欲なくて食べれないって言ってみたいもんだ(笑)

グッズも無事に買えたんですねっ!ピカンチといい、ハワイのグッズも相葉さんのビジュアルが素晴らしくイケメンですよねっ!!
返信する
回復してよかった! (のんちゃん)
2014-08-17 01:58:30
チャミさんおなかの調子が良くなったとはいえ、あのボリューミーなお肉そして、ビールetc大丈夫かしら\(◎o◎)/!
くれぐれも気を付けてくださいね!
返信する
肉肉肉 (チャミ)
2014-08-18 11:53:27
>キムコさん

友達の「肉食べたい」のリクエストに全力で応えたよ(笑)
ムルギランチ、一緒に食べたね、懐かしいね!
あのマスターはいなかったよ、翌日から休みって言ってたからインドに帰ったのかな?

ステーキ、やっと行ってきたよ~!
お店の前に覆面かぶった店員さんが立ってたのはビビったけど(笑)
店員さん親切で、なぜかキティちゃんのストラップくれたよ!

あと、家族づれが意外と多かったし、女性のみのグループもいたし、気軽に行けるお店だよ♪

そうだ、今度銀座の立ち食いステーキ行こうよ!

私も、体調崩しても食欲だけは減らないの。(腸はよくなくても胃は丈夫)
私も夏痩せとかしてみたいわ~。

グッズ買えたよ~!雨降ってきて大変だったけど(^_^;)
実際見て買うつもりのないシュシュも買っちゃった!
相葉さんのビジュやばいね、最高だね!
返信する
ご心配おかけしました (チャミ)
2014-08-18 11:53:59
>のんちゃんさん

いや~調子に乗って昨日もカツカレーなんて食べちゃったら、まんまと今日お腹壊しました(^_^;)
やっぱり無理は禁物ですね~。
今週は体休めて、暴飲暴食も控えます(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。