enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

オリエント急行クルージングバス乗ってきました!

2015年01月09日 | アラシゴト
昨日は、ドラマオリエント急行殺人事件のクルージングバスに乗ってきました!

会社帰り、仕事帰りにダメもとで新宿行ってみたら、最終の18時の回になんとかギリギリ間に合いました!


バスの店員は28名。
新宿~渋谷間を無料走行してくれます。ちょうど渋谷に用事があったからラッキー!

バスは二階建てになってて、一階はドラマのパネルやセット展示。

まずはそちらを見学して。
















二階はこんな感じ。


入口でこちらを渡され、マスクは全員着用するように、と言われます。


バッグの裏。


でね、このマスクを付けて、窓から覗いて通行人に手を振ってドラマをアピールしなきゃなんです。

とりあえずみんな面白くて自撮りしてました~。


恥ずかしいと思いつつ、スタッフさんがここで手を振ってください!ていうポイントで何度か手を振ってみたんですけど、誰も手を振り返してくれませんでした(爆)
みんなたぶんびっくりするんだよね、うん。

そうこうしてるうちに渋谷到着。あっという間です。

車内。


バス停




改めて。








渋谷タワレコで衣装展やってました!






バスは停車中なら、車内見学できるし、バッグと、マスクももらえるので皆様都合が着く方は是非!

VSも面白かったし、深夜のスター千一夜もおかしかったですね!ドラマほんと楽しみです!

山手線中吊り。


渋谷構内


あ、オリエントといえば!お昼にはサンドイッチ食べました~!

ジバニャンのクリームパンもw


その足できくのやさんのふき寄せを受取りに行ってきました!

今はほんと予約殺到とのことでしたー
店員さんがにの担さんで、ちょっとおしゃべりしちゃった!

江戸みやげ。




食べるのもったいない位可愛いですね!

箱もなにか利用できそうです。


最近のいただきもの。いつもありがとうございます。

愛媛の友達から、愛媛のみかんと、デビクロぬいぐるみを!


UFOキャッチャーでたくさんゲットしたので譲ってくれました!ありがとう!!
私のやつは、毎日持ち歩いてたら薄汚れちゃったから、大事に保管しまーす!
デビクロ、週末最後にもう一回観てきます!!

グリーンの可愛いアルバムも。


中には緑の銀テと…


可愛い櫻葉ちゃんが( ´艸`)

どうもありがとうございます♪

あと、可愛いにゃんこのカレンダーももらいました。




中の猫の親子の顔とかデザイン全部違うの!職場のデスクに飾って癒されてます、ありがとう!

では、電車遅延でブルーだけど、明日からお休みだから頑張って働いてきます!









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルージングバス! (あんこ)
2015-01-09 12:47:30
いいですね♪
私も乗ってみたいです~。
楽しみにしてたドラマもいよいよ週末ですね。
私も原作読んでますので犯人は知ってます(笑)
三谷ワールドでどう描かれるかを楽しみたいです。

紅白差し入れも色々気になりますね。
私は大阪にカツサンド食べに行くつもりです~。
返信する
Re:クルージングバス! (チャミ)
2015-01-12 14:09:26
>あんこさん

今日までバスは走ってるみたいですが、休日はかなり待ち時間があったようです。
平日の初日に間に合ってラッキーでした。

なのにドラマ観れないって(ノД`)

カツサンドは大阪発祥ですもんね♪フラワーパーク行くついでかな?色々楽しんできてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。