enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

渋谷駅の年賀状嵐さん

2015年12月21日 | アラシゴト
おはようございます!

今日から嵐のグッズプレ販売ですね!

最後ですから、マステのカラーは緑ですね!!

仕事帰りに買いに行くつもりなんですが、売り切れないといいなぁ…。


昨日は忘年会の前に渋谷駅に寄ったので年賀状嵐さんを撮ってきました。

山手線は人の多さと警備の方がいたのでぱぱっと撮って。






猿耳潤君








猿耳相葉さんだけはチェックせねば、と行ってみて。


可愛い!



井の頭線はホーム全体が嵐さんなのでテンションあがりました。


全部は載せきれないので少しですが。
























あ、山手線にJCBにのちゃんもいましたよ~!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿耳♪ (あんこ)
2015-12-21 13:26:55
渋谷駅探したら
相葉さんの猿耳
見つけられるのかな??見に行くつもりです。

non・noのポスター?もあるんですよね?

相葉さんのほくろ消されてるのが私的にはかなしいんですが。

駅だけでも楽しめそうで都会はすごいです♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-22 11:38:26
>あんこさま

それが・・・相葉&松本&大野猿耳は日曜日で撤去だったそうです。
コンサート期間に渋谷で見れるのは櫻井&二宮猿耳、ノンノ、赤めだかポスターと言ったところかな。
相葉さんはないけど是非観に行ってください!

ほくろ、たまに消されちゃいますよね・・・すね毛もだけど、消すとか意味わからないですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。