enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2012-09-01 10:50:57
チャミさん「俺の千葉」企画今日だったんですね)^o^(
この写真からではお天気も大丈夫そうなので、思いっきり楽しん出来てくださいね(^0^)/
返信する
Unknown (もえなこ)
2012-09-01 19:16:56
きゃ~~~~!!
あこがれの「俺の千葉~~~~~!!!!」

貝食べます??温泉入ります??スモウチューブしちゃいます?????(^^♪

もうっ・・レポが楽しみです(#^.^#)

返信する
行ってきました! (チャミ)
2012-09-02 12:42:04
>のんちゃんさん

日帰り弾丸ツアーで俺千葉に行ってきました!
残念ながら、お天気があまりよくなくて、夕焼けは見れなかったんです~。
でもあの場所に行けただけで胸いっぱいでした!!
また詳細は日記に挙げますね!!
返信する
俺千葉ツアー (チャミ)
2012-09-02 12:50:15
>もえなこさん

やっと憧れの場所に行くことができました!!
時間と予算がなくてスモウチューブも温泉もなし、天気が悪くて夕日もよく見えず…だったんですが、とっても楽しい旅になりました!

そんなこんなの珍道中の様子はまたあとで記事に書きますのでお楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。