enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

CM色々。

2010年05月17日 | アラシゴト
マリオギャラクシーCM、3つ更新!

やっぱりねって感じですけど、また捕獲頑張らないといけないのか。ふぅ。

<一人プレイ篇>
・ヨッシーも変身?!篇
・なつかしの砦篇

<二人協力プレイ篇>
・2人協力プレイ②篇

とりあえず今夜、世界まる見え特捜部とスマスマ、その他もろもろ張ってみます~。


auも25日に2010年夏モデルの発表があるのだとか。また新CMありですね!

auも結構長いですけど、こうやってずっと嵐さんを起用してくれてとっても嬉しいです(*^_^*)


あ、昨夜Mラバ内でau智君のスペシャルムービー流れました!

一分あるし、ちょっとしたミニドラマですよね?サイトではもう何度もリピートしたけど、テレビで観れて幸せ~!

寂しげな智君の横顔、相葉ちゃんの優しい声、潤君のちょっと拗ねたような甘えた声、もう素晴らしすぎです!

「元気?」「何それ、さっきまで一緒だったじゃん」
「用事なきゃいけない?」「いけなかないよ」

この辺の会話とかツボすぎる!!!3人の会話に優しさが詰まってます。かわいいな~もう。

30前の男の子がこんなこと絶対しないとは思うけど、仲良しの嵐さんだったらちょっとありえそう、って感じなのがいいんですよね~。

できれば翔さん、にのちゃんバージョンも見てみたかったな!


今週は翔さんのpinoのCMも始まるし、相変わらず大忙しです!


でもせっかく明日新曲発売なのに、歌番組がないのは寂しすぎです(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。